恋愛ネタ

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

女性は要注意!別れた方がいい男の特徴がこれだ!!→男女関係ねえwww

地雷男特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

【亭主関白】松本人志さんが許せない嫁の行動「帰宅した時、嫁が誰かと電話中。切れよ!俺、帰って来とんのやから!」 →批判殺到

亭主関白 松本人志 嫁 帰宅 電話中 電話 批判殺到に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【ん!?】62歳女性の事が好きでストーカーし続けた46歳の”既婚女性”が逮捕

女性ストーカーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 恋愛ネタ

『家、ついて行ってイイですか?』に「とらのあな社長」が登場!13歳年下の美人妻との純愛を見せつけられるwwwww

家、ついて行ってイイですか? とらのあな 社長 美人妻 純愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

30代女性「恋愛の仕方が分からない」「恋愛=楽しい が 恋愛=疲れる になった」「婚活疲れた!誰も好きになれません」

30代女性恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

心理学者「今どきの男はゲームやポルノにへばりつき“劣化”している。スマホの中に逃げ込む男に女性たちは無関心」

劣化 男 無関心に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とすテクニックwwwwww

恋愛下手 奥手男子 一瞬で落とすテクニックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

「“処女厨”マジキモい。そんなの画面の中にしか存在しね〜よ」→これに反論するツイッタラーが正論すぎてやべぇwwwwww

処女 童貞 論破に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

元カレ「彼女が違う男に奪われた…今カレにハニートラップ仕掛けて彼女を取り戻すわ」 → 悲惨な結果に(´;ω;`)

元カレ 今カレ 彼女 恋愛 ハニートラップに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 恋愛ネタ

眞子さま婚約に「でも幸せならOKです!」の名言を残したあの男子学生の現在wwwwww・他

dc731c1e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

『高校生クイズ2017』で桜丘高校のカップルが優勝!敗れた開成高校の男子ペアから名言が爆誕してしまうwwwwww

高校生クイズ 高校生クイズ2017 桜丘高校 開成高校 カップル 優勝 名言 爆誕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

【純愛】市職員の女性(42)、窓口に来た20代男性に一目惚れ→男性の住所や生年月日を調べ男性宅を訪ねラブレターを手渡すも・・・

市職員 女性 ラブレターに関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

『ゲームセンター』で結婚式をあげた格ゲーマー夫婦誕生!あの「ミカド」を貸し切って格ゲーではじめての夫婦喧嘩wwww

結婚式 ゲーセン ミカド ゲームセンター 夫婦 格ゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

男が女子に想いを伝えるだけの「告白ハラスメント」が横行! 勝算のない告白はただの自己満足で迷惑行為!!

告白 愛 告白ハラスメント 告ハラ 迷惑行為 勝算に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「6人の女性」と一晩でデートしようとしたチャラ男の末路wwwwww

チャラ男 二兎を追う者は一兎をも得ず 6人 女性 デートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

女子さん、“オレたちの理想の彼女”に対抗し“私たちの理想の彼氏”を公開wwwwww

女子 理想の彼女 理想の彼氏 オレたちの理想の彼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

【あっ】SKE48メンバー「私はアイドルになる前に一通り済ませてる」「他のメンバーも多分もうヤってます」

松村香織に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【そらそうよ】「結婚したらor子供が産まれたら変わってくれるかも」と期待しても圧倒的多数が裏切られ離婚する現実!むしろ悪い方に変わった・・・

c1a45d85

 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【闇】「旦那デスノート」に書き込んでる投稿者のオフ会が実施 → 妻たちがヤバすぎる会話で盛り上がる・・・

旦那死ね 旦那デスノート オフ会 妻 夫の殺し方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

「彼氏には彼氏用のシャンプーを用意している」という女性が多数!←当然男性諸君はこの理由分かるよね??

シャンプー彼氏用に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【実話】彼女に「ドラクエやめろ」「ドラクエから抜け出せ」と言った彼氏の末路wwwwww

ドラゴンクエスト ドラクエ 彼女 彼氏 ドラクエ10 ドラゴンクエスト10 末路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

中川翔子(32)さんが彼氏を公開募集!「私、空いてますんで簡単にゲットできると思います」 お前ら急げええ!!

中川翔子 しょこたん 彼氏 募集に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 芸能・スポーツ

【祝】ボクシング・元WBC女子世界フライ級王者が”男性になって”一般女性と結婚!!女子ボクシング界からも引退を表明!

性別適合結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「男はうんこするATM」と言い放った婚活女子の末路wwwwww

婚活 ATM 末路 スペック 物件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

恋人と浮気相手を別れさせる「別れさせ屋」の手段が凄すぎると話題に!映画並の大プロジェクトwwww

別れさせ屋 友人 プロジェクトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

若者が付き合う条件として異性に求める”経験人数”の数がヤバすぎるwww無理ゲーだろこれ・・・

若者 経験人数 異性に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

石原さとみさんと山下智久さんが9月に結婚発表か!? →訓練されたファンの反応wwwwww

石原さとみ 山下智久 結婚 発表 ファン に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】男性同士のキス、ウジ虫の画像を見るのと同じストレスを周りに与えてることが判明(´;ω;`)

同性愛 男性 キス ウジ虫 ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【は?】浮気でも不倫でもなく、複数人と性愛関係を築く新たな恋愛スタイル『ポリアモリー』が登場www

ポリアモリーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【ラブコメかな】ツイッターで赤の他人に「夫のふりをして欲しい」と冗談で頼んだ人が3年後に本当に結婚!!お前らもワンチャン・・・?

結婚夫のふりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【純愛】71歳女性と16歳少年が結婚!! 「結婚できないなら2人で自殺する」と迫り夢が叶う

年の差 結婚 71歳 16歳 純愛 インドネシアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】オタク男子の良い所を伝えようと努力しても、ガチで一つも見つからず一般人困惑wwwww 「普通の人の当然の常識を特別視」「基本女性蔑視・ネット弁慶」

nfkls

 
カテゴリ: 声優 恋愛ネタ

※追記訂正:俳優の矢崎広さんの結婚相手は石川由依さんではありませんでした。申し訳ありませんでした

石川由依 結婚 声優 矢崎広に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【閲覧注意】オフ会で自分に優しくしてくれる女性に出会ったキモオタ童貞さん、狂気に満ちたLINEを送る・・・ 「また会ってくれないと・・・」

脅迫LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

好きな男を落としたきゃ、女子はアレの音を聞かせろ! ドン引きしなかったらお前を絶対に幸せにしてくれる神男子確定

恋愛術 大便 女子 男子 婚活 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【注意】男性から痴漢にあった男性が、『頭ポンポン』の気持ち悪さと怖さと不快感を訴える! 世の勘違い男子は本当にやめてあげて!

頭ポンポン 痴漢 男性 気持ち悪い 不快感 勘違い 男子 女子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

年収350万円の37歳女性「20代から管理職で年収800万円以上の人がいいんだけど、私がキャリアウーマンだから尻込みされて結婚できない・・・」

婚活女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「旦那死ね.com」に対抗して「俺の嫁が可愛い.com」が爆誕!→内容が平和すぎてニヤニヤが止まらないwwwwww

旦那死ね.com 俺の嫁が可愛い.com 嫁自慢 ノロケ 平和に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 食べ物・飲み物

居酒屋で冷やしトマト・もやし・ウーロン茶を頼む男とは即刻別れろ! → 批判殺到

居酒屋 トマト もやし ウーロン茶 男 女 恋愛 批判 メニュー 注文 原価に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

初デートで吉野家に連れて行かれた女子(21)がブチギレ!男性(33)も激怒!「吉野家で十分やろと思ったんですわ」

初デート 吉野家 ブチギレ 激怒 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

【速報】NMB48・須藤凜々花さん、AKB総選挙にて結婚発表!

須藤凜々花 結婚 NMB48 AKB総選挙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【マジかよ】『たこ焼きパーティー』は恋愛に発展しやすいらしいぞ!お前らタコパしようぜ!!

たこパ たこ焼きパーティー 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【!?】恋人がいない人は、走ったり早歩きをしまくる事が判明wwwwww

恋人 早歩き 男性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「オタクは結婚相手に向いている説」に異論!!オタクを舐めてると痛い目見るぞ!!

オタク 結婚 浮気しない 否定に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

「結婚してる人は偉い」「子供がいる人はもっと偉い」←この考え方ってどうなの? 1人で「意味も無く生きる」のはダメ?

結婚子供強要に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【つらい】女性アイドルの恋愛禁止のニュースを見た7歳児、とんでもない一言を発するwwww

恋愛禁止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【アニオタ大勝利】アニメオタク、若い女性に「かっこいい」と言われてモテる!

アイドルオタク ライブ 身分証 偽造 逮捕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 恋愛ネタ

【完全にアウト】声優・西明日香さんと洲崎綾さん、絶対に女性声優が言ってはいけないトンデモ爆弾発言をするwwwwやばすぎだろwwwww

西明日香 洲崎綾 下ネタ 婚活パーティー に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

初デートでブチ切れた女性の投稿が物議 「メニューを開かずお勧めは何ですか?って馬鹿かよ!私もそういう感じで選んだって事か!」

デート レストランに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 恋愛ネタ

『ファイナルファンタジー』と『ドラゴンクエスト』が好きなカップルが挙げた結婚式が素敵すぎる・・・

ファイナルファンタジー ドラゴンクエスト FF ドラクエ 結婚式に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク