おじさん

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アラサーおじさん「僕がマックでスマホゲーしてるのって若い子からしたら気持ち悪いかな?でもね…」 ← オチが想像以上に気持ち悪すぎたwwwww

おじさん スマホ 携帯ゲーム 課金 ガチャ 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

大人気声優・宮野真守さん(34歳)、自分の事を「おじさん」宣言!深刻な悩みを告白!

宮野真守 おじさん ビール 糖質 悩み 告白に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【的確】美人グラドルがお前らからの気持ち悪くて厄介な『クソリプ』を図鑑で分類!ツイッターあるある過ぎるwwwww

グラドル 倉持由香 クソリプ ツイッター おじさん あるある に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【絶望】 新人女子「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜」 → 大人気バンド○○だった・・・

バンプオブチキン バンド 新人 女子 おじさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すごすぎ】奇跡の声を持つ駅員が発見される!!どこから声出してんだこれ!?

駅員 おじさん 声 予想外に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

これさえ抑えりゃおじさんになれる! 『オジサンになりきろう講座』がまじでキモイwwwww

おじさん 講座 リプライ 文章に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【悲報】「おじさん」に感謝するのは日本の道徳的に不適切だった事が判明!

おじさん 道徳 不適切 おじいさん 高齢者 老人 検定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

田舎の女子高生『東京のおじさんの言葉はよく分からないけど、語尾に「ぽん」をつけるのがブームってのは分かった。エルプサイコングルゥだポン♪とか言ってた』

田舎 女子高生 おじさん 秋葉原 ぽん エルプサイコングルゥだポン♪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】42歳のおじさんが女子中学生にラブレターを渡し逮捕 他の行動もヤバイ・・・

おじさん おっさん 女子中学生 ラブレターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『アニメ史上最もカッコイイおじさんキャラ』ランキング!1位はとんでもないものを盗んでいきました・・・あなたの心です

おじさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子高生の自転車を舐める「妖怪サドル舐め」おじさんは犯罪?弁護士に聞いた結果、なんと・・・

60014fa0
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【こわい】「無料家庭教師」の宣伝が危ない臭いしかしないと話題に!47歳のおじさんで対象は・・・

無料家庭教師 ロリコン 変態 女子 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【変態】『ポケモンGO』プレイ中の女子高生に、自分の股間の「きんのたま」を露出して見せた中年男が登場wwww

ポケモンGO ポケモン 女子高生 プレイ中 股間 きんのたま おじさん 中年男に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【リアル一騎当千】 暴走族100人vs一般人5人 騒音にブチ切れたおっさんが殴りこみwwwww

暴走族 泥酔 おじさん 一騎当千に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【悲報】声優・田村ゆかりさんが駅で知らないおじさんに「卑猥なこと」をお願いされる事案が発生!王国民激怒「絶許」

田村ゆかりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

TBSの避難所取材に「見せ物じゃないぞ!」と乱入したおじさんの姪が登場、何故あんなに怒っていたか明らかに

TBS 取材 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】女性は男性より5倍も足が臭いという事が判明

足の臭い 菌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ブスは騒いじゃダメだよ」 と女子高生に説教するおじさんが話題にwwww

ブス  女子高生 説教 おじさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【おじさん朗報】『アイカツ!』が満を持してスマホゲームに登場!

アイカツ スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【変態速報】51歳のおじさんが「いじめてほしい。奴隷にしてください」と女性に声をかけ書類送検wwwwwwwwww

変態 奴隷 おじさん 女子高生 逮捕 書類送検 岐阜県警 県迷惑防止条例に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

これがわからなかったらおじさん認定! 意味不明な女子高生の言葉10選!

女子高生 おじさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コスプレおじさんの本音がクソすぎてヤバイ! 若い子目当てのただのクズ

コスプレ 出会い厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷い】 女性専用車両に乗ったセーラー服のおじさん、変質者から女性を助けるも痴漢と間違われる!?wwwww

セーラー服 おじさん 痴漢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

おじさんが男子高校生を拉致・監禁!更にその様子をツイッターで実況!!

男子高校生 拉致 監禁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【おっさんに朗報】ロリータはイケメンよりもおじさんが好み!お前ら!!!!!

おっさん ロリータに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供が嫌いな人間にも配慮しろ! ← それならおっさんが嫌いな人に配慮し公共の場所から排除しないの?

おっさん 子供 排除に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】 ブルマー、赤いランドセルのおじさんがショッピングモールに登場wwwwwwwwww

ブルマ ランドセル おじさん ショッピングモール 男の娘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【┌(┌ ^o^)┐】 長野の公式警察署イメージキャラ「おにいさん&おじさん」が『まんがタイムジャンボ』で連載スタートwwwwwwww

警察署 まんがタイムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【警察で┌(┌ ^o^)┐】 長野の警察署イメージキャラクターがの漫画が『まんがタイムジャンボ』で連載開始wwwwwwww

警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】駅の切符券売機の隙間から突然おじさんがでてきてびびったwwwwwwwwwww

切符券売機 ブチャラティに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「オフ会あるある」同じ漫画のファンの女の子と約束したのに知らないおじさんが!→本当の「オフ会あるある」ならこうだろうが!

オフ会 ネカマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

セーラー服おじさんとツイッターでおなじみ猫耳メイド姿のヒゲの外国人男性がCMで共演wwwwwwwwwwしかも予備校のCMだってよwwwwwwwwwwwwwww

WS000002
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【1時間1000円】 『おっさんレンタル』がすごい人気らしいぞwwwwwwwwww

1303222109398

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】 セーラー服おじさん通報の学生、学校が謝罪するも 「全然反省できてませんわ。ネット上やからって調子に乗りやがって」

975dec92

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】 毎度おなじみレオタードおじさんが今度はアンパンマンマーチ踊ってるwww

ec62c102

 
カテゴリ: PCゲーム

おじさんに恋する乙女ゲーム『おじマイ』攻略キャラに、まさかの歴史的偉人が混じってるwwwwwwwwww

oji1


 
カテゴリ: 酷い話・事件

40代のおじさんが勇気を出して女子高生に告白!→女子高生「正直、ムカつくし気持ち悪い」

おっさん
 
カテゴリ: 酷い話・事件 海外ネタ

薬の副作用でおじさんのようになってしまった16歳少女

hytdjhftyj

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性に年齢差を感じさせてしまう 「おじさん言動」 はこれだ!

佐藤紳哉

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク