韓国・中国

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【中国】102台のiPhoneを体に巻き付け密輸しようとした女性、「異様な体型」に気付かれあえなく逮捕www

iPhone 密輸 逮捕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

【画像】中国が勝手に作った映画『ウルトラマン』、めちゃくちゃシャクレてると話題にwwwww

ウルトラマン 中国 パクリ しゃくれ 顎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 芸能・スポーツ

嵐・大野智さん、やらかす 「韓国ではあることをした人に豆腐をあげる習慣がある。」「整形した人かな」→韓国で炎上

嵐 大野智 韓国 整形 クイズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【ヤバイ】中国公船が青森沖の領海侵入 ついに中国の日本侵略開始か

中国 領海 侵入 青森に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国が北朝鮮に軍当局者同士での協議を提案!! 本当に話し合いで和解するの・・・?

韓国北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国ではエレベーターが定員オーバーでも誰も降りないし、エレベーターはそのまま動き出して落下する

中国 エレベーター 定員オーバー 譲らない 落下 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

ケニアで総工費”14億円”をかけて中国企業が建設していた橋が完成を目前にして崩落・・・

ケニア 中国企業 橋崩落に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

トランプ大統領、北朝鮮のミサイル発射に対して金正恩氏を嘲弄「お前他にやることねぇの?」

トランプ大統領 金正恩 批判に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

北朝鮮、本日午後3時半に特別重大報道を予告! ついに宣戦布告くるぅううう!?

北朝鮮 戦争 報道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【多すぎ】中国製の偽『ポケモン』ぬいぐるみが韓国に大量密輸!勝手にクレーンゲームの景品にして53万個が摘発される

ポケモンぬいぐるみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国人観光客、500万円の翡翠ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落として破壊し気絶\(^o^)/

中国 ブレスレット 破壊に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 雑談・その他の話

中国のスマホ会社「HUAWEI」、日本に工場を建設 中国人が日本人をコキ使う時代へ

中国 日本 ファーウェイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

政府が「ミサイルが発射された際の避難方法」のテレビCMを放映!→内容がwwwwwww

ミサイル 政府 北朝鮮 着弾 避難方法 CMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の街でハラルマーク偽造 「認証受けてないけど勝手に貼った。安心でしょ」 宗教戦争勃発か!?

ハラル マーク テレ東 未来世紀ジパング 韓国 詐称に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

国産いちごの品種が韓国に流出し損失額は五年間で約220億円に!韓国のいちごの9割以上が日本の品種を基に開発されていた・・・

いちご 品種 流出に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

ジャニーズを退社した元SMAPの稲垣・草なぎ・香取、中国での本格活動へ

SMAP中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【ヤバすぎ】北朝鮮で拘束されたアメリカ人大学生、解放されるも意識不明で大部分の脳細胞が損傷

北朝鮮 アメリカ人 大学生 拘束 解放 意識不明 脳細胞 損傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

自称日本人が各国の世界遺産で迷惑行為を繰り返す! → 直撃してみると流暢な○○語を喋りだす

世界遺産 韓国 迷惑 東南アジアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国でiPhoneのオワコン化が止まらない・・・ 「優越感が無くなった」「見栄を張るためのスマホ」「国産の方が使いやすい」

中国iPhoneに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 韓国・中国

【アカン…】ローソンの「サラダチキン」に爪が混入、しかも切った爪ではなく剥がれた爪だった…

サラダチキン ローソン 爪 異物混入 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

北朝鮮、ミサイル発射! → 安倍首相の陰謀論がまたしてもwwwww

北朝鮮 ミサイル 飛しょう体 地対艦弾道ミサイルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【ヤバイ】中国で強烈な足の臭いを放つ塩、「脚臭塩」が流通し中国人も思わず困惑www

中国 脚臭塩 足の臭いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【!?】中国で日本人男性1人がスパイなどの容疑で拘束! 外務省「確認してからコメントしたい」

中国スパイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

【サッカー】浦和レッズ戦でやらかした済州、自国にも見放され酷評の嵐「見苦しい敗北」「マナーだけでなく試合にも負けた」

済州 自国メディア 酷評に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

柴犬専門店「もう韓国には柴犬売りません!韓国で飼育を放棄された犬の多くが良くない結末を迎える現実を知った」

日本 柴犬 韓国に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国に3万足の靴で作られたツリーが完成するもキモイと話題にwww ホームレスも集まる事態に

韓国 ソウル 3万足 ツリーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

北朝鮮「バッシング凄いけど我々の核が抑止力となり日本を守っている。逆に感謝して欲しいぐらいなんだが?」

北朝鮮 核 抑止力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【ヤバイ】中国でスパイ活動をしていたCIA諜報員12名近くが中国当局により殺害される

中国 CIA要員 殺害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

中国人が日本で暮らし続ける理由「店員が礼儀正しい」「偽札がない」「公衆トイレに紙がある」などwww

中国 日本魅力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国政府「日韓合意は国民の大半が”情緒的に”受け入れられない」と正式に日本へ表明、全て徒労だった…

韓国 日本 慰安婦 日韓合意 反故 受け入れられないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 韓国・中国

『デレマス』の「前川みく」に似てると話題になってた元国会議員がついにコスプレを披露wwwww

アイドルマスター 前川みく ウン・スミ コスプレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

慰安婦に関する日韓合意、国連委員会が見直しを勧告!!韓国が再交渉を要求する公算大!

日本 韓国 慰安婦 日韓合意 無効 国連 勧告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【悲報】韓国軍・海兵隊のヘルメット、BB弾しか防げないとんでもない代物だったwwwww

韓国軍 海兵隊 ヘルメットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国語の授業で韓国人の先生に嫌われた理由がちょっとした国際問題になりそうな件wwww

韓国 朝鮮放送 大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

もし北朝鮮が核ミサイルを一斉発射したら日本は防げるの?

核ミサイル 北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国 ムン・ジェイン氏が第19代大統領に就任! 「政権をとれば親日派を清算する」って断言してたけどどうなるの??

韓国 大統領 ムン・ジェインに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【速報】北朝鮮、6回目の核実験を実施へ!!と報道

北朝鮮 核 アメリカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

韓国人俳優がヘイトスピーチ被害にあった日本のラーメン店が休業へ ← 「客同士の喧嘩なのに」「なぜ店が?」

韓国人 ヘイトスピーチ ラーメン店 休業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

北朝鮮、アメリカと韓国による金正恩氏の暗殺計画を阻止と発表!! 2014年から計画されてた模様

北朝鮮 金正恩 暗殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 韓国・中国

中国のたこ焼きがコストを度外視した仕上がりでヤバイ!さすが中国www

中国 たこ焼きに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

日本のラーメン店でヘイトスピーチ被害にあった韓国人俳優が騒動についてコメント 「私に悪口した日本人を許して欲しい」

jkggg

 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

日本旅行中の韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」と言って店から追い出す動画が炎上

韓国人 日本旅行 飲食店 差別 ヘイト 動画 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

トランプ大統領「韓国に配備した迎撃ミサイルの費用10億ドルな、ちゃんと払えよ?」韓国「嘘だろ・・・」

トランプ THAAD費用 要求に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

中国、大気汚染対策として「森林都市化計画」がスタート!未来予想図が人類滅亡後の世界にしか見えないww

中国 大気汚染 森林都市に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

ハリウッド俳優のリチャード・ギアさん、度重なる中国批判でハリウッドを追放されるwww

リチャード・ギア 反中国発言 ハリウッド追放に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 食べ物・飲み物

中国のスタバでコップ持参者限定のサービスを告知→まさかの容器を持った人たちが集結!どうみてもそれコップじゃねぇだろwww

中国 スタバ サービスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

【?】北朝鮮情勢の悪化で韓国旅行をキャンセルする日本人続出→韓国人「これが日本人の本性」「もう日本に行くのやめよう」

韓国 北朝鮮 日本人 旅行者 減少 キャンセルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

金正恩が中国へ亡命する可能性が浮上!!しかし説得に失敗した場合はアメリカが先制攻撃へ

北朝鮮 金正恩 中国 亡命 アメリカ 先制攻撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

韓国メディア「日本は北朝鮮情勢を大げさに煽って、自国の再武装を実現する口実を作っている!この機に乗じて主導権を握るつもりだ!」

韓国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

金正恩氏、冗談を言った兵士を処刑へ

北朝鮮 処刑 冗談に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク