【悲報】小学校の教師さん、修学旅行の引率中にマジでありえないことをやらかしてしまう

  • follow us in feedly
逮捕 ディズニーランド 修学旅行 教師 小学校 甲府に関連した画像-01


ディズニーランドでわいせつ疑い 教員を逮捕 修学旅行の引率中

逮捕 ディズニーランド 修学旅行 教師 小学校 甲府に関連した画像-02

16日午後、千葉県浦安市の東京ディズニーランドで、修学旅行の引率をしていた甲府市の小学校の教員が別の女性客に下半身を押しつけたとして、不同意わいせつの疑いで逮捕されました。教員は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、甲府市にある玉諸小学校の教員、末木護 容疑者(53)です。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

よりによって・・

先生も夢をみた

仮にも教師という立場…わかってるのかな…!?下半身事情 抑えなきゃいけない立場の人間だって …
最近 教師とかの性加害 多いような気がする💦


これ、冤罪になる可能性もあるので慎重に扱うべきかも

先生、ハメられたか!?

言ったもん勝ちやからな
女性割
ほんまかどうかどうやって立証するん


教員の劣悪待遇のせいでこういう目的のクソ教師がドカドカ増えてる
どうすんのこれ


夢の国で夢が冷めるようなことするなよ。
まあ例え冤罪だろうと出禁になるだろうけど...


夢の国で何やっとるねん🤬🤬🤬

せっかくの子供達の思い出が・・・┐⁠(⁠‘⁠〜⁠`⁠;⁠)⁠┌




やらかすならせめてプライベートな時にやらかさないと駄目だお先生ぇ・・・
やる夫 PC 悲しみ 哀



生徒たちも巻き込まれた様なもんだし、まさか冤罪とかないよね???
やらない夫 カウンター 正面



続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(8) (電撃文庫)

発売日:2024-05-10
メーカー:
価格:733
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:38
Amazon.co.jp で詳細を見る


誰が勇者を殺したか【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

発売日:2023-09-29
メーカー:
価格:733
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:2981
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: アッシュ™🎌 返信する
    押し付けた玊袋がかゆい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に手を出さなかっただけマシ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに混んでいる場所あるか?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時点でもう実名報道って大丈夫なの?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タマモロ小学校?
  • 6  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    千葉県浦安市の東京ディズニーランドで
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    村々したんか?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    玉諸で草
    下ネタじゃねーか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    状況にもよる
    というか、修学旅行の引率だから混雑を作ってる側の可能性すらある
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師ってあほばっかだけど流石に引率中に痴漢はせんだろ・・・
    名前出す前に証拠公開すべき
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ頂き女子だろ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冤罪くせぇな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらっいいですね!の波が何度も押し寄せてしまいました(´・ω・`)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    玉をモロにってこと!?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たっちゃっただけだろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50代で今まで小学生に手を出してないヤツが夢の国でそこら辺の女に痴漢するか?偶然体が当たっただけの冤罪だろコレ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハリーポッターを家畜を見るような目でみて育ててたクズか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に女と修学旅行生にとって地獄だこの国
  • 20  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冤罪の可能性は?
    最近は現行犯逮捕ですら信用できない
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱男「冤罪だー!」
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師性犯罪多すぎ問題
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別記事読め
    下半身露出した上で押しつけたって内容で「押し付けてはいない」って言ってるんだから露出はしてる
  • 25  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまたまターゲットにされた可能性もあるし単にエロ親父なだけかもしれないし現状何とも言えないな
  • 27  名前: アッシュ™🎌 返信する
    >>5
    玊袋がかゆい
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはラッキースケベw アニメでよくあるw
    偶然当たったことでアニメの主人公になったと錯覚するやつw
    無罪だなw
  • 29  名前: アッシュ™🎌 返信する
    >>6
    玊袋がかゆい
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは冤罪くさいな
    女さんが引っ掛ける相手を間違えたか、ただ単に当たっちゃっただけか知らんけどこの年齢で引率中はほぼあり得んだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに無理があるし否認してるなら冤罪の可能性もある
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ普段、田舎の学校で芋女とか芋ガキしか目にしてこなかっただろうからディズニーに群がる垢抜けた際どい格好した若い都会のピチピチギャルたちが目の前にいたら理性が吹き飛ぶのも無理ないやろ
    だから情けをかけてやってシベリア送りで許したれ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが教員
    それが普通だもんね
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    手を出してない前提で草
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    それすらキリトリでしたとか最近のニュースでもあったからどうだか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日ディズニーに送迎行ったけどくそ修学旅行生多かったわ
    夜風も強かったしスカート捲れまくってて最高だった
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    これを冤罪言うてる奴がこんなにいるという
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    状況がわからんが流石に気がふれてるか冤罪かどっちかじゃないと説明できないと思う
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家族連れのおっさんが痴漢するケースがないように引率中にってのは考えにくいなあ
    まあ単独行動してたかもしれんけど
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    両手塞がってて当たっちゃったならまだ分かるが
    どうなんやろ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    なんだこりゃw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは名前出るんだね
  • 43  名前: アッシュ™🎌 返信する
    >>9
    玊袋がかゆい
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまたまなのか
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    でも千葉県だからなぁ
    千葉の男どもはワイセツ思想すごく強烈で、絶対一緒に宴会とか行きたくないわ
    何かにつけて理由作って拒否ってる
    そもそも一緒に仕事したくない
    あいつら好き放題猥談するし、お前もそうだろとか適当な噂話広げやがるし
    関西ではそんなこと無かったぞ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DLは混雑してるように見えて人との距離感結構あるぞ
    逆にちょうど人の目が気になる距離感
    かなり難易度高いんだけど、興味深いから詳しい状況を知りたいわw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    日テレの報道ではこうなってるから気がふれてたんだろうな
    容疑は露出させた下半身を押し付けたことだが、本人は押し当てたことは否認している(露出したことは否認していない)
    特別支援学級の担任らしいが、、、

    > 警察によりますと、末木容疑者は16日午後1時半ごろ、修学旅行の引率で訪れていた東京ディズニーランドで露出させた下半身を20代の女性客に押し付けた疑いです。
    > 調べに対し末木容疑者は「押し当てていません」と容疑を否認しているということです。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エレベーターで偶然ジャニーズと二人きりになって体ぶつかったらもうそこから離れたくないと女でも思うだろw
    そこから移動できる女は理性すごいわw
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが本当の反面教師
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプリングフィーバーだなw
    春に変質者増えるのは世界的に当たり前のオスの行動w
    生理だと思ってあきらめろw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    いやおかしいだろw
    お前の頭大丈夫かよw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この教員なんで実名報道なんか知りたい
  • 53  名前: アッシュ™🎌 返信する
    >>15
    玊袋がかゆい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    素手で触ったら女の服に指紋や汗や皮膚片が付くからDNA鑑定できるしどこをどう触ったかも判る
    だから痴漢の冤罪の場合はすぐさま警察呼んで女の服とお前の手を検査して貰えばいい
    服同士が擦れた場合も両者にお互いの服の繊維が付着する
    男の股間部分に女のスカートの繊維が付着してて、女のスカートのケツの部分に男のズボンの繊維が付着してるとか余裕で判る
    同じ色の同じ種類の繊維でもメーカーや工場で全く違う
    技術的には30年以上前からあるけど殺人事件とかでしか使われてなかった
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >玉諸小学校

    そういうことなの?(笑)
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話のネタにはなるな
    ただ教員の待遇らはもうちょいどうにかせーや
    辞めさせ部屋みたいになってんじゃん
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    混雑してて下半身当たったとかやろ。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKlivedoorその他でも報道あるけど下半身露出は確定だから冤罪もクソもねーよ
    露出だけで押し付けられてなけりゃわざわざ取り押さえる必要もない(その場から逃げて通報するだけでいい)んだし押し付けもほぼ確実にやってるはず 
    本人が否認してるってのもテーマパークで性犯罪なんて普通じゃ考えられないことやらかすやつが素直に罪を認めるわけがない

    女憎しで何でもかんでも冤罪って言うもんじゃない、本当に冤罪が確定してから盛大にぶっ叩けばいい
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性欲を持て余す
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    当たっちゃったのならいいとして下半身露出はどう説明するんだ?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    十中八九これやろな
    まあ逮捕された人は運が無かったってことで
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教師が足りてないんだからこれくらい許してやれw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、さすがに修学旅行でやるか?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    お前は混雑すると下半身露出するんか?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バブル世代が暴れてんな
    歳食って抑えが効かなくなったか?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引率中にそんなこと考えたり実行する余裕あんの?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    なんで急に露出の話になってるんだ?アスペか?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    日テレの記事見てこい>>47
    露出して押し付けた疑いと書いてある
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    週に何回かのレベルで教師の犯罪入ってくるぜ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一生の思い出が出来たやんww
    この先の人生で笑い話の鉄板ネタやろ
    『修学旅行でさ、DL行ったんだけどそこで引率の先生が痴漢で捕まったわ』とか飲み会の席でされたら絶対に笑うわ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生徒には手を出さない聖職者の鑑
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディズニーでそんなことすんなよ
    トラウマで行くたびにきっしょいおっさんとの嫌な思い出が蘇り続ける可能性もあるだろうが、何より高い金払って楽しい思いしようとしてんのに、ほんまにキモいわ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    外出てみ?普通に関西でもあるわ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ逮捕する必要があるのか?

    警察検察が冤罪にするためです
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金目的の女に完全にハメられたやーつ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女にはめられたな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺がその時の小学生なら一生の思い出になったと思う
    絶対に俺はいくつになっても「俺が小学校の修学旅行で
    引率の先生が痴漢で捕まってなー」って語り続けると思う
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    これな。現時点の情報だと、後ろを見ていてぶつかった、とかでも有り得そうだからね。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    お前はどうか知らんが、普通の男は小学生なんて対象外だよ。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たるほど満員な空間ないだろ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最悪の思い出になったって言ってるやつさ、考えてみ?
    小学校の修学旅行で教師がバカやってパクられたら一生笑える笑い話になるんよ
    行いは残念だけど生徒からしたら最高の思い出だね
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ冤罪の可能性も十分あるから身長に捜査してほしい
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    下品
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高の思い出やろ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた冤罪
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    露出しながら後ろを向いたから冤罪???
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    露出してたって情報に気付いてないでしょ。リンク先のページにゃ露出は書いてないし。
    コメント欄にチラホラ露出について書いてあるんだから気付いても良さそうなもんなのにね(笑)
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    実名報道されて冤罪とかだったらかわいそう
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    混雑しているところにわざわざ突っ込んでくる人いるもんねー。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    53の男盛りの時期に、小学生の教え子にムラっとしちゃったんだね。一応先生だから、教え子に擦り付けるのは一旦やめたのかな? ブルアカの先生は教え子に毎回密着して擦り上げてるというのに😩
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この女が真実を語っているという証拠はないよな
    この教員がシロという証拠もないが
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オラの下半身もビンビンやで?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたフェミが騒いでいるのかw
    女の存在価値を理解しろ劣等種めw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修学旅行とかボッタクリやめていいだろ。自分で旅行会社申し込んだほうが安い
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フレッシュなJSが居るのにババアで満足出来るのかよ!?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エレクトパレードで草
  • 97  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    同署によると、現場から逃げようとした容疑者を女性が追いかけて取り押さえ、午後2時過ぎにTDLの従業員が「女性が男に性器を押し付けられた」と通報。同署員が駆けつけた

    はい、露出の露の字もありません
    完全に性器を押し付けた=露出してたに違いないっていう日テレの妄想から来た飛ばし報道ですお疲れ様でした
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう状況だよ
    いくら混んでてもそんなに他人と密着する状況ないだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神的に病んで破滅志向に走って 今一番やっちゃいけないことをやってしまう人はいる  治安の悪いところだと命に関わることをやっちゃう人もいるけどモロダシで済んだのは日本が平和ってことや
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引率中に?ディズニーランドで?
    教師だし、顔が割れてる大量の生徒達の目がどこにあるかわからないタイミングでそんなことするか?
    冤罪だと決めつけるのも違うと思うけど、そんな事あるのかってのが真っ先にくる。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    どう考えても指差してゲラゲラ嗤って🤣記念映像拡散するわなw
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女に取り押さえられるとはな
  • 104  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    ❌普通の男
    ⭕️小学校教師
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラジオでこのニュース聞いた時、犯人の名前が「セイキ」って聞こえた
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    たまもろ小学校w

    で、いいのかなww

    たまもろなのかなwww
  • 108  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで行けると思ったのかガチで聞きたい
    プライベートですらなく修学旅行中だぞ
    スゲーよこいつ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が過剰なだけかも。
    まだわからんし、外野は結論つけるのはどうかと。
    冤罪なら女側の氏名も公表しないとフェアじゃない。
  • 111  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でっち上げの可能性高くないこれ?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    事件現場が千葉県なだけで甲府のガッコのセンセーなのだが?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮にも教師という立場…わかってるのかな…!?下半身事情 抑えなきゃいけない立場の人間だって …

    いや、教師関係なくアウトだろ
    教師じゃなかったら下半身事情全解放していいんか?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    満員電車でもないのに無理じゃね?
    物がぶつかったとか、女側の勘違いじゃね?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ常識的に考えて引率中にあり得んよな
    夜に酒のんでってなら分かるけど
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冤罪じゃなかったらどうすんだよ?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク