雑談・その他の話

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中国人「日本で酔っ払いが路上で寝てるけど、あれ中国でやったら○○盗まれるぞ」←マジでやばいってレベルじゃねえだろwwwwww

中国 窃盗 盗まれる 肝臓 臓器 酔っぱらい 日本 治安に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

派遣会社幹部が「人を安く長く雇用する方法」を語る! これはやめられなくなるwwwと話題に

派遣会社 雇用 幹部 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【けものフレンズ・動画】 「Mステ ウルトラFES」にて“どうぶつビスケッツ×PPP”がOPを披露!かばんちゃんきたぁあああああ

DJ-vTNYVwAEX-fy
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

薬物乱用防止ポスター、漫画家がめっちゃエロく改変wwww

薬物 乱用 ポスター 防止 朝凪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【滅亡速報】 100年以内に20分の1の確率で人類終了。地球環境科学の第一人者の怖い指摘

滅亡 人類 気温 地球に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イケメン「彼氏といるときの女の子の笑顔って一番可愛いんですよ」 → ただのサイコパス野郎だったwwww

サイコパス イケメン 彼氏 彼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

野良の子猫は“絶対”に触ってはいけない! 理由が切実すぎなんだが・・・

猫 子猫 野良 保護 授乳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫「通勤ラッシュでベビーカーで乗ってくる人を見ると、もう気が気じゃない」 → 理由を聞いたら優しい世界しかなかった

ベビーカー 通勤ラッシュ ベビーカーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【暑い】 本日35℃近い暑さに! 猛暑復活きたぁああああああ

暑い 台風一過 気温 天気予報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ウィキペディア」に一度でも寄付をするとその後何度もたかられることが判明wwww

Wikipedia ウィキペディア 寄付 催促に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

お前ら「Jアラート」が鳴った時、なにを考えてどんな反応した?

北朝鮮 ミサイル Jアラート 反応に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

インスタ蝿さんたち、ついに「コンビニの冷蔵庫に入ってみた」と同じ領域に突入

インスタ女子 インスタ蝿 インスタ映え コインランドリー 洗濯機に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超絶悲報】東武動物公園のフルルパネルが消える!!グレープくん(´;ω;`)

東武動物公園 けものフレンズ グレープくん フルル パネル 避難 台風に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人間は“5日間誰にも会わない”だけで発狂することが実験で明らかに、ニートたちの忍耐力って凄かったんだな…

人間 孤独 誰とも会わない 閉鎖環境 発狂 5日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【かっけえ】山下達郎さん、ライブ中に勝手に合唱する厄介客を目の覚める正論で斬り捨てる!

9KSui11

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

『FGO』星4サーヴァントプレゼントキャンペーン、ツイッターでオススメ星4談義が飛び交い過ぎてトレンドぶっ壊れ!三田誠先生は悲しむwwww

FGO マシュ 実装 サーヴァント 宝具 廃人 廃課金 プレイヤーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】ツイッターで「無許可RTはNG」という新概念が爆誕してツイッター民困惑wwww 「無許可でRTするとか失礼かつ頭が悪い」wwwww

ツイッター ツイッター民 無許可RT NG RT 概念 失礼に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ユーチューバー「授業中にピザ頼んでみたwしかも一番怖そうな先生のとき」 → 凄いことが起こる

Youtuber ユーチューバー 学校 授業 ピザに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【画像】「ガチャで爆死した人に対する反応の違い」が話題に!当たりを自慢してくる奴がうざすぎるwwwww

ガチャ 爆死 課金 無課金 反応 頭の悪い人 頭の良い人と悪い人の物の見方の違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

理系女子さん「マリオがジャンプ時に骨折しないのはおかしい 非現実過ぎて感情移入できないのに、どうしてここまで世界的に人気なのか」

マリオマジレス理系女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

ツイッター民「宅配業界の労働緩和のために”急ぎません便”とかあったらいいのになぁ」→導入した企業が現れ賞賛の嵐に!

急ぎません便 ロコンド 賞賛に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「競技かるた」が男性にとってどれだけ不利な競技か一発でわかる画像

競技かるた 百人一首 男性 不利に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

【さすが中国】スクーターに乗った男性が車にはねられるも見事な着地を決め何事もなかったかのように歩きだすwwww

中国 事故に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

手話通訳者「通訳引き受けたけど実は出来ないんだよね…気合で乗り切るか」 → 結果wwwww

でたらめ 手話 通訳 ハリケーン アメリカ 避難 会見に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

艦これ提督さん「Jアラート鳴ったら老人ホームの元軍人のお爺さんが『総員配置につけ!』『まわせー!』って叫んだって話聞いたw」

北朝鮮 ミサイル Jアラート 老人ホーム お年寄り 嘘松 ツイッター 艦これ 提督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「みんなが熱狂したセガのゲーム」ランキング! 3位「龍が如く」 2位「サクラ大戦」 1位が賛否両論なんだがwwwww

セガ ゲーム ランキング ソフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男性専用車両」が導入されたら利用したいかアンケートをとったら意外な結果に・・・

男性専用車両 痴漢 冤罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

台風19号氏、消滅

台風19号 熱帯低気圧 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】息子「デスノート手に入れて、ミサイルと銃って書きたい。そして最後に…」→純粋すぎる願いに涙(`;ω;´)

デスノート 息子 ミサイル 銃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 周辺機器 雑談・その他の話

【やったぜ】PCモニターの高級ブランド「EIZO」、”約300万円”の4K・HDR対応液晶ディスプレイを発売wwww

EIZOモニター300万に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ベネズエラの貧困地区に食料として配給されたウサギの末路…

ベネズエラ 貧困地区 ウサギ 配給 ペットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アップル、先日の発表会で「Face ID」のデモが失敗した件をどうしても認めたくない模様wwww

Face ID デモ失敗に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ダサすぎと酷評だった東京五輪ボランティアの制服、小池都知事によって見直された新デザインがこちら!

東京五輪 ボランティア制服 新ユニフォームに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

文句言いまくる無課金がどれだけ理不尽かを表した画像が分かりやすいと話題に! まじで害悪すぎだろ…

無課金 理不尽 試食 課金 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

このご時世に北朝鮮に旅行へ行き中指を立てた日本の大学生、軍人に問い詰められ死にかける・・・

北朝鮮 旅行 大学生 中指 写真 撮影 軍人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才】「ネコは固体にも液体にもなれる?」 猫を「流動体」として物理学的に分析した研究が、『イグノーベル賞』物理学賞を受賞wwww

猫 流動体 液体 物理学 物理学賞 イグノーベル賞 固体 フランスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

クズ親「子供のしたことですよ?」 → 商品をダメにされるも店員がド正論をぶちかましてくれてスッキリしたお話

ゼリー 子供 親 コンビニに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

外国人が「草生える」というネット用語を学んでしまった結果wwwwww

草生える w 外国人 スラングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

先輩社員が思う"仕事が出来ない若手の特徴"が切実!やべぇ、全部当てはまるわ・・・

若手 新人 特徴に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

麻薬ドキュメンタリー撮影中に「コカインの塊」を食べた犬が凶暴化、飼い主を噛み殺してしまう事件に

コカイン 麻薬 ドキュメンタリーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「清潔感の一次審査」 を実践してみた男子の激変ぶりがヤバイと話題に! くっそイケメンで美人になっとる!?

清潔感 女装 コスプレ 一次審査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファミレスで「ごちそうさま」と言った彼女を彼氏がバカにした結果 → レジ前でヤバゲな修羅場に

ファミレス あいさつ 会計 カップル ごちそうさまに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ミサイルガチャ」とかいうホットワードが爆誕!「北朝鮮がミサイル撃ったからガチャ引いたら当たり来たwww」

ミサイルガチャ 北朝鮮 ガチャに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

台風18号が急カーブしている理由は◯◯!別に日本が好きなわけじゃなかったwwwwww

台風18号 日本 急カーブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【速報】 北朝鮮がミサイルを発射! → 太平洋へ通過した模様

ミサイル 北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

英国で女性専用車両の導入に大反対!理由が日本と全然違う! →日本「女だけズルい!男性差別!」英国「犯罪の通常化を認めるも同然。あくまで悪いのは犯人」

英国 イギリス 女性専用車両 大反対 日本 男性専用車両に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ハゲ朗報】断食すると体毛が成長することが判明!毛の密度も増すなど良いことだらけ!!

ハゲ デブ 断食 食事 制限 毛 体毛 髪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

岸田メル先生が『FF15』主人公ノクトのコスプレを披露!ネタに走らない先生、マジイケメンwwwwww

岸田メル FF ファイナルファンタジー ノクト コスプレ イケメンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【!?】リアル過ぎる黒柳徹子型アンドロイド「totto」 爆 誕 ! 42年にわたる『徹子の部屋』の会話データをもとに音声おしゃべりも可能

黒柳徹子 アンドロイド totto 徹子の部屋 おしゃべりに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

非常に強い台風18号、日本縦断ツアーの予想スケジュールが判明!連休終わったああああああ

台風 台風18号 日本縦断 ツアー スケジュール 連休に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク