政治

 
カテゴリ: 政治

民進党が『VR蓮舫』を開発!蓮舫議員からの追及をVRで受けられるぞ!

VR蓮舫 民進党 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【悲報】「おじさん」に感謝するのは日本の道徳的に不適切だった事が判明!

おじさん 道徳 不適切 おじいさん 高齢者 老人 検定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

【超悲報】年金の強制徴収の対象が、今年から「所得300万円以上」に拡大! 注意しろおおおおお

年金 厚労省 強制徴収 所得 300万円以上に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

【やべぇ】アメリカでユーザーの同意なしにブラウジング履歴をプロバイダ会社が売却可能となる法案が可決か

アメリカ ブラウジング履歴 売却に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【戦時中かよ】道徳の教科書で、「パン屋」が教育に不適切だとして「和菓子屋」という表現に修正

戦時中 戦争 道徳 教科書 検定 パン屋 愛国教育 愛国心 不適切 和菓子屋 修正に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

麻生大臣、山本太郎の「生きる上で2番目に大事な物はなんですか?」との意味不明な質問に最高にカッコイイ返しwwww

山本太郎 麻生太郎 国会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【終了】民進党・蓮舫さん、ついに朝日新聞からも「求心力低下」と見放される

民進党 求心力低下 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【マジかよ】自民党・三原じゅん子氏(52)が24歳年下の男性秘書と結婚 「女性政治家の結婚の難しさを痛感した半年でした」

三原じゅん子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

トランプ大統領を追放するため世界各国の魔女が集団儀式を開始!キリスト教徒も対抗呪文を唱え始めるwww

魔女 魔法使い トランプ大統領に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領「在米韓国人17万人を強制送還するわ。あと軽犯罪者も強制送還の対象にする。」

在米韓国人 不法移民 強制送還に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

プレミアムフライデーに対応した企業はたったの120社程度、全体の0.1%だった

プレミアムフライデー 120社 0.1%に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

朝日新聞記者と思われる人物が勝手に韓国に謝罪!!「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」

朝日新聞 慰安婦 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討

少子化 こども保険 財源 小泉進次郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

麻生太郎氏「喫煙者は減ったのに肺がん患者は増えてる。たばことそんなに関係ないのでは」

煙草 喫煙 肺がん 麻生太郎 国会 政治に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

民進党・後藤祐一議員が防衛省女性官僚にパワハラ 「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」

民進党 後藤祐一 パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

反トランプの移民デモ「移民のいない日」に仕事をサボって参加するも100人以上がクビに

移民デモ クビに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

【動画】金正男氏を暗殺した犯人、ガチでただの“ユーチューバー”だった でもなんだよこの動画内容・・・

金正男 ユーチューバー 犯人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

金正男「新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んでる時が人生で一番幸せだった」

金正男 新橋 サラリーマンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

【悲報】トランプ大統領、自国の情報機関から機密を教えてもらえないwwwww

トランプ大統領 情報機関 機密に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【まさおロス】金正男が暗殺されて何故か日本人がめっちゃ悲しんでるんだが…

金正男 まさお 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【金正男暗殺事件】犯人はネットアイドルで、しかも”ただのイタズラ”で殺してしまった可能性が浮上

金正男 北朝鮮 暗殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

マレーシアで殺害された男性は金正男氏で確定、現地警察が死亡確認

金正男 暗殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

東芝、赤字4999億円に原発損失7125億円という驚異的な数字を発表!東芝\(^o^)/

bcca9e71

 
カテゴリ: 政治

【速報】北朝鮮、金正恩氏が金正男氏を暗殺 韓国KBSが報じる

北朝鮮 金正男 金正恩 暗殺 韓国 KBSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【死にそう】民進党の支持率が大変なことになってるんだがwwwwww

民進党 支持率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領、ニュースで叩かれまくってるけど実はアメリカ人からめっちゃ支持されてたwwwwww→「入国禁止」賛成派は50%以上

トランプ大統領に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【ついに始まった】20年前に不法入国したメキシコ人女性を強制送還!

トランプ 不法移民 強制送還に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 政治

民進党・小西議員「うどん屋で天ぷらを取り損ねて床に落としたら当然のように料金を負担させられた」←当たり前じゃね????

民進党 小西ひろゆき ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 漫画・アニメ等

トランプ大統領の報道官が「ガチのアニオタ」であることが判明!!→分断していたアメリカ国民が一つになりかけるwww

トランプ大統領 スパイサー報道官 アニオタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【悲報】「日本はトランプへ媚びを売るのに必死すぎwwwww」とアメリカの新聞にバカにされる・・・

トランプ 安倍 すり寄り へつらいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【おそロシア】プーチン大統領、トランプ大統領にとんでもない贈り物を検討!!ヤバすぎだろ!!!

プーチン大統領 トランプ大統領 スノーデンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領、ドラマみたいなセリフを放つwww「◯◯で会おう!」

ドナルド・トランプ 大統領 法廷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領が日本批判→「日本と中国が米国をもて遊び、為替操作してきた、ふざけるな!」

トランプ 日本批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

天下り社員の報酬がひどすぎ「月2回勤務、年収1千万円」

天下り 国会 文部科学省 明治安田生命に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

【スッキリ】ハリーポッターの本が燃やされる→作者「あなたが燃やしたところで◯◯◯」痛快すぎwwwwww

ハリー・ポッター J・K・ローリング トランプ 大統領 本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

民進党議員「ネトウヨをわいてでてくる「ゴキブリ」と呼んでも、それは罵倒語ではあってもヘイトスピーチではありません」

ネトウヨ 民進党 ゴキブリ ヘイトスピーチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【ヤバイ】沖縄、マジで中国と朝鮮に乗っ取られそうになってる!→在日活動家の動画が流出「沖縄行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」

沖縄 工作員 朝鮮 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

「透析患者は殺せ」で大炎上した長谷川豊氏、日本維新の会から衆院選出馬へ!!

長谷川豊 衆院選 出馬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【アパホテル騒動】新宿で在日中国人がデモ実施、抗議する右翼団体も登場し新宿は混乱

アパホテル 在日中国人 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【怖い】「アメリカ対中国の戦争、発生確率70%超」トランプ政権の幹部が明言

トランプ 中国 戦争 70%に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 芸能・スポーツ

【戦時中かよ】東京五輪に向けて4月から家電など金物の回収を全国で開始wwwwww 「メダル製造に必要な金属をまかなうため」

戦時中 東京五輪 家電 金物 回収 全国 メダル 製造 金属に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

首相「米の雇用70万人創出」、日本の公的年金資産の活用をあて込むなど異例の手法

首相 安倍晋三 年金 アメリカ トランプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

福島第一原発にて「1分弱で人が死亡」するレベルの放射線が測定される・・・

放射能 530シーベルトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

民進党によると「政治犯がヘリコプターをハイジャックして上空からチラシを撒くのは”大した犯罪じゃない”」とのことwwwww

民進党 福山哲郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

「JAL」「ANA」など日本の航空会社、アメリカに入国停止された人の搭乗を断る方針を発表→賛否両論に

JAL ANA 搭乗拒否に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【かっけぇ】スタバCEO「今後5年間にわたり75カ国で1万人の難民を雇用する。我々はメキシコとの間に壁をつくるのではなく、橋をかける」

スタバ 難民 雇用に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

アメリカ政府、入国審査時にインターネットの閲覧履歴や携帯電話の連絡先の開示を義務化か

アメリカ政府 入国審査 テロリストに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 炎上

「安倍でんでん騒動」で小学生並みの煽りをして、安倍総理以上に評判を落とす民進党議員が話題にwwww

安倍でんでん騒動 民進党 幼稚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【喫煙者終了のお知らせ】「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など安価な旧3級品タバコが今年4月から30円の値上げへ! 安タバコ終わったああ

喫煙者 タバコ メビウス わかば ゴールデンバット エコー 値上げ JT 旧3級品に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

【超悲報】今年4月から年金支給額が引き下げ決定! なのに年金保険料は値上げ!

年金 支給額 保険料 引き下げ 値上げに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク