ネット民に「女が『別の彼氏』と歩いてるの見た!」と告発されたカップルYouTuber、大切な報告の真相がこちら・・・

  • follow us in feedly
カップルYouTuber なこなこチャンネル 結婚 なごみに関連した画像-01



■関連記事
ネット民に「女が『別の彼氏』と歩いてるの見た!」と告発されたカップルYouTuber、本日19時頃に大切な報告がある模様・・・

なこなこカップルが結婚「ついになこなこ夫婦になります!!!」

カップルYouTuber なこなこチャンネル 結婚 なごみに関連した画像-02

<記事によると>

チャンネル登録者数150万人の人気カップルYouTube「なこなこチャンネル」は2日、動画を新規投稿し、こーくん(26)と、この日が24歳の誕生日のなごみの結婚が報告された。

同チャンネルは関西出身のカップルユーチューバー・なこなこカップルが運営。2人はモデルやタレント活動など活動範囲が広く、関西コレクションに出演するなど、Z世代から絶大な支持を得ている。

以下、全文を読む




<この記事への反応>

おめでとうございます!素敵なお二人の未来が明るく輝きますように。家族みんなで幸せな時間を過ごせますように願っています。

悪い噂ばかりを信じてしまうけど
幸せな現実がそこにあって良かった


やっぱり結婚だったかあ!おめでとうございます

TGCでの2人の姿今までで1番輝いてました。今YouTube見ててめっちゃ泣きました

こっちがもらい泣きするくらい素敵なプロポーズだった😭❤
ずっと推してたカップルだったから余計に嬉しい






カップルYouTuberは普段あまり見ないのであんまり深く知らないけど、とりあえず人気だってことは知ってるお!
ご結婚おめでとうございますだお
やる夫 おめでとう!



浮気とかドロドロのカップルYouTuberらしいゲスな結果を期待してたんですが、これはこれでおめでとうだろ!
やらない夫 おめでとうだろ常識的に考えて!



お前マジで炎上するからやめろ
そこら辺のカスカップルと一緒にすんな
AA


悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 その4 (B's-LOG COMICS)

発売日:2024-03-01
メーカー:
価格:759
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


BLUE GIANT MOMENTUM(1) (ビッグコミックススペシャル)

発売日:2024-02-29
メーカー:
価格:968
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


BLUE GIANT EXPLORER (9) (ビッグコミックス)

発売日:2024-02-29
メーカー:
価格:880
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


呪術廻戦 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2024-04-04
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんなんだよ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅いぞリチャード!😠
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもんな
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直どーでもいい
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰なん?マジで
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    韓国人みたいな顔してるな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リチャードソンジリスが『別の害獣』と歩いてるの見た!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、一緒に歩いてた男は誰だよ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    すまん誰かもわからない一般人のしょうもない報告なんだわ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    告発も1年前の記憶だったんだからただの記憶違いだろ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7「別の害獣」とは何か、次の選択肢から当てはまるものを選びなさい
    1:プレーリードッグ
    2:エチオピアオオタケネズミ
    3:タガヌラー
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部織り込み済みの売名?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせすぐ離婚するやろ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?(´,,・ω・,,`)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも誰やねん
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後に引けなくなったんだろうな。
    仮面夫婦おめでとう
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    4:マーモット
    5:ミーアキャット
    6:ウッドチャック
    7:隕石怪獣ガラモン
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰と誰だよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年の11月に用意していたものを今日は開示したって事?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒に歩いてたのは誰なんだよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度も見たことないし全く興味ないけど
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ビジネス結婚
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さてはPR依頼されたのか?非モテゲハ民が張り付いてるこのゲハブログに?いったい何を意図してそんなこと
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、一緒にいたやつ誰?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから誰だよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他の男に取られそうだからプロポーズしたのかもね笑
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで誰?一般人の結婚になぜそこまで騒げるのか。あと、写真の加工やばいだろ。
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで誰だよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    どーでもええわな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然ゲームの記事がねえな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に見たことねえ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰か知らんけど楽しそうでいいじゃん
    幸せにな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たことないとか威張って言ってるヤツはさすがに嘘だろ
    若い世代なら絶対知ってるぞ興味無くても
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええ!!??イワテキ嘘ついてたの?サイテー
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよてめーは
    いきなり現れて結婚してんじゃねーぞ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビジネス婚ってこと!?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ?チキンラーメン!!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰なんだよ
    そのへんの野良犬の交尾の方が興味あるわ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも証拠もないし弟の可能性もあるじゃん
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    兄妹とか友達と歩いてるだけだよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関西で人気らしいけっど他じゃ知ってる人が殆どいないパティーン?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さぁ何カ月もつかな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浮気で離婚早そう
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    関西でも人気無いです

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク