ニュース

 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【匠の技】我が子のために職人のカーチャンがスイカ細工で制作した『進撃の巨人』の超大型巨人、クオリティがすげええええ・他

dc731c1e

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ PS4

山田孝之さん、ドラゴンクエスト11が欲しすぎてとんでもない駄々をこねてしまうwwwwwww

ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 PS4 山田孝之に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『香川照之の昆虫のすごいぜ!』 夏休み特別編放送決定! 衣装が今回もぶっとびすぎぃいいいい

香川照之 昆虫 夏休み NHK タガメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタ女子のいう『カッコイイおっさん』はコレ! 3次元の中年男性は期待もつだけでアウトだぞwww

おっさん オタク タイバニ ハガレン パトレイバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 芸能・スポーツ

嵐・大野智さん、やらかす 「韓国ではあることをした人に豆腐をあげる習慣がある。」「整形した人かな」→韓国で炎上

嵐 大野智 韓国 整形 クイズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

眠れないなら○○をしろ! 夜中に目が覚めない方法も公開されたぞ!

ベッド 睡眠 不足に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

民進党・蓮舫氏「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要する社会はおかしい」

民進党 蓮舫 戸籍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

『マクロス』ハリウッド実写映画化! ついに監督が○○氏に決定!!

マクロス 映画 実写 ハリウッドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

【朗報】映画『銀魂』 公開から4日の興行収入が9.8億円で大ヒット!!更に応援上映などの実施が決定!

銀魂 映画 実写 興行収入に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鼻くそが溜まるメカニズムと対策法が話題に! 美人でも鼻くそは溜まる模様wwwww

鼻くそ メカニズムに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲーム会社の新人面接でいきなり自作の超大作RPGのOPアニメを持ち込んだ結果wwwwwww

ゲーム会社 面接 新人 自作 超大作 RPG OPアニメに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「小学生に対して「手書きのほうが子供らしい」と考えるのは老人のわがまま」に賛否両論

小学生 手書き 子供 老人 わがままに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 周辺機器

3大VRの1つ『オキュラスリフト』が過去最大の激安セール実施! →成人向けVRゲーム『VRカノジョ』が爆売れwwwww

VR オキュラスリフト 過去最大 激安 セール 成人向け VRカノジョに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

中川翔子(32)さんが彼氏を公開募集!「私、空いてますんで簡単にゲットできると思います」 お前ら急げええ!!

中川翔子 しょこたん 彼氏 募集に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

テレビを持っていない人情弱! 「ある程度“裏”が取られている、ネット上には根拠のないとんでもないものまでまぎれている」

テレビ 情弱 情報弱者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

【すげえ】大人気女子高生ユーチューバー(ラブライバー)、有名になりすぎたため高校を中退する!

ユーチューバー JK 女子高生 ラブライバー 高校中退 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ヤバイ】松本人志さんを批判したオリラジ・中田さん、吉本興業を退社か!?

オリラジ中田 松本批判 退社に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「あなたのそのお金があったらアフリカの子供達は何ができる?」みたいな事言ってくる人への模範回答がこちらwww

募金厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 ニンテンドースイッチ

【奇跡】『ニンテンドースイッチ』をツイッターで詐欺られた学生、無償で『ニンテンドースイッチ』をプレゼントされ救われる!

ニンテンドースイッチ ツイッター 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

民進党・蓮舫代表、本日ついに戸籍謄本を公開! 「台湾国籍を有していないことが分かる資料」

民進党 蓮舫 戸籍謄本 公開 台湾 台湾国籍 台湾籍 二重国籍に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クズは黙ってろ】 「接客業の経験がある人は、「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?」 当たり前のことが出来ないやつが多すぎるwww

接客業 クレーム クレーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【裏話】ツイッターのアイコンが四角から丸になった理由が判明! お前ら納得できる??

ツイッター アイコン 四角 丸 理由 裏話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

東京でヒョウ・雷を伴うゲリラ豪雨が発生!パニックに陥って「ヒョウうまい」などとグルメに走る者も現れる!!

ゲリラ豪雨 関東 雹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「海外ではヒアリによる死亡例もある」←ガセでした!死亡例確認できず環境省は該当する表現をHPから削除

ヒアリ 死亡例 ガセに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若年層の20%が『Netfix』などの動画配信サービスで「家族以外の人とアカウントを使い回してる」事が判明・・・ 運営はどうするべき??

アカウント共有に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ドラマ『ウォーキング・デッド』の撮影中にスタントマンが死亡 失敗に気付くも間に合わず、コンクリートに頭から落下・・・

スタントマン事故死に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【便利】『Fate』シリーズでいつの間にかアルトリア並に増殖してた士郎を、超わかりやすくまとめた画像が登場wwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社に来てた派遣が優秀だったから正社員登用しようとしたらめっちゃクレームが入ったお話

派遣 仕事 引き抜きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

和田光司さんが歌うデジモン『Butter-Fly』の様々なバージョンが、メモリアルアルバムになって発売決定!

和田光司 デジモンアドベンチャー Butter-Fly メモリアルアルバムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

10代、20代はテレビよりネットの利用時間が上回るとのニュースに「当然だろ」の声多数、「テレビはダラダラ引っ張りすぎ」「偏向報道ばかり」

若者 テレビ離れ 当然 ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【訃報】俳優の砂川啓介さん死去 認知症で闘病中の大山のぶ代さんの夫

砂川啓介 死去 大山のぶ代に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

体験漫画『ファッションは難しい』に共感の嵐! おしゃれをしようと思って買ったアイテムでの失敗談wwww

ファッション 漫画 難しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

目が見えにくくなった女性、白内障かと思ったら目にとんでもない数の”アレ”が!うわあああああ!!?

コンタクトレンズ 眼球 不快感 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

うつ病は男女の脳で大きく異る事が判明! 女性のほうが発症しやすく、男性は自殺しやすい!!

うつ病 鬱病 自殺 男女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぼっち終了】 AIに日本社会を考えさせたら「40代ひとり暮らし」が問題視される結果にwwww

AI NHK 日本社会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 芸能・スポーツ

【祝】ボクシング・元WBC女子世界フライ級王者が”男性になって”一般女性と結婚!!女子ボクシング界からも引退を表明!

性別適合結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本初の「小学生向けユーチューバー養成講座」が話題にwww 黒歴史を推奨していくのか・・・

ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

浦和レッズを「遊びなのかな」と侮辱した上西小百合議員、浦和サポーターから複数の殺害予告!!

上西小百合 サッカー 浦和 暴言 炎上 殺害予告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】ヒアリに刺されると実際どうなるのか? 自らヒアリの大群に刺されて教えてくれた冒険野郎の動画が登場wwwww

ヒアリ 冒険野郎 動画 毒に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【神対応】エバラ『焼肉のたれ』39年ぶりにリニューアル!お客様のニーズに合わせて容量を400g→360gに減らすことに成功!

エバラ 焼肉のたれ リニューアルに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アメリカで”人々が一番隠したがる秘密”を調査!最も多かった秘密はあの・・・

秘密 調査 浮気の妄想に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【ヤバイ】中国公船が青森沖の領海侵入 ついに中国の日本侵略開始か

中国 領海 侵入 青森に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

人気バンド『サカナクション』のボーカル・山口一郎さんが「売れたら嫌いになる」という人の理由を語る これあるあるだよな・・・

苦労努力話に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

【祝】ニコ動の伝説動画『バラライカPV いさじ with 阿部ダンサーズ』が10周年! いさじさんが「やらないか」10周年バージョンを公開wwwww

バラライカ やらないか いさじ ニコニコ動画 阿部ダンサーズ超監督 10周年 伝説に関連した画像-01

 
カテゴリ: 映画 芸能・スポーツ

実写映画『銀魂』チーム一同「助けて!1位獲りたいけどポケモンのせいで無理そうなの!海賊と小さいモンスターには負けたくないの!」wwwww

実写映画 銀魂 チーム 福田雄一 ポケモン 1位 海賊 パイレーツ・オブ・カリビアンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ニンテンドースイッチ

やっぱヒカキンってユーチューバーの神で頂点だわ この『スプラトゥーン2』実況プレイ動画見て耐えられる奴なんているの?wwwww

ヒカキン ユーチューバー 神 頂点 スプラトゥーン2 実況プレイ動画 実況者 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

おっさん「このキャラ、『サクラ大戦』の真宮寺さくらみたいだなあ」 ニコニコのコメント「○○○○みたい!」「○○かな?」 おっさん「・・・・・・」

真宮寺さくらに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

毎夜児童ポルノ画像を見つけては警察に通報していた大学生に感謝状!

北河佑樹 児童ポルノ 通報に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 声優

【まずいですよ!】人気女性声優「フォロワーさん、増えた〜。ありがとう!」 →そのフォロワー数はアカンwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】殺人・性的暴行などなんでもありのヤバすぎるロシアのサバイバル番組、詐欺だったことが発覚!

ロシア サバイバル番組 詐欺に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク