お父さん

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】 「“おとうさんだいすき”と書かれたお守り拾った」 → ツイッターでめちゃくちゃ拡散されまくり奇跡が起きる!

お守り そら お父さん 大好き 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供に「あそこで何か一つ買ってあげる」は禁句だった・・・ ある父親の悲痛の嘆きがwwwww

お父さん 子供 ダイオウイカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】妻「お父さん、帰りにスーパー寄ってきて」→「何買う?」「魚コーナーの上見て」→まさかのものがあってお父さん号泣

父の日 似顔絵 お父さん サプライズ スーパー 東急ストアに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ちょっといい話

【感動】『ニンテンドースイッチ』を買ってもらえない子供がダンボールでスイッチを自作!→お父さん、そのスイッチにこっそりとんでもない改造を施すwwwwww

ニンテンドースイッチ 自作 ダンボール サプライズ 子供 親子 お父さん プレゼントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】子どもの作文「お父さんはよく◯◯◯を見ています」やめてあげてえええええ!!

作文 お父さん 子ども けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ちょっといい話

【衝撃】『千と千尋の神隠し』作中の疑問をジブリに問い合わせた結果、公式からとんでもなく丁寧な手紙で送られてきた!!

千と千尋の神隠し 千と千尋 豚 お父さん ジブリ 疑問 公式 丁寧 回答 手紙に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【お父さんだ】LINEのやり取りで必ず名乗ってくる父が可愛すぎると話題に!wwww

お父さん LINE 名乗るに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【完璧な作戦】お父さんが最新式カメラを購入し、お母さんに怒られないために息子にしたお願いが天才的すぎるwwww

お父さん 買い物 怒られる 小遣い お母さんに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】お父さん、格安スマホを中学生の娘に与えたら泣かれる! 最近の女子の間でAndroidを使うのは恥ずかしいらしいぞ!

格安スマホ スマホ 中学生 Android に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 声優

アニメ『おそ松さん』の追加キャスト解禁! 六つ子のお父さんは井上和彦さん、お母さんは「くじら」さんに!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ゲーム業界

【嘘だろ?】昔の『ポケットモンスター赤・緑』を子供に説明するための紹介文が俺らにこうかはばつぐんだ!もうそんな世代なのかよ

ポケットモンスター赤緑 世代 子供 大人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「お父さんにしたいアニメキャラ」ランキング! お前ら誰におやじになってほしい??

アニメ お父さん おやじ フグ田マスオに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

お父さん55歳、娘から刀剣乱舞を教わりドはまりした話wwwwwww「俺の初めての刀だからヤマ君が頑張ってると嬉しいじゃん」

刀剣乱舞 お父さん 審神者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

主夫「フルタイムで働いてる妻を周りが褒める。そう思うなら旦那さんやお父さんも褒めてあげて」→男は偉いオーラを出すな!と女性から総叩きに

専業主夫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・宮野真守さん「梶くんが好きすぎてお父さんになりたい!」梶裕貴さん「こんなお父さん欲しいですね(笑)」

宮野真守 梶裕貴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ソフトバンクのお父さん犬『カイくん』、引退へ

ソフトバンクに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【悲報】娘を連れたお父さん、仮面ライダーの映画に娘を誘うも「プリキュアより弱そう」と断られる事案発生wwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【oh…】「ろうきん」のCMに出てくる家庭の光景が血も涙も無えwww 夫はATMかよwwwwwww

086fddab

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【悲報】ソフトバンクのお父さん、記者会見場で公開放尿wwwwwwwwwwwww

10147028141


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【完成度高けーなオイ】トーチャンが趣味で作ってる毛糸の犬のクオリティやべえwwwwwwwww

f4b1632d

 
カテゴリ: 3DS

【(´;ω;`)】『ポケモンXY』の主人公宅にお父さんがいない理由がついに判明か……

game000777
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【衝撃】人間にパイにされた「ピーターラビットのお父さん」が食べられるカフェが銀座に登場wwwwwwww

hahiouauaa


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『ピーターラビット』公式サイトのピーターのおとうさんワロタwwwwwwwwwww

game000656

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク