ちょっといい話

 
カテゴリ: ちょっといい話

「サンタは本当にいるんですか?」に対するベストアンサーがマジでベストアンサーだった

サンタ 質問 知恵袋 ベストアンサーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【動画】イスラム教徒の店員を侮辱するアメリカの若者、そこに居合わせた軍人の取った行動とは…

アメリカ イスラム教徒 差別 米兵 軍人に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】接点の無い男女がスマホゲーで300回以上対戦 → あるキッカケで現実で出会えた話が素敵すぎる

スマホゲーム 友達 対戦 WordsWithFriendsに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ちょっといい話

【いい話】デレステ中毒の社会人オタクさん、脳出血で倒れるもデレステのおかげで命の危機を救われる!!

デレステ 中毒 社会人 オタク 脳出血 命の危機に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【涙腺崩壊】『どうぶつの森にもう飽きてしまった人へ送る漫画』が話題に!良い話だわ・・・

どうぶつの森 漫画 良い話に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

『おいでよ どうぶつの森』を11年間やり続けてる人の「ポケ森をやる必要がない理由」が素敵すぎると話題に

どうぶつの森 金のバラ おいでよどうぶつの森 ポケットキャンプに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【超いい話】100万円を拾ったホームレスが持ち主に返す→素晴らしすぎるお返しが待っていた!!

ホームレス 小切手 いい話に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

閉店したケーキ屋さんに貼られた貼り紙にお客さんが大量の寄せ書きしてて泣ける(´;ω;`)愛されてたんだな・・・

ケーキ屋 閉店 寄せ書きに関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 ちょっといい話

【感動】「病院から自分の病名を宣告されて辛いです」 ファンからの手紙に対する声優・林原めぐみさんの回答が素晴らしいと話題に!

レジェンド 林原めぐみ 伝説 高倍率 ファーストライブ 予約開始 神曲に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【感動】うつ病で自殺寸前の人が『ゼルダの伝説 BotW』を通して生きる勇気や希望を取り戻した話

うつ病 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【万能癒やし動画】俳優・ムロツヨシさんが誰のどんな悩みも解決してくれる動画が登場!これは癒される…(´;ω;`)

ムロツヨシ 相談 悩み 解決 人生相談 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

自殺したい人がいっぱい居る社会が問題なのであって、ツイッターが自殺したい人を増やしているわけじゃない

ツイッター規制 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

生まれつき耳が聞こえない赤ちゃんに補聴器を付け母親が語りかける動画が泣ける・・・(´;ω;`)

赤ちゃん 補聴器 youtubeに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ちょっといい話

【すごすぎ】『ボボボーボ・ボーボボ』が重度のうつ病患者達の命を救う!「ボーボボセラピー」で元気になった人間はこんなに多かった!

ボボボーボ・ボーボボ ボーボボ ボーボボセラピー うつ病 患者 元気に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【オフ会0人】ロシアの少女ユーチューバー、オフ会を企画するも参加者0人で大泣き → その動画を投稿した結果wwwww

ロシア ユーチューバー アリーナ ライクTVショー オフ会 参加者0人 Syamu_gameに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 ちょっといい話

【神対応】ツイッター民「大塚芳忠さんや千葉繁さんからの励ましのボイスが欲しいなぁ」 →その後、信じられないミラクルが起きるwwwwww

ツイッター ツイッター民 大塚芳忠 千葉繁 リプライ ミラクルに関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 ちょっといい話

【良い話】「メシ代のない大学生は30分の皿洗いでタダになる」というサービスの『王将』に、毒親に口座から金を奪われた学生が救われる!

王将 餃子 皿洗い タダ 大学生 毒親 脚気 メシ代に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】PTSDの末に自殺しようと最期の一服→そこに野良猫がやってきて命を救われた話

子猫 黒猫 PTSD 自殺 一服に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

お前らに聞きたいんだけど、この色って「緑」に見える?それとも「青」に見える?

色 青 緑に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】『ドラゴンクエスト』が闘病生活を送る人に勇気と希望を与えた話が話題に

ドラゴンクエスト ドラクエ 闘病生活 がん ゆつき 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【ぐう聖】粘着アンチに対するヒカキンさんの心の広大さが一目で解る画像が話題に!そりゃ勝ち組頂点になるわけだわ…

ヒカキン ぐう聖 アンチ 勝ち組 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【感動】ニンテンドースイッチで発見された隠しファミコンゲーム『ゴルフ』、実は故・岩田聡社長を偲ぶ任天堂の熱いメッセージだったと判明!

ニンテンドースイッチ 任天堂 ファミコン ゴルフ 岩田聡 メッセージ 直接に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

【惚れた】メタルバンドが突然ライブを中断→理由がかっこよすぎて世界中から賞賛される!

ライブ中断 痴漢 アーキテクトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

ツイッター民「宅配業界の労働緩和のために”急ぎません便”とかあったらいいのになぁ」→導入した企業が現れ賞賛の嵐に!

急ぎません便 ロコンド 賞賛に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【アメリカ】ハリケーン被害による支援番組で募金を募るボランティアのメンツが超豪華!映画のワンシーンかよwww

ハリケーン ボランティア 豪華に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

【良い話】ドラクエ11が初ドラクエの息子「お金がない」 → 親「前に使ってた武器を売れ」とアドバイスするも…

ドラゴンクエスト11 装備 武器 息子 ドラクエに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【そして伝説へ】出産祝いに友人から貰った「よだれかけ」のクオリティが高すぎると話題にwwww

出産祝い ドラクエ よだれかけに関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

犬のウ○コ放置を撲滅する超画期的アイディアが発明される! こりゃすげぇ・・・

犬のふんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【神対応】出発の遅れた飛行機に偶然乗り合わせていた松山千春さん、乗客のために機内でリサイタル開演wwww

松山千春 神対応 新千歳空港に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【感動】野球で3ボールになったピッチャーに娘が一言「フォアボールになるよりは打たれたほうがいいよね」その理由が純粋すぎて泣いた…(`;ω;´)

野球 ピッチャー フォアボール 仲間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

人間の脳の能力ピークは年齢によって違っていた!集中力なら43歳がピーク オッサンも若いやつには負けないぞ!

脳 能力 年齢に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 ニンテンドースイッチ

【奇跡】『ニンテンドースイッチ』をツイッターで詐欺られた学生、無償で『ニンテンドースイッチ』をプレゼントされ救われる!

ニンテンドースイッチ ツイッター 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

妻に「たまには皿洗いの手伝いして」と言われた夫が出ていく→怒った?と思いきや、まさかすぎる行動に!

夫婦 旦那 皿洗い 食洗機に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

子供からも親からも不評だった小学校の先生の指導方法が「時間差」で素晴らしい教育結果を出した、というお話

教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE ちょっといい話

【悲報】Xbox実績スコア世界一の座を11年間死守した男性、結婚し新婚旅行という大失態を犯した結果…

Xbox 実績 スコア 世界一 世界記録 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【深い】ボカロP・ハチこと米津玄師さん「『他人に迷惑をかけるな』という言葉で育てられて迷惑だったので、未来の自分の子供には○○と言ってあげたい」

米津玄師 ボカロP ハチ 迷惑 子供に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話 食べ物・飲み物

【凄い】アスペルガー症候群の少年がコーヒー豆店を開業→月7日の営業にも関わらず1000人以上が訪れ大盛況!

アスペルガー症候群 コーヒー豆店 盛況に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【感動】『ニンテンドースイッチ』を買ってもらえない子供がダンボールでスイッチを自作!→お父さん、そのスイッチにこっそりとんでもない改造を施すwwwwww

ニンテンドースイッチ 自作 ダンボール サプライズ 子供 親子 お父さん プレゼントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【すげぇ】ドイツ、風力や水力、太陽エネルギーだけで85%の電力を賄う ついに原発どころか火力発電も不要に

ドイツ 電力 85%に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【劇的】VIPのスレで全くのド素人から『けいおん』自作フィギュアをアップしてた「figureneet」氏、最新作でとんでもない超進化を遂げるwwww

hkff

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【さす任】『マリオカート8 デラックス』の新機能が、障害を持つ4歳の女の子を笑顔に 「この日のことは絶対に忘れない ありがとう任天堂」

マリオカート8に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

救急隊員に死亡宣告をうけた女性を警官が見事蘇生!警官優秀すぎぃぃぃぃ!

救急隊員 死亡宣告 警官蘇生に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

【ヤバイ】野糞を43年間も続けている男の話「一番辛かったのは妻に逃げられたこと」

野糞 汚物 ウンコに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ちょっといい話

【素晴らしい】自殺の名所「東尋坊」、『ポケモンGO』効果により2017年に入ってから“自殺者ゼロ”を維持!

自殺 東尋坊 ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【泣いた】火事で仮死状態となった犬に人工呼吸を行い命を救った消防士がかっけええ!

犬 人工呼吸 消防士に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

「任天堂でゲームを作りたい」10年前に夢をネットに書いた少年、『ゼルダの伝説』スタッフロールで発見される

任天堂 夢 感動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【マジかっけぇ】芸人・サンドウィッチマンが被災地に寄付した累計金額が物凄い

サンドウィッチマン 被災地 寄付金に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 ちょっといい話

【すごい】『アンサイクロペディア』内の「東日本大震災」「栄村大震災」項目が、まさかのまとも過ぎる内容で話題騒然・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

経済評論家・勝間和代氏「勉強だけが頭を良くする方法じゃない、ゲームから学べることもたくさんある。」

勝間和代 ゲーム 教育に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【感動】「スイッチは岩田社長に『これまでと違うこと、新しいことをしてくれ』と強く言われて作った。『WiiやDSの流れにこだわるな』と・・・」

岩田社長 ニンテンドースイッチに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク