芸能・スポーツ

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ラサール石井氏「清水富美加さんの暴露本売ってなかったんでコピーを入手して読みました。内容はスカスカでした。」

ラサール石井 清水富美加に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん、芸能人のギャラや権利を守るための「日本タレント組合」設立を提唱! 女優・清水富美加さんの引退騒動を受けて

松本人志 芸能界 芸能人 ギャラ 権利 日本タレント組合 労働組合 清水富美加に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【悲報】『デレマス』島村卯月の過激すぎる「HOT LIMIT」衣装コラボに心を痛める人が続出! しまむー、嫌な仕事は断っていいんだぞ(´;ω;`)

西川貴教 TMR HOTLIMIT 島村卯月 しまむー 清水富美加に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

和田アキ子が清水富美加に苦言「給料5万?私の時は3万円だよ!どんだけ辛かったか!」

和田アキ子 清水富美加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

バナナマン・日村勇紀さんが握手会で突然ビンタされるも神対応!かっけえええええ

バナナマン 日村 日村勇紀 握手会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 芸能・スポーツ

文春「花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道は祝砲のつもり」←大して炎上しなかった&反応が微妙だった言い訳か・・・?

文春に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

厚切りジェイソン氏が日本の番組に苦言「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」

厚切りジェイソンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【すごーい!】女子大生社長・椎木里佳さんの会社が設立4周年!「7割以上の会社が3年以内に倒産すると言われている」と自画自賛!→

椎木里佳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

ビートたけし氏「一日中スマホにかじりついてるのは正気じゃない。大切な自分の時間を奪われていることに気づいて」

スマホ ビートたけしに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

清水富美加さん、ぶっちゃける「水着DVDなんて、ただの男のおかず。握手会では手がぬるぬるしているおじさんとかが来て気持ち悪かった。誕生日に自殺未遂しました」

清水富美加 芸能界 幸福の科学 宗教 暴露本 水着 性的対象 握手会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

梅沢富美男氏、老害判定に激怒「今の日本は俺達が作ったんだぞ!」←そんなこと言うから老害って言われるんだよ?

梅沢富美男 老害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

フジテレビのまたしてもヤラセ発覚!→その発覚理由があまりも酷すぎる・・・

フジテレビ やらせ 撮影用 レジ 武井咲に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんが女優が逃げたら無責任と叩く芸能界の体質は古いという声に反論「古いんだから仕方ないじゃん」

坂上忍 芸能界 清水富美加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「真実を語ります」清水富美加あらため千眼美子さん、暴露本を本日発売wwww なんか元気そうで良かったね

ふみかに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

夜回り先生こと水谷氏が執行猶予中のASKA氏を痛烈dis!「執行猶予は外にいても刑務所の中にいるのと同じ。歌ってないで償え!」

夜回り先生 ASKAに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ゲーム業界

【必見】今夜11時からの『アメトーーク!』は「ゲームセンター芸人」! 有野課長やロバート山本さんらが出演、レトロ名作から最新機種まで特集!

今夜 アメトーーク! ゲームセンター芸人 有野課長 ロバート山本 出演 レトロ ゲームセンター 最新機種に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

日本一のコスプレイヤー「えなこ」さんが本日発売の週刊ヤングジャンプ表紙・巻頭グラビアに!うおおおおおお・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

清水富美加さんはやっぱり枕営業させられていた!? 高須クリニック院長の彼女が描いた暴露マンガに富美加さんらしき人物とレプロ社長が登場

清水富美加 暴露 枕営業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

ユーチューバー「はじめしゃちょー」動画撮影の手伝いをさせる有料ファンクラブ爆誕wwww入会金1080円!年会費3888円!

はじめしゃちょー ファンサイトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

フジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が月9史上最低視聴率を叩き出すwww だめだこりゃ・・・

フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

【!?】星野源さんが自分のラジオで『けものフレンズ』OPを流して話題に →「おじゃ魔女カーニバル」を流して大絶賛した前科も発覚wwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【ヤバイ】 清水富美加さんの損害額は10億円超えになる恐れアリ! 終了のお知らせ

東京喰種 清水富美加 引退 幸福の科学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

出家した清水富美加さん、ツイッターで助けを求める!→「誰か 気付いてくれてますように 一つの事実が消されそう」

清水富美加 ギリギリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【!?】星野源さん、自分のラジオで『けものフレンズ』OPを流してしまうwwwww 「1日60回くらい聴きました」

星野源 けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本伊代氏、やはりタダモノではなかった。和田アキ子氏が擁護しつつもぶっ飛んだ素性を暴露wwwww

松本伊代 線路 和田アキ子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

清水富美加さんの所属事務所、幸福の科学が暴露した給与5万円などに真っ向から反論!!

清水富美加 事務所 幸福の科学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ピース又吉さん2作目となる恋愛小説『劇場』が3月7日の新潮に掲載!!それに合わせ執筆に密着した様子もNHKで放送!

又吉直樹 2作目 恋愛小説に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

幸福の科学が清水富美加さんの引退を否定「今後は当会の宗教的映画に出演」「原因は事務所の奴隷的な契約形態」

清水富美加 幸福の科学 事務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 芸能・スポーツ

明石家さんまさん、映画『君の名は。』を見るもラストシーンで爆笑してしまう

君の名は。 明石家さんまに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

女優・清水富美加さんが芸能活動を中断した理由は『東京喰種』のせいだった?かなり悩まされていたらしい

清水富美加 引退 芸能活動 中断 東京喰種 実写に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

とあるツイッタラー「芸能界に入れて勉強させない芦田愛菜の親は最低だ!」→名門中学合格→「無理矢理勉強させ続けた親の責任は大きい!可哀想!」

批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

女優・清水富美加さんが芸能界を電撃引退!!「『幸福の科学』に出家します 実は一家で信者なんです 幸福の科学のために働きたい」

清水富美加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

「そういえば一曲しか知らないと思う」アーティストランキングが納得の順位にwwww

一曲しか知らない ランキングに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】テレ朝『土曜ワイド劇場』が終了!!40年間の放送に幕を下ろす・・・代わりに・・・

土曜ワイド劇場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

芦田愛菜さん、偏差値70超えの超名門私立中に合格!芸能活動をセーブし、1日12時間勉強!

芦田愛菜 名門 市立 中学校 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

アイドル『私立恵比寿中学』 松野莉奈さん(18)の死因を事務所が公表 「致死性不整脈」か

致死性不整脈 私立恵比寿中学 松野莉奈 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本伊代さん、早見優さんがやらかして書類送検

松本伊代 早見優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【嘘だろ】 33曲全部『Get Wild』 のアルバムが発売決定wwwwwwwww

TM NETWORK Get Wildに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんがぼっちの生徒に手厳しい指摘「余らないように努力した?社会に出て余ったら仕事ねぇから」

坂上忍 好きか嫌いか言う時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

急死したアイドルの松野莉奈さんの死因がネットで錯綜中 現在ホームページに詳細なし、事務所も「遺族に確認中」

私立恵比寿中学 松野莉奈 死去 訃報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【訃報】 アイドル『私立恵比寿中学』 松野莉奈さん(18) 死去

訃報 死去 松野莉奈 私立恵比寿中学 エビ中に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【朗報】アメトーーク!で「ゲームセンター芸人」放送決定!!

アメトーーク! ゲームセンター芸人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 芸能・スポーツ

【朗報】『ポケモン サン・ムーン』CMの「吉田沙保里さんのカイリキー」が全国で配布決定wwwww 吉田さんの得意技「すてみタックル」が使用可能

ポケモン 最強 サン・ムーン CM 吉田沙保里 カイリキー 配布 全国 すてみタックル セブンイレブンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ピコ太郎さんの公開したアルバム曲がすげーつまんないと話題に!!!!

ピコ太郎 今いる場所、それはここに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 芸能・スポーツ

アニメ『東京喰種』EDなどの「amazarashi」の新曲を『ニーアオートマタ』ヨコオタロウ氏原案で制作したMV公開!200体以上の人形破壊する独特の世界観

命にふさわしい amazarashi ニーアオートマタ ヨコオタロウ MV に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが日刊大衆に激怒! 「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。謝って」

松本人志 日刊大衆 ガキ使 ヘイポーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【あっ】1000年に1度の美少女・橋本環奈さんが所属するアイドルグループ、『Rev.from DVL』が3月末で解散決定 メンバーは就職や進学へ・・・

解散に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

舞台版『進撃の巨人』の出演キャストは150人以上!!映画版より期待できそうなんだがwwww

進撃の巨人 舞台に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

キンコン西野さん「今度は世間の皆様がジャスラックに対し“お金の奴隷解放宣言”を叫んでる」

キングコング 西野亮廣 お金の奴隷解放宣言 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

世界的歌手のマライア・キャリーさん(46)、ド変態衣装でジムに行くも「正気ではない」と非難の声

マライア・キャリー ジムに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク