けものフレンズ

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 食べ物・飲み物

ファミマが『けものフレンズ』と『忖度』で競わせ、忖度のほうが人気だったため、ガチで『忖度御膳』を発売!(そんたくあん)など入ってるぞwwwww

忖度 ファミマ 弁当 商品化 けものフレンズ 忖度御膳 ファミリーマートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】ロッテリアで『けものフレンズセット』を注文したオタク、店員さんに「バケモノフレンズ」と笑われたと言って激怒!

けものフレンズ バケモノフレンズ ロッテリア オタクに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 漫画・アニメ等

【悲報】スマホゲー『けものフレンズぱびりおん』配信延期!!2018年1月下旬に変更

スマホゲー けものフレンズ ぱびりおん 配信延期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ファミマ、『けものフレンズ』より『忖度』の方が人気だったため、ガチで忖度が商品化決定wwwwww

ファミマ けものフレンズ 忖度 商品化 ファミリーマートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

けもフレ民、たつき監督を復帰させるために世界中に呼びかけ「日本政府に問題視してもらう。そのために文化庁や消費者庁にメッセージを送りまくりましょう」

けものフレンズ たつき監督 文化庁 消費者庁 日本政府 savejapariparkに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ファミマ「『けものフレンズ』と『忖度』のどっちを商品化して欲しいですか〜w投票で多かった方商品化しますwなんつってw」→とんでもない結果になってしまう

けものフレンズ ファミリーマート ファミマ 商品化 忖度 ツイッター RT いいねに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ファミマが新しい『けものフレンズ』の動画公開! → たつき監督のいない『けもフレ』ってこんなにクソだったんだな・・・

けものフレンズ ファミマに関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

『けものフレンズ』公式「新しいキャラソンできた!ジャケとMVも公開したよー(^o^)/」 → たつき絵なし、コレジャナイ感がヤバイと話題に・・・

けものフレンズ キャラソンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

流行語大賞2017ノミネート語発表!とんでもない言葉がノミネートしてるんだけどwwwwwww

流行語大賞 新語 ノミネート けものフレンズ 刀剣乱舞 インスタ映えに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【!?】『けものフレンズ』声優のライブ開催決定!記念撮影(本人無し)のお値段なんとwwwwww

けものフレンズ ライブ みゆはん 声優 記念撮影 本人無し 20万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

たつき監督&福原P、”けもフレ”タッグのトークショー開催決定!けものフレンズはどうなる…?

けものフレンズ けもフレ たつき 福原慶匡 トークショーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

DAIGOさんが『けものフレンズ』サーバルちゃんのコスプレをした結果wwwwww

DAIGO けものフレンズ サーバル コスプレ ハロウィン 銀魂 銀時に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

たつき監督が背景美術のスタッフを募集、『けもフレ』への復帰は絶望的な雰囲気に…

たつき監督 美術背景 募集 けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【動画】「2万年に1人の美少女」が『けものフレンズ』のコスプレを公開!クオリティやべえwwwww

AKB けものフレンズ コスプレ 2万年に1人の美少女 小栗有以に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】たつき監督のツイッター更新!!短編アニメーション『傾福さん』の2作目を公開!!

たつき監督 けものフレンズ ツイッター 短編アニメーション 傾福さんに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 漫画・アニメ等

スマホゲー『けものフレンズぱびりおん』事前登録開始!!乗り遅れるなあああ!!

けものフレンズ スマホゲー ガチャ けものフレンズぱびりおん 事前登録に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【賛否】けもフレファン、亡くなったペンギンのグレープ君とフルルの銅像を作る為にクラウドファンディングを開始

グレープ君クラウドファンディングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

亡くなったペンギンのグレープ君、最期は恋したキャラに看取られながら旅立つ。 献花台には吉崎先生のイラストも

けものフレンズ けもフレ 東武動物公園 グレープ フルルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】けものフレンズ民、グレープ君の死を角川攻撃に利用してしまう 「グレープ君はカドカワが殺した!」

けもフレ けものフレンズ グレープ君 死 カドカワ 角川 KADOKAWA に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【訃報】 「けもふれ」パネルに恋をしたペンギン・グレープ君が死去。東武動物公園の人気モノ

けものフレンズ フルル グレープ 東武動物公園 ペンギン 死去 訃報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

『けもフレ』騒動を起こしたたつき監督のツイッター復帰第一声が批判続出 「お前が原因なのに他人事か」「頭おかしい、サイコパス」「ファンからアンチになる」

けものフレンズ けもフレ たつき ツイッター 復帰 第一声 サイコパス アンチ 他人事 炎上に関連した画像-01
※注意 長い記事です

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【速報】『けものフレンズ』たつき監督がツイッター更新!!「各種お便り下さった方、励まされました。」

けものフレンズ たつき監督 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】福原Pが文春砲で公開されたことに言及「騙されないで下さい」「鈴木記者許さん!」

けものフレンズ けもフレ騒動 文春 福原Pに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】「文春砲Live」たつき監督降板の原因は、福原Pがカドカワとの交渉でトラブったのが原因っぽい…

けものフレンズ けもフレ騒動 文春 ニコ生 福原P たつき監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『けものフレンズ』騒動の真相に迫る「文春砲Live」いよいよ本日21時から放送、一体どうなるのか…

けものフレンズ たつき監督 降板 けもフレ騒動 文春に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』に脳が侵されてるフレンズかどうか、一発でわかってしまう画像がこちらwwwwwww

けものフレンズ 見間違え 一眼レフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

アニメ界に大きな波紋を巻き起こした『けもフレ』たつき監督のたった1つのツイートは、アリなのか無しなのか?

けものフレンズ けもフレ 騒動 たつき 監督 コンプライアンス KADOKAWA カドカワに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【アカン】けものフレンズ民、ついに日章旗・旭日旗・Z旗持ち込みの政治的街宣活動を開催してしまう

けものフレンズ けもフレ ネトウヨ 日章旗 旭日旗 Z旗 政治的 街宣活動 デモに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

けもフレ騒動に続報!ヤオヨロズの福原PとKADOKAWA代表が口を開く!「話し合いの場が設けられました。今後のことを相談します。」

けものフレンズ けもフレ たつき監督 降板 KADOKAWA ヤオヨロズ 相談 認識 製作委員会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】けもフレたつき監督降板に、バリカンで頭を丸めて抗議するフレンズ現るwwwwww

けものフレンズ けもフレ 坊主 バリカンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

けもフレ過激派信者がもはや制御不能「国にメールしまくったから週明けあたり官房長官が何か発言したりするかも」

けものフレンズ けもフレ騒動 信者 ファン 政府 国 官房長官に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

カドカワ社長・川上社長がけもフレ民を煽るような文章を投稿、「けもフレについて」→「書くわけねーだろ」

けものフレンズ けもフレ騒動 カドカワ社長 川上量生 マストドンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】過激派けもフレ信者の迷惑行為、ついに一般層にも報じられる

けものフレンズ けもフレ 信者 過激派 関連企業 飛び火 クレーム 迷惑行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】元アニメ版権営業が丁寧に解説し話題に「正しい知識も無い癖にカドカワを叩くのはやめよう」

けものフレンズ けもフレ アニメ版権営業 カドカワ たつき ヤオヨロズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】けもフレふたば民、痛すぎる行動に出てしまう…

けもフレ騒動 けものフレンズ ふたば民 抗議文 みずほ銀行 ファミリーマートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】たつき監督の降板は12.1話「ばすてき」と「コミケ」に関係者がブチ切れたのが原因か

けものフレンズ けもフレ カドカワ ヤオヨロズ たつき監督 ばすてき コミケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】カドカワ不買する人が「見てはいけない、買ってはいけない」リスト公開!!お前ら当然余裕だよな?

カドカワ KADOKAWA 不買 アニメ ラノベ リス けものフレンズ けもフレ騒動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

イキりラブライバー先輩、けもフレ民に物申してしまうwwwww

けものフレンズ 騒動 ラブライバー 物申すに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【けもフレ騒動】なんでみんな『けものフレンズ』の一件で角川を絶対悪と見てるんだ?たつき監督も色々違反しててヤバいんじゃない?

hjkldg

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

【文春砲】『けものフレンズ』騒動の真相に週刊文春が突撃取材! 10月7日のニコ生で文春砲来るぞおおお!

文春砲 週刊文春 けものフレンズ けもフレ たつき 騒動 真相 取材 生放送に関連した画像-01

 
カテゴリ: アニメ・マンガ 炎上

結局『けものフレンズ騒動』の黒幕って、誰なの? →とある人物が浮かび上がる

けものフレンズ 騒動 たつき降板 黒幕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【権力】衛生省が斜め読みでけものフレンズ騒動に言及!「たつきを返して」

けものフレンズ 衛生省 仮面ライダーエグゼイドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】テレ東社長まで言及する事態に「私どももファンと同じ思い。第2弾ができる方策を模索できれば」

テレビ東京 テレ東 けものフレンズ 小孫茂に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【けもフレ事変】オーイシマサヨシさんが「たつき監督降板騒動」に触れつつ『ようこそジャパリパークへ』をしっとり歌う動画公開!・他

dc731c1e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【けもフレ騒動】 「原作者・吉崎観音さんが『もうたつき監督には外れてほしい』と会議の席で明言してしまった」

けものフレンズ 吉崎観音 たつき監督 カドカワに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】遂に過激派信者の矛先が原作者・吉崎観音先生に向いてしまう「お前が監督を外したんだろ」「黙ってないでなんとか言えよ」

けものフレンズ たつき監督 降板 騒動 原作者 吉崎観音 ツイッター 過激派 信者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』公式生放送で「声優の盾」発動、汚いなさすがカドカワきたない

けものフレンズ ニコ生 生放送 声優の盾 カドカワに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【最悪の展開へ】たつき監督降板で発狂した一部『けものフレンズ』民、カドカワに殺害予告をしてしまう…

けものフレンズ けもフレ たつき 監督 殺害予告 カドカワに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 食べ物・飲み物

【とばっちり】『けものフレンズ』コラボ動画を公開した『どん兵衛』、突撃されまくって釈明「許可を得た動画。事前に知り得ない情報で関与できる立場ではない」

けものフレンズ たつき監督 カドカワ ヤオヨロズ どん兵衛 コラボ動画 無許可に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画 漫画・アニメ等

ニコ生特番『けものフレンズ』が本日21時から放送 → この状況で放送とか嫌な予感しかしねぇ・・・

けものフレンズ ニコ生 特番に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク