炎上

 
カテゴリ: 酷い話・事件

今晩放送した「ドリームハウス」の土の家が狂気の沙汰すぎた。

ドリームハウス

おお、憧れのマイホーム・・・
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【ひどい話だ】iPhoneやMacで使える超素晴らしい『iCloud』サービスが、日本では利権関係が問題で使えないらしい 但し楽曲や動画のみ

iCloud

世界から孤立する日本
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PS Vita

【ゲハ】PSVitaで3G版じゃないとトロフィーとれないとかあったら?

a9ee685f

Wi-Fi版ってオンできないんだろ?(キリッ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】有名ボカロP『aRth』の投稿曲は全て他人の曲だった!【かつてないパクリ】

top

そのまんまパクリ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ジョブズ追悼番組で元マイクロソフト副社長「西和彦」が脳科学者「茂木健一」にマジギレ

top

ぼ、ぼくWindowsを馬鹿にしてたわけじゃなくて・・・
 
カテゴリ: PS3 酷い話・事件

プレイステーション3の販売は終了させて頂きます。

top

おわたああああああああああああああああ
 
カテゴリ: 酷い話・事件 声優

【声優】けいおんライブ中の愛生「ギター・・・Tom-H@ckさん!」 → オタ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

top

ブワッ・・・
 
カテゴリ: 酷い話・事件

スクエニ社員同士がTwitterでケンカか?

4dc1b76e

田口vs吉岡はじまる!?
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【この伝説を見逃すな!】新・稲船敬二誕生!アイディアファクトリーグループの総合プロデューサーに就任

top

なんじゃこりゃああああああ
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

GREEの退会引き止め方法が酷過ぎると話題に

GREE

退会できねwwwwwwwww
 
カテゴリ: PS3 酷い話・事件

【さすがアメリカ】『アンチャーテッド3』予約特典ポスターに描かれているネイトさんが別人すぎるwwww

top

誰だよお前wwwwwwwwwwwww
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【涙目ニュース】『iPhone4S』の1・2次発売国に韓国が含まれず 韓国消費者「バカにしている!」と激怒

top

アップルまじ韓国舐めすぎ・・・やっぱサムスンだよね・・・ニダァ・・・
 
カテゴリ: 酷い話・事件

Wikipediaがやばい!閉鎖を余儀なくされる可能性あり!

wiki

僕達のWikipediaが大ピンチ!?
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【酷すぎ】韓国の業者、『iPhone5』が出ると予想しユーザーと事前契約を行う → 発売されません → うわあああああ

top

バカすぎwwwwwwwwww
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

『iPhone4S』発表→サムスン「特許侵害!販売禁止処分を申請する」

ceb7a60d

訴えに入るの早いよwwwwwwww
 
カテゴリ: XBOX360 酷い話・事件

Xbox360アジア版『ダークソウル』、重大なバグを修正するため発売延期

3871fa52

PS3と同じ症状なのだろうか
 
カテゴリ: 酷い話・事件

スクエニ、内部揉めか?スクエニの研究部の偉い人がブチギレツィート!

yosioka

↑スクエニ研究部の偉い人、田口っつあんのツィートにブチギレか!?
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ネタバレ注意!】『Rage』のエンディング動画をIGNが公開

top

ひどい!まだ発売してないのにー!ネタバレ注意
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【サムスン涙目】アップル、サムスンの和解提案を退ける

top

うわああああああああああああああ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

人から100円を借りたら、20万円払う羽目になったwwwww

top

世の中は恐ろしい
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ヤフー知恵袋を利用したステマがバレる

top

ステルスマーケティングは存在してる!ゲームのステマもあるのか??
 
カテゴリ: 酷い話・事件 格闘ゲーム

ハドソン、獣化格闘ゲーム『ブラッディロア』の最新作を制作中はウソでした。

ブラッディロア

ウソついた奴すざけんなwwwwwwwwww
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【東電】 みんなの電気代に社員のサークル活動費が含まれていた事を認める。およそ6,000億円も取り過ぎていた可能性ありw

touden

許せねええええええええええええええええええ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメ『銀魂』がラブプラスをネガキャンしてた!

top

ゆるせねえええええええええええええええ
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PS3

『FF13-2』DLCの配信内容が公開!追加ボスモンスター「オメガ」など

untitled_20110803223602

全部落としたらいくらかかるんだ・・・
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【ゲハ】嫌いなゲーム・ハードが売れると腹痛や目眩、吐き気がします。どうしたらいいですか?

4774b247

知らんがな
 
カテゴリ: PS Vita 酷い話・事件

PSvitaのロード時間が長すぎwww→それ昔の動画で現在は大幅に改善しています

top

昔の動画を持ち出してPSvitaのロード時間は長いと煽ってた人がいるらしい
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ソニー株価やばい、下落率上位に見事ランクイン。一方コナミは上率1位の爆上げ

soni-

↑SCE社長
 
カテゴリ: 酷い話・事件

サウジアラビアで銃乱射しながら公道をドリフトするバカの群れが流行ってるらしい

サウジアラビア

ヒャッハーーー、邪魔する奴は皆殺しだぜーーー!
 
カテゴリ: 酷い話・事件

AU携帯電池爆発問題、ソニー「電池には何の問題もなかった」

top

ソニー、電池パックが取り出しにくい設計に問題がある(キリッ
 
カテゴリ: PS3 酷い話・事件

オレ的ゲーム速報がPS3版『バトルフィールド3』のネガキャンをしている!?これは酷い

top

どこの糞ブログだ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【中国】PC爆発で店舗炎上…焼け跡で店員「火事など起きていない。火災発生時の訓練をしただけだ」

top

訓練だったのか・・・
 
カテゴリ: 割れ・ハック 酷い話・事件

PSP『英雄伝説 碧の軌跡』が起動するFWは何ですか?  ファルコム公式掲示板にて

00a50a25

わ・・・われえええええええええええ
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PS Vita

【ゲハ】『地獄の軍団パッケージ』の表記問題で”はしゃぐ”人達

top

2chで騒がれたせいで仕様変更(キリッ
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

サムスン 米アップルと全面戦争を宣言

top

やべええええええもう止まらねええええええええ
 
カテゴリ: 格闘ゲーム 酷い話・事件

『ストリートファイター×鉄拳』のステステが酷い。昇竜も投げもスカす最強の無敵移動

top

ステステとは、ステキャンの選択肢の一つで、風神ステップ前ダッシュキャンセルを複数回繰り返す行為の通称です。
 
カテゴリ: 酷い話・事件

日経「iPhoneがauから出るよ!」 → 数日後の日経「KDDIがノーコメントだから本当にauから出るかはまだ不明」

76900817

wwwwww日経さん・・・どうしちゃったの・・・
 
カテゴリ: 酷い話・事件 ニンテンドーDS

【酷すぎ】ラブプラスの彼女達が公売にかけられ、中古扱いを受ける

bea1d661

おすすめポイント:イベントで愛しの彼女と熱海旅行も楽しめます。
 
カテゴリ: FPS・TPS 酷い話・事件

EA「CoDとかいう糞ゲーは哀れw」 戦車でBlackOpsのラジコンカーを踏み壊すPVを上映

bdcam 2011-09-27 21-21-22-390

CoD開発陣&BF開発陣「俺達は仲いいから」
 
カテゴリ: 酷い話・事件

邦楽は死んでしまったのか?今週のシングルTOP10が酷い

top

1位から3位ぱねえw
 
カテゴリ: 酷い話・事件 MMORPG

スクエニ和田社長「FF14が糞ゲーだったのでブランドが非常に傷ついた。作り直して真のFF14を復活させたい」

5bfa19d0

真のFF14がくるぞおおおおおおおおおおおおおお
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

ソニー株価防衛軍の活躍を見守るスレ

top

株価が下がるとメシウマです
 
カテゴリ: XBOX360 酷い話・事件

【ネタバレ注意!】Xbox360『コールオブデューティー モダンウォーフェア3』の実績リストが流出!

2ff10fc3

なんでいつも箱は流出させるの?ネタバレ注意!
 
カテゴリ: PS Vita 酷い話・事件

【酷い話だ】ある雑誌がPSVitaとモンハン3Gを並べて表示 → 「Vitaにモンハンが出る、という印象操作だ」と怒る人たち

88475083

これじゃあ一般人が騙されちゃうよおおおおおお
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【酷すぎ】サムスン、オランダでアップルを訴える!『iPhone』『iPad』の販売中止求める【逆ギレ】

76900817

玉砕じゃあああああああああ
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【ソニーがやらかした】壊れたノートPCの修理を待つ人の家に、壊れたノートPC7台を送りつける

top

どどど、どーいうことなのwww
 
カテゴリ: 格闘ゲーム 酷い話・事件

『ストリートファイター X 鉄拳』 Xbox360版に専用キャラがいないことに批判の声が寄せられる

top

どうしてそんなに怒る必要があるのだろうか?
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東京ゲームショウで遊んだ『ダークソウル』はXbox360版だった。フリーズも無く普通に動いてたし大丈夫かな→フロムソフトウェア「出展してません」

o0400020011403008561

彼らは一体どこで『ダークソウル』をプレイしたというのか??
 
カテゴリ: 酷い話・事件

AKB握手会にてあっちゃん号泣!?「パーツの寄り方が押し寄せる津波を連想させて不謹慎だろ、被災地行くな、ブース(←叫び)」と言われて

top

かみまみた
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【漫画家】つの丸「イケメンばっかり出てくるスポーツ漫画がウソくさい」と某漫画を批判

top

どどど、どの漫画でしょうか(汗

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク