ひろゆき

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「リアルで政治経済の話する人って大抵まともに働いていない人だよね、普通に働いてる人はそこまで熱心にならない」

ひろゆき 政治 経済 リアル ネトウヨ 左翼 まともじゃないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

自殺したい人がいっぱい居る社会が問題なのであって、ツイッターが自殺したい人を増やしているわけじゃない

ツイッター規制 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「日本の出生率を下げてるのは日本政府」「仕事を離れても不当な扱いを受けない法制度や文化が必要」

ひろゆき出生率に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

ひろゆき氏が『iPhoneX』を酷評「技術を追求するあまり便利さを捨ててる。Face IDとか値段を高くするためにつけたんじゃね?」

ひろゆき iPhoneX 酷評に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「日本で幅を利かせてるビジネスモデルは”大衆をいかに騙すか” メルカリやソシャゲのガチャもそう」

メルカリひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: お知らせ ニコニコ動画

【お知らせ】オレ的ゲーム速報管理人Jin115、ひろゆきと一緒に公式放送に出演します!

Jin115 fxに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ひろゆき氏「モノを作る大変さを知らずにゲーム実況してるだけでクリエイター気取ってる人ってどうなの?」

ひろゆき ゲーム実況 クリエイター気取りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「絶滅危惧種のウナギを食べる人と年金いっぱい貰ってる年寄りは同じ」

うなぎ年金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「日本の電話至上主義、今すぐ改善して欲しい 圧倒的に効率が悪いのにわざわざ電話かけてくる」

ホリエモン電話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ モバイル系

ホリエモン氏「今の時代PCのスキルなんていらない スマホのアプリで音楽やイラストも作れる」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

ひろゆき氏がニコニコ動画を痛烈批判!「ニコニコは自らテレビ以下の存在だと認めちゃった」

ひろゆき ニコニコ動画 ドワンゴに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「2ちゃんねる」開設者のひろゆき氏が“最高年収”を発表! とんでもねぇええええええ

2ちゃんねる ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

10年引きこもったニコ生主「ニートや引きこもりを叩くやつは嫉妬してるだけ」 ← どう思う?

ニコ生主 ニコニコ ニコニコ生放送 野田草履に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「他者の批判を聞かず、自分は“いいことしてる”と思ってるバカが社会を悪くする」

ひろゆき バカ 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

死刑反対派「殺さず人体実験のモルモットとしてリサイクルを」 ← ひろゆき氏「言ってることはめっちゃ正しい」

死刑 反対 人体実験に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

一般人は『ニンテンドースイッチ』買うくらいなら新しいスマホを買うだろう

ニンテンドースイッチ 批判 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「自殺した人は構って欲しくてミスっただけ」、「本気で自殺するわけねーじゃん」

自殺 ミス 自殺未遂 野田草履 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき「リオ五輪閉会式の東京五輪PRに12億円、これ本当に高いと思いますか?」

東京五輪PR 12億円 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「デマを流すのは頭が悪くて、ネット上で注目されることに喜びを感じる人」

ひろゆき デマ 頭が悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】ひろゆき氏が“2ちゃんねるの奪還”に失敗! 「2ch.net」権利回復の申し立てするも却下

ひろゆき 2ちゃんねる 西村博之に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

ひろゆき氏「『ポケモンGO』はナイアンティックとグーグルが作ってるから「任天堂すげー」は違くない?「やっぱりグーグルすげー」じゃないの?」

ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「技術力があるなら日本にいないほうがいいよ。どんなに優秀な人でも社会に馴染めないとアウトだったりするし、不倫がバレたり薬物で逮捕されると干されるのが日本」

西村博之 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「寄付した人に文句をいうおかしな人が一定数居て、炎上とか言われてる」、「そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言ってもなかなか浸透しない」

西村博之 ひろゆき 寄付に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2chまとめを登録制にしようとする現管理人ジム氏に対して、西村博之氏「登録しなくていいよ、訴えられたら喜んで訴訟費用を持ちます」

西村博之 2chに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2ちゃんねるを乗っ取られたひろゆき氏、現管理人ジム・ワトキンス氏を提訴!

ひろゆき 西村博之 ジム・ワトキンス 2ちゃんねる 4chan 個人情報 漏洩 クレジットカード 裁判 訴訟"に関連した画像-01"
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏が英語圏の巨大匿名掲示板『4chan』の管理人に就任!

ひろゆき 西村博之 2ちゃんねる 4chan moot 管理人 掲示板に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 WiiU

『ニコニコ超会議』にて行われた『超ゲハ板』にてひろゆき氏が「WiiU売れてるの?」など発言。浜村弘一氏やファミ通・電撃編集長など居たステージが変な空気に

ニコニコ超会議 超ゲハ板 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画 PCゲーム

2ちゃんねる創始者・ひろゆきさんアイスバケツチャレンジに参加!『新生FF14』プロデューサー・吉田直樹さんが指名!!

ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超会議】岸田メル氏、ホリエモン氏、ひろゆき氏が大相撲力士とガチで相撲を取るwwwwwwwwww

ニコニコ超会議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【泥沼化?】「2ch.sc」を公開したひろゆき、『2ch』の商標登録を出願

ncn_2011_42_17332
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2ちゃんねる創設者、西村ひろゆき氏が結婚を発表!「おかげさまで入籍いたしました」

ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき「パチンコやる人ってバカなんですか?自分がバカであるという自覚はあまりないんですか?」

ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

ひろゆき氏による新『2ちゃんねる』がついにオープン!→『新2ちゃん』は“旧2ちゃん”の書き込みをすべてコピーして転載している模様wwwwwくっそワロタwwwww

hiroyuki
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

西村ひろゆき氏「PS4?もってないです。だってやるゲームないじゃないですか(笑)」

ひろゆき ニコ生 FF14 PS4 ディス
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】ひろゆき氏「2ちゃんねるは乗っ取られました」

ひろゆきに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【2ちゃん終了?】 2ちゃんねるサーバーダウン → ひろゆき氏「こうしてささやかに終わり、時代は変わっていくんですなぁ。」

f99676dc

 
カテゴリ: ニコニコ動画 雑談・その他の話

西村ひろゆき氏、ニコ生センター試験をドタキャンするwwwwwwww

24514036

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

西村ひろゆき氏がアグネスさんをぶった切るwwww 「子供のためを思えば、100%をユニセフ本部に送っている黒柳徹子さんを薦めるべきではないでしょうか?」

2e1c5c36

 
カテゴリ: 酷い話・事件 PCゲーム

ひろゆき氏、2ちゃんねる個人情報流出騒動中、『艦これ』で遊んでいたことが判明wwwwww「金剛とか霧島押しです」

33abaa70

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ひろゆき氏の新刊「ソーシャルメディア絶対安全マニュアル」→2ch個人情報流出+ツイッターアカウントも乗っ取られるwwwwww

4844334530.09.MAIN._V76ecb797-20130826175447-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SY6000_SCRMZZZZZZ_

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏が脚本担当の謎解きゲーム「ニコニコ本社爆発」が開催決定!

b2616aee

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

西村ひろゆき氏「仕事をさぼる理由に使いたかったから、不起訴は秘密にしてってお願いしたのに…」

bad74064


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏による「頭のおかしな人の判定基準」・・・「自分の感情だけ書く人」、「自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人」

972d3bc8

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

ひろゆき氏「仮に戦争になった場合、おいらが中国の偉い人だとしたら、日本の原子力発電所に核ミサイルを撃ち込みます。」

972d3bc8

 
カテゴリ: 酷い話・事件

2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏がまたPC押収される、理由は「遠隔操作事件のログがあるかも」

0011
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏 「サイトをお洒落にするってのが流行ってるけど、使いづらくなるサイトが多い」

fe3f3e01

 
カテゴリ: PCゲーム MMORPG

FF14プロデューサー吉田直樹さんとひろゆき氏が対談!「オンラインの若年層対策はまだドラクエに比べると遅れてます」

img_22102
 
カテゴリ: ニコニコ動画 政治

民主の「偏った動画サイト」 発言に対して ひろゆき氏 「ニコ生の仕組みを問題にするのは失策。コメント禁止やアカウント不要の生放送ができるのに」

0011
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「リストラにあって海外メーカーに就職した日本の技術者を“売国奴”と呼ぶ前に、ネット右翼の人もやれることはあるんじゃないか」

top
 
カテゴリ: 政治

ひろゆき氏“クールジャパン”会議に「自分で稼げない無能な人が役人に近づく。こんな提案が素晴らしいとか言っちゃうバカばっかり」

ebb344eb


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク