マスゴミ を含む記事

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

福島県が「夏の国内旅行」人気上昇都道府県ランキングで全国1位に!すげええええ!!

福島県 旅行 1位に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

池上彰さんが戦争を美化する動きに警鐘! 「意図的に思考停止しているマスコミ」、「学ぶことは絶対日に必要」

池上彰 美化 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】テレビ局スタッフ「偏向報道の自覚はあるけど、そのほうが数字取れるから」、テレビ局終わってた…

テレビ局 マスコミ 偏向報道 自覚 数字 視聴率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【胸糞】 マスゴミが疑惑だけで罪人を作る“3つのテクニック”が酷すぎると話題に! 日本はこうやってダメになっていく・・・

マスコミ マスゴミ 疑惑 罪人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

森元首相「マスコミの印象操作は相変わらずひどい。「安倍が悪い」と連日やられたら支持率も下がるよ」

森喜朗 自民党 支持率 マスコミ マスゴミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

『ドラクエ』作曲家すぎやまこういち先生が「マスコミは安倍総理のスピーチを加工して聴こえ難くしている」と指摘!

すぎやまこういち ドラクエ ドラゴンクエスト 作曲家 安倍総理 マスコミ スピーチ 音声 加工 工作 偏向報道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

蓮舫氏が公開した台湾国籍喪失許可証、捏造した書類ではないかとの指摘が相次ぐ…台湾の人からも疑問の声

蓮舫 台湾国籍喪失許可証 矛盾 不自然 公文書偽造 疑惑 二重国籍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

蓮舫さん、ついに戸籍公開へ!「遅すぎ」「全部黒塗りだったら笑う」との声も

蓮舫 戸籍 公開に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファブリーズのCMは「女尊男卑」!? 男女が逆なら確実にセクハラとか訴えられてる、最高に狂ってる時代だ

ファブリーズ CM 動画 セクハラ 女尊男卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【頭おかしい】大雨で家が流されて救助を求める人に対するマスコミの対応がクズすぎる

福岡 大雨 洪水 マスコミ 報道 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【これはひどい】マスコミ「安部首相の演説に「安部やめろ!」コールの嵐!」→実は一部の人だけでマスコミの印象操作だった・・・

マスコミ印象操作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

マスコミに「小林麻央さんが亡くなった感想は?」と街頭インタビューされた人、正論すぎる返し

小林麻央 訃報 市川海老蔵 マスコミ 報道 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

「穏健派オタクだけど周囲のオタクが過激なネット右翼だらけでつらい。オタクにはネトウヨが多すぎる」

6178729c

 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【報道規制か】フィリピン・ミンダナオ島でIS組織が20万人が住む大都市を軍事制圧、世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないの?

報道規制 フィリピン ミンダナオ島 IS イスラム国 マウテ 20万人 大都市 軍事制圧 世界的 一大事 マスコミ 日本 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 速報 政治

【速報】共謀罪こと「テロ等準備罪」可決!!!!!!

DCUTCwFUMAANElq
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【喫煙厨終了】 全席禁煙を始めたファミレスの多くの店舗で売上が増加! 禁煙が進むぞぉおおおおお

ファミレス 喫煙 禁煙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【加計学園問題】民進党議員が獣医学部の新設を要請をしている動画が発見される、またしても特大ブーメランを披露

加計学園 民進党 ブーメラン 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【マスコミ酷すぎ】神田沙也加さんの結婚パーティーに報道陣が殺到、夫の村田充さんが右目を負傷し車も傷だらけに

神田沙也加 結婚パーティー マスコミ 殺到 怪我 車 傷だらけに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【悲報】TBS、仏ルペン候補に取材を試みるも「日本人は好きだけど日本のマスコミは大嫌い」と拒否される(´;ω;`)

ルペン候補 日本マスコミ 嫌いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 政治

【フジテレビ炎上】女性問題で離党した中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材、土下座で謝罪する様子を放送

中川俊直 不倫 妻 がん闘病中 土下座 謝罪 フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

千葉女児殺害事件の取材で民家の壁を蹴飛ばした記者を特定!!

千葉女児殺害事件 マスコミ 記者 取材 壁 蹴り 特定 共同通信に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】千葉女児殺害事件を追っていた記者、取材を断った家に蹴りを入れる動画が公開される

記者 ジャーナリスト 蹴りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【闇】元SMAP・香取慎吾さんの隠し子疑惑についてジャニーズ事務所が大激怒!報道圧力をかけている模様

香取慎吾 隠し子 SMAP ジャニーズ事務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

金正男が暗殺されたのは東京新聞記者のせいだった!?正男「北朝鮮を批判した本出さないで、殺される」→記者「出しました」→暗殺

金正男 東京新聞記者 本に関連した画像-01
ネタ投稿いただきました
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領、ニュースで叩かれまくってるけど実はアメリカ人からめっちゃ支持されてたwwwwww→「入国禁止」賛成派は50%以上

トランプ大統領に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

日本のマスコミ、いつもの失礼なノリでマティス米国防長官に突撃→ブチギレたSPに突き倒される

マティス米国防長官 マスゴミ ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

テレビ局「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたい」って依頼きた ← クソすぎ、商品・作品だと思ってない

本屋 ドミノ 撮影 テレビ局に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

フジテレビ記者が暴力団に利益供与!!フジテレビ逝ったあああああああああ

フジテレビ 暴力団 利益供与に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

1980年台に起きた『オタク叩き』の資料がツイッターで投稿され当時のマスコミが“酷すぎる”と話題に

オタク マスコミ マスゴミ 宮崎勤 おたく狩りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

マスコミさん、ASKA容疑者のベンツに群がりエンブレムを破壊 もはやただの暴徒だと話題に

ASKA マスコミ 暴徒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の若者は世界で最も悲観的だ

日本 若者 悲観的 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】高校生をひき殺した47歳男性、示談の場で謝罪もせず遺族に暴力を振るう

胸糞 屑 クズ 示談に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またかよ】77歳女性が運転する車がアクセルとブレーキを間違え病院に突っ込む

高齢ドライバー 病院 突っ込むに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

某メディア「SNSの写真使わせて」 → 「謝礼がないのでお断りします」 → メディアの反応糞すぎ!!

フェイスブック Facebook SNS 写真 カメラマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

アメリカ有力メディア、クリントン氏支持「57社」に対しトランプ氏支持たった「2社」だったwwwwww

アメリカ 有力 メディア 有力紙 クリントン トランプに関連した画像-01
 

「貧困女子中学生」を扱った中日新聞の記事で捏造が発覚 記者「貧困で苦労しているエピソードが足りないと思い想像で書いた」

中日新聞 貧困 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【胸糞】「のん」こと能年玲奈さん主演のアニメ映画『この世界の片隅に』、高評価なのにマスコミの圧力工作でプロモすら報道されず!

のん 能年玲奈 主演 アニメ映画 この世界の片隅に 高評価 マスコミ 圧力 工作 プロモ 報道に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【衝撃映像】沖縄ヘリパッド移設反対派による防衛局職員リンチ動画が公開される、これが反対派の正体だ!

沖縄基地移設 反対派 リンチ 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【え?】蓮舫さん「実は今日、日本国籍の選択宣言しました!」

蓮舫 国籍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【よく言った】国際通貨基金(IMF)「日本の賃金が低すぎる!早急に低賃金問題を解決すべき!」

国際通貨基金 IMF 日本 賃金 低賃金 デフレに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニュース

フィリピン大統領、麻薬撲滅戦争を6ヶ月延長 「犯罪者を殺し切れなかったから」

フィリピン 大統領 麻薬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

堀江貴文氏、高畑裕太の目付きを見て「にらんでるんじゃない。精神が崩壊してる顔」

堀江貴文 高畑裕太 精神に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

キンコン・西野さんがSNSの「ブロック」に過剰反応するブスどもに物申す!これは正論!!

キングコング 西野亮廣 SNS ブロックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

長谷川豊氏「高畑淳子さんに息子の性癖について尋ねるには妥当、聞かなければ知る権利が失われる」

長谷川豊 高畑淳子 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

日本のマスコミがイタリア地震の救護活動を妨害した、と話題に!日本だけじゃなく海外でもやらかすのか・・・ 【動画アリ】

NHK イタリア 地震に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【また捏造か】マスコミ「アメリカの核先制不使用に安倍総理が反対している!!」→安倍総理「言ってないんだが…」

マスコミ 安倍総理 発言 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【批判殺到】 決勝で敗れた吉田沙保里選手に群がるカメラマンが酷すぎると炎上

吉田沙保里 カメラマン マスコミ マスゴミ リオ 五輪 オリンピックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

木村拓哉さん「SMAP解散なんて聞いてない!」 1人ハワイで立ち尽くす・・・

木村拓哉 解散 聞いてない キムタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「コミケのマナーが良い=日本人がすごい」 のマスコミ報道にブチ切れ 「悪い時はオタクで括るのに、こういう良い時だけ日本人で括るな!」

オタク マスコミ 渋谷 ゴミ コミケ コミックマーケットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【動画】体操で金メダルを獲得した内村航平選手に対し海外メディアが酷い質問 →銀メダルのベルニャエフ選手の対応がカッコ良すぎ!

体操 金メダル 連覇 内村航平 海外メディア 無礼 マスゴミ 銀メダルの ベルニャエフ に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク