雑談・その他の話

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【速報】美少女イラスト入り”萌えうどん”が発売 香川はじまった

9bc14406-s

か、かがわーっ!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

首相官邸が公式ツイッターを開始!

ss5

首相についての情報が発信されるぞ!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【速報】Twitterツイート数  日本が世界2位だと判明! お前らつぶやきすぎワロタw

twitter

うおおおおおおお

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

多摩川河川敷でBBQ禁止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 串焼きできないDQNざまあw

top

そりゃそうなるわ ゴミひでえ

 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

ネット上で最もありふれたパスワードが”password”だと判明!2011年の「最悪なパスワード」1位に選ばれる

bca36ada42be2139f1209d06233e3b6a3b39c7c4

パスワードにパスワードワロタ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 FPS・TPS

EA、『バトルフィールド3』所有者へ『BF1943』の提供を開始

f404fb3a

集団訴訟とは何だったのか
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

公明党 「世界で日本が生き残るにはアニメしかない 積極的にアニメ産業の支援に取り組むわ」

ss4

おせえ・・

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

モバゲー・グリーの影響か。ミリオン超えわずか1本

ss3

まだ年末・クリスマスがあるってよ!

 
カテゴリ: 海外ネタ 雑談・その他の話

3歳の娘に『スカイリム』で村人を殺させてみたwwwwwwww

top

興味深い話

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生達がブチギレ抗議デモ 「大学は就活予備校じゃない!」 40代「就職できないからわめいてるだけだろ(笑)」

WS000157

学生の本分は勉強だというのに就活なんかやってられるか!
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

カプコン小野P 「お前らの意見を聞いて頑張ってきたけど、他のお客さんに全く響いてなかったわ」

f7e7e1ea

ゲハ民のことかwww

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『メタルギア』が全機種で発売してから叩きが減ってきたな

小島&クリフB

MGS、3DSで発売すれば全機種制覇だね
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「飲酒運転とかどうでもいい道徳問題に匿名の力を使うな。他のことに使え」 社会学者が2chに対し苦言

108602l

2ちゃんねるの炎上はもっと有意義な問題へ立ち向かおう!
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スクエニ北瀬氏「海外メーカーの開発ペースを見習うべき。個人的にFF13の開発に5年は長すぎた」

lightning-thumbnail2

ですよねー

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ロッテリアが1800円もする『松阪牛ハンバーグステーキバーガー』を発売!たけえwwwww

558c4bbb

まつざかぎゅう!!!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サンタクロース、早くも来日 飛行機で

top

もうそんな季節ですよ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

RPGツクールで一番楽しい時期は、構想から開始1時間あたり。大体、雑魚キャラとの戦闘バランスで詰む

ss2

数時間かけて作って数十分で終わるww

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドス社長「ゲーム専用ハードの開発は無益な努力、壁はいつかなくなる」

top

なんだってええええ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ギコ猫」「モナー」「流石兄弟」  彼らは何処へ行ってしまったのか

ss11

懐かしい

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

mixi利用者が1472万人から837万人に大幅減 完全にオワコンwww

ss10

Twitterに完全もってかれたか

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜメガドライブは失敗したのか

ss2

日本ではいまいちだった

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

『ドラゴンボール』のヤムチャとチャオズどっちが強い? アンケート結果は「ほぼ互角」

renketu

そんなわけないだろ!!!

 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

島根大学教授「日本の米は別に美味くない。その味に慣れてるだけ。それに気付かない愚かな日本人」

top

なんだってえええええ

 
カテゴリ: 海外ネタ 雑談・その他の話

ブータンブーム到来! 問い合わせが通常の300倍 旅行ツアーもブータンが人気

top

今、ブータンが熱い

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドアラの試合終了後の写真が泣ける・・・

WS000128

日本シリーズ終わっちゃったね
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『ネット流行語大賞2011』 候補 「ポポポポ〜ン」 「ブヒる」 「まんべくん」 「僕と契約して、◯◯になってよ!」

WS000126

ちなみに去年の大賞は「そんな装備で大丈夫か?」(エルシャダイ)
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜニートを取り締まらないのですか? 憲法の定める「勤労の義務」に違反する犯罪のはずです

top

勤労は国民の義務です
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

任天堂ゲーやらずにゲーマーとか笑わせんな

bbed3ca5

世の中の全てのゲーマーは任天堂が生み出した by ピョコタン
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アメリカ人が「カミカゼ」という言葉を日常的に使っていることが判明 「頭がイカれた奴」という意味

kamikaze_rogo

うおおおお、カミカゼアタッーーーク!
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

Twitterで犯罪自慢する勇者達が絶えない4つの理由

f53dd308

これが「バカ発見器」の仕組みけぇ
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

19歳の若手社長 「2chを叩きつぶす」

WS000113

2ちゃんねるが潰されちゃう!?
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブータンの国王夫妻、「ラーメン二郎」を食したいと要望 → 本日の目黒店・昼の部が臨時休業に

top

おいww誰か止めろwwww  追記アリ

 
カテゴリ: 3DS 雑談・その他の話

任天堂「スライドパッド付きの新型3DSは予定してない」

111118_3ds_wpad

ということです

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 海外ネタ

外人「何で日本人ってやたらと英語を日常会話に組み込んで使いたがるの? 英語に憧れてるから?」

ss16a

藪からスティックに何いってんだ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

米任天堂レジー社長「有料DLCはあくまで完全なゲームに追加するものです」

top

DLC商法に対する米任天堂の回答

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【モテたい人に朗報】 ギャルがハマっているゲームは『テトリス』などの王道ゲーム

111117gal01

ほうほう

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【タイムマシンも夢じゃない!?】ニュートリノはやはり光より速かった 高精度で再実証される

ss12a

タイムマシンきぼんぬ!!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 FPS・TPS

FPSのマルチプレイって怖くね?

ss8

殺伐としてんのがいいんじゃねえか

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

山本寛「『アイマス』18話が素晴らしい出来。これは久し振りに参った」

d3cddc08

ヤマカンがアイマスをべた褒め!!!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

トヨタのドラえもんCMがおもしろすぎると話題に ジャン・レノwwwwwwwww

top

ワロタwww

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鉄拳、原田勝弘氏「お前(小野P)、SCEのイベントで3DSとマリオ連呼してただろ!・・・SCEの人ら、爆笑してたけどな」

f861f1fa

ゲハプロレス

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鳥取県の 「ギャルゲー」 製作開始 来年夏発表予定

tottoriken

うおおおお、鳥取県のギャルゲーがでるぞおおお
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マリオの生みの親、宮本茂氏が誕生日を迎え59歳に 「ハッピーバースデイ」

top

お誕生日、おめでとうございます

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スーパーファミコンの思い出

sfc

おっさんホイホイ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

昔はPS一択だったのに・・・どうしてこうなった?

top

その昔は任天堂だったね

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【自動車】今、マニュアル車(MT)は時代遅れでバカにされるらしい

0a669bae

MT厨vsAT厨の終りなき戦いが始まろうとしている!?
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

インターネット依存度テストが話題 70点以上で要治療だぞお前ら!

fdsafasf

治療なんていらねーぜ!もう手遅れ!!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

FF15はアクションRPGになるかも

top

時代か・・・

 
カテゴリ: 海外ネタ 雑談・その他の話

海外のゲーマーの「日本のゲームってここがおかしくね?」 「少年少女がやたら強い」 「必殺技の名前を叫ぶ」 「瀕死でも薬草で全治」

289a8174

必殺技を叫ぶのはカッコイイだろ!!

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファミ通の歴代”満点”ソフトを振り返る

top

なんじゃこりゃ・・・

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク