たつき監督

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【第2次たつき大戦】『けものフレンズ』たつき監督、本日のコミティアに参戦決定!!!!

けものフレンズ たつき監督 コミティア 同人即売会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【神】『けものフレンズ』のたつき監督、息抜きにオリジナルの神アニメを作って無料でツイッターで公開してしまう

たつき監督 傾福さん 新作アニメ オリジナルアニメ けものフレンズ 息抜きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【C92】けもフレ・たつき監督のサークルが完売→数時間並ぶも買えないフレンズが大量発生→どんよりムードかと思いきや・・・

たつき完売に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【C92】 けもフレ・たつき監督、大量の待機列を1人で捌いててヤバイと話題に! どう見ても地獄じゃねーか・・・

コミケ コミックマーケット C92 たつき監督 けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【C92 1日目】『けものフレンズ』たつき監督の夏コミ情報きたああああ!!

けものフレンズ たつき監督 コミケ C92 夏コミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

皆が『けものフレンズ』2期に求めるものは??→「たつき監督の創る世界観」 求めないものは?→

けものフレンズ2期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

【すっごーい!】ニコニコ動画の『けものフレンズ』第1話が遂に900万再生を突破!!2期制作も決定でフレンズ達大騒ぎwww

けもフレ1話900万に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

2期が決定した『けものフレンズ』、たつき監督が新たな画像を投下!!2期もかばんちゃん&サーバルちゃんの旅で確定か!?

けものフレンズ 2期 たつき監督 画像に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

ニコニコ動画の『けものフレンズ』第1話が800万再生を突破!!たつき監督も感謝のツイート!!遂に『ごちうさ』1話に王手をかける

けものフレンズ1話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

【たつき監督ありがとう】ニコニコ動画の『けものフレンズ』12.1話「ばすてき」が200万再生を突破!!難民キャンプとして大活躍wwww

ばすてきに関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 炎上

【業界の闇】脚本家「けものフレンズ、参加できて感謝感謝です!」→けもフレ制作陣「お前なんもしてないからクレジットから消しといたから」→脚本家「」

けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

【すっごーい!】『けものフレンズ』一挙放送が終了!来場者数は約50万人!コメント数は史上最多の410万!「とても良かった」が98.5%!!

けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

今日の『けものフレンズ』一挙放送にたつき監督がコメントで参加決定!!ライブビューイングも同時開催でたーのしー!!

けものフレンズ一挙放送に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』製作スタッフのトークショー『第1回 フレンズの会』が6月3日にお台場で再公演決定!!抽選受付は本日11時から!!

フレンズの会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

コミティア常連の『けものフレンズ』たつき監督が今回もサークル参加!→大行列で「なのは完売」ならぬ『たつき完売』にwww 

たつき監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』12.2話の公開について、たつき監督が言及してくれたぞおおおおおお!

けものフレンズ 12.2話 続編 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 モバイル系

アニメ『けものフレンズ』のストーリーはアプリ版の終了が大きく関わっていた、たつき監督「自分の感じた喪失感を表現したかった」

けものフレンズ アプリ版 アニメ版 関係に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』2期はマジであるかもしれないぞ!たつき監督が衝撃の一言きたあああああ!

けものフレンズ 2期 たつき監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』感動的で完璧な最終回!!たつき監督を信じてよかった!!

けものフレンズ 最終回に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

アニメ『けものフレンズ』鬱エンドの可能性がさらに高まる・・・声優が不穏な発言・・・

けものフレンズ 最終回 鬱エンド 小野早稀 結末に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】アニメ『けものフレンズ』、たつき監督インタビューにより鬱エンドの可能性が出てきてしまう(´;ω;`)

けものフレンズ 最終話 鬱エンドに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク