炎上

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバすぎ】大阪で団地上階からボウリング球を投げ落とした小学生3人を児童相談所に通告へ

ボウリング球 落とす 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【闇】オタサーの姫がとある大学の学園祭実行委員会に入ってから“7桁のお金”が消えた話

オタサーの姫 サークラ姫 サークルクラッシャーに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【闇】中国にある”いいねクリック農場”がヤバ過ぎ スマホ1万台が並び、ひたすら「いいね」を押したりアプリを高評価しまくり工作・・・

いいねクリック農場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【世も末】偽造学生証で乃木坂のライブに入ろうとして逮捕されたオタク、中学校教師だった

アイドル ライブ 乃木坂 チケット 転売 身分証 偽造 オタク 中学校教師 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

インド人男性、コンビニ女性定員の体を挨拶のつもりで触るも逮捕。どんな挨拶だよwww

インド人男性 コンビニ女性定員 セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢申告した女性「触られた気がして振り返ったら男がいた。”すみません”と言って逃げようとしたので痴漢だと思った」男性はその後はねられて死亡

電車 痴漢 申告 線路 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢申告された男性が線路飛び降り、電車にはねられ死亡  申告した女性は行方不明女性との噂

痴漢 田園都市線 飛び降り 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ある意味、痴漢以上の狂気を感じるイラスト「グレーゾーンおじさん」が気持ち悪すぎぃ!!

痴漢 冤罪 グレーゾーンに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

『シャドウバース』公式大会運営、配信のコメントにマナーを呼びかけるも、運営自身が煽りコメをしている事が発覚し炎上→謝罪

シャドウバース 松尾事件 公式大会 煽り コメント オープンレック RAGEに関連した画像-01
※ネタ投稿いただきました
 
カテゴリ: 酷い話・事件

過去最大規模のサイバー攻撃による被害がヤバイことに!日本での被害も増えてる模様!お前ら注意しろ!

サイバー攻撃 ランサムウェア wannacryに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドルのライブで身分証偽造が発覚したオタクさん、現行犯逮捕される様子をツイッターで拡散されてしまう

アイドルオタク ライブ 身分証 偽造 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大阪の高校のバレー部で虐待疑惑、顧問が生徒の顔面に全力でボールぶつけてんだけど・・・

バレー部 虐待 顧問 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】UFOキャッチャーでMP3プレイヤーをゲット!早速PCから音楽を入れよう!→とんでもないことが発覚・・・

UFOキャッチャー MP3プレイヤー 罠 ウイルス 景品に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】神戸アニメストリートが開業からわずか2年で閉鎖に!売上金未払いなどの詐欺が続出し、税金6700万円が無駄に終わる・・・

神戸アニメストリートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

初デートでブチ切れた女性の投稿が物議 「メニューを開かずお勧めは何ですか?って馬鹿かよ!私もそういう感じで選んだって事か!」

デート レストランに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

『けものフレンズ』の件で古舘伊知郎さんが謝罪するも再び炎上!

けものフレンズ 古舘伊知郎 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【デマでした】「女は男より脳が小さく知能指数が劣っていた」とまとめブログが大喜びで記事にするので元記事を検証した結果wwwww

デマ 女性 男性 脳 知能指数 まとめブログ 元記事 検証に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

酒気帯び運転で逮捕された芸人・ガリガリガリクソン氏が釈放 「濃いめのハイボールを5、6杯飲んだことまでは覚えている」

ガリガリガリクソンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース 酷い話・事件

北朝鮮が弾道ミサイルと見られる1発を発射!!日本海に落下か Jアラートは作動せず

北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【マスコミ酷すぎ】神田沙也加さんの結婚パーティーに報道陣が殺到、夫の村田充さんが右目を負傷し車も傷だらけに

神田沙也加 結婚パーティー マスコミ 殺到 怪我 車 傷だらけに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アカン】ラブライバー、高級車乗りの運転が下手くそだったために嫌がらせをしてしまう・・・

ラブライバー 高級車 ベンツ 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】女性「口座からお金を引き出せない!」 → 詐欺師「ATMにコーラを注げば引き出せますよ」

詐欺 フィッシング ATMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】渋谷駅前の惨状が中国で報道されてしまう「こんなの耐えられない」「吸い殻を捨てているというより植えてる」

中国 渋谷駅前惨状 報道に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【速報】「西武園ゆうえんち」で大規模火災発生!!かなり燃えててやばい!!!!!

西武ゆうえんち 火災に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】3000万円着服した滋賀県の元職員、顔出しで悠々とインタビューに応じる。なんだこいつ

滋賀県元職員 3000万円 着服に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【速報】活動中止していた『はじめしゃちょー』、完全復活!! YouTubeで最新動画が公開!!

はじめしゃちょー 復活 ツイッターに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

電車内で女性の手を握って無理やり追い回した男、痴漢と通報されて警察から逃走 →転落死

上野駅_改札
 
カテゴリ: 酷い話・事件

iPhone7をスワイプしたらなんやかんやで端末が爆発

iPhone7 スワイプ 爆発 電話 端末に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

女優「アニメ大好き!でも彼氏いなくて寂しい」 → イケメン俳優との同棲が発覚しオタク達が発狂

足立梨花 女優 同棲発覚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

凶悪ギャングのリーダーが完璧すぎる女装姿で厳重な刑務所からの脱獄に挑戦した結果wwwwww

凶悪ギャング 女装 脱獄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【尾崎再び】 夜の校舎、窓ガラスを壊して回った中学生と22歳無職が逮捕!

学校 窓ガラス 尾崎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新海誠監督や宮駿監督らの偽サインを販売していた男を逮捕!この画力でも買う人はいるんだな・・・

新海誠 宮駿 偽サインに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】2016年「殺人件数ワーストの国」が公開!1位の殺人件数がぶっちぎりで凄い数に・・・

殺人件数ワースト 国 調査に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【炎上】『グラブル』で突然ユーザープロフが非公開になるアプデを行った福原ディレクターが謝罪!数々の疑惑についても言及

グランブルーファンタジー 即死バグ BAN祭りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「少子化対策?昔みたいに女は家庭にでいい。夫の給料を上げて家庭にお金を持ってこれるようにすればいいんだよ」

少子化 妊娠 結婚 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎぃ!】千葉県松戸市にて発砲事件発生!オートバイの男が暴力団関係者らに拳銃で発砲

千葉県松戸市 発砲 銃 事件 暴力団に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バーベキュー刺殺事件】 兄が無念を語る「バーベキューしただけで刺されて殺されるって、そんなことありますか」

BBQ バーベキュー 刺殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 ゲーム業界

【悲報】割れ厨と戦い続けた「あけべぇそふと」社長、最新作のプロテクトも即突破され社長辞任

あかべぇそふと 割れ プロテクト 敗北 社長 辞任に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

違法漫画投稿サイト「フリーブックス」、漫画は全て運営者が投稿していた模様wwwww

フリーブックス 運営者 投稿 自演に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【速報】北朝鮮、6回目の核実験を実施へ!!と報道

北朝鮮 核 アメリカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「私、日本人でよかった」というポスターのモデルが日本人ではなく「中国人では?」と話題に

私、日本人でよかった ポスター モデル 中国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【高級品】小島よしおさん、メルカリで売られるwww お値段なんと・・・

小島よしおに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 北朝鮮のミサイルのせいで彼女に浮気されたんだが・・・

北朝鮮 ミサイル 彼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「新入社員が全員辞めました」 ゴールデンウィークのせいかと思ったらもっと深刻だった件

新入社員 ゴールデンウィーク GW 退社 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

庭でバーベキュー中に近所の男に刺され死亡した男性、墓地でサンマを焼いてSNSに投稿や騒音の苦情を受けていた事が判明し物議

DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】ツイッターで「フリーブックスの移転先、1,500円で教えます!」という詐欺ツイートが横行

ツイッター フリーブックス 詐欺に関連した画像-01
フリーブックスは無料で漫画が読めてしまう違法サイト
 
カテゴリ: 酷い話・事件

性に目覚めてしまった中3男子、知らない小学4年生の女の子を畑に連れ込みわいせつな行為をして逮捕・・・

わいせつに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【炎上】『グラブル』が突然ユーザープロフを非公開にするアプデを行ってユーザー達が大混乱!福原ディレクター、大炎上!

グランブルーファンタジー 即死バグ BAN祭りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】庭で家族とバーベキューしていた男性、突然近所の無職の男に刺されて死亡 犯人「刺したのは確かだが、殺意はない」←は?

バーベキューに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖い】山形で車の中から40代男性と10歳前後の女の子の遺体が見つかる 練炭を燃やして道連れ自殺か

自殺に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク