めちゃイケ

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「めちゃイケ」放送終了を発表した回の視聴率が大変な事になってたwwwww

めちゃイケ視聴率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【急募】フジテレビ「『めちゃイケ』放送終了するけど後釜番組の企画が全然進まない・・・誰か助けて(´;ω;`)」

めちゃイケ 後釜番組 企画に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【無慈悲】『めちゃイケ』放送終了が正式発表→ツイッターでアンケートした結果、半数以上が「もっと早く終わるべきだった」

めちゃイケ終了アンケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】 「みなさんのおかげでした」、「めちゃイケ」が来年3月で終了

みなさんのおかげでした めちゃイケ とんねるず フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』放送終了報道はデマ。 フジテレビ「一切何も決まっていない、何故このような報道が?」

めちゃイケ デマ 報道 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』放送終了へ!来年3月に打ち切りが決定

めちゃイケ 打ち切り 放送終了 フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

めちゃイケ、ヤバすぎる企画を放送して炎上!「悪ふざけがすぎる」「何が面白いのか」

めちゃめちゃイケてるッ! めちゃイケ 企画 カレーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

タレントの重盛さと美さん、「めちゃイケ」が原因で家族に苗字を変えられていた事を告白

改姓に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』がついに23時台に移動し30分番組になるかも!「日清食品がスポンサーを降りて予算がない」

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』山本圭壱さん復帰回の視聴率は○○%!!今年最高記録を更新!!これは大反響だったな!!

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

極楽とんぼ・山本圭壱さんが地上波復活する『めちゃイケ』がついに今日の18時30分から放送!見ますか・・・?

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

極楽とんぼ・山本圭一さんが“めちゃイケ”で地上波復活!!!

極楽とんぼ 山本圭一 めちゃイケ 復活 淫行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【炎上】『めちゃイケ』またやらかす。ドッキリで哀川翔さんがキレて岡村他スタッフが謝罪!!→ネット民「ヤラセでしょ?」「またか!」「打ち切りにしろ!」

めちゃやらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

めちゃイケ、卒業した三ちゃんを早くも出演させることが判明→ネットで批判殺到 「視聴者舐めすぎ」

E4B889E381A1E38283E38293
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

フジ「めちゃイケ放送続けるぞ!SMAP×SMAPも放送続けるよ!!」→視聴者「・・・」

めちゃイケ
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

めちゃイケをクビになった三中元克さん、リアルでクズだったことが判明「靴紐を結べない」「結んでくれたスタッフに礼も言わない」

岡村隆史 三中元克 めちゃイケ めちゃめちゃイケてる スタッフ オーディションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

「めちゃイケ」三ちゃん残留特番で視聴者から投票を受付→機内モードでも投票できる事が発覚、集計なんかしてなかったwwww

めちゃイケ フジテレビ やらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

炎上芸人・鈴木拓さんキンコン・梶原さんに「おまえの親不正受給しただろ!」 → 殴られる事態にwwwww

キングコング 梶原 鈴木拓 めちゃイケ 不正受給に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

めちゃイケの構成作家「視聴者の質が低すぎてコント番組が作りづらくなった」

フジテレビ 構成作家 視聴者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

オアシズ・大久保佳代子さんが、フジテレビ『27時間テレビ』のマラソンに挑戦することが決定!!

大久保佳代子 オアシズ 27時間テレビ フジテレビ マラソン ランナー ナインティナイン 岡村隆史 矢部浩之 司会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 芸能・スポーツ

【アウト】『めちゃイケ』が異物混入ネタwwwww「餃子の王将」のチャーハンにチェーンを入れるwwwwww

めちゃイケ 異物混入に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ナイナイ・岡村隆史さんとAKB総監督・高橋みなみさんが熱愛か!?親密ツーショットが撮影される!→真相は・・・

岡村隆史 高橋みなみ AKBに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』がオワコン化、視聴率が3ヶ月連続で一桁、業界人「打ち切りの対象に入ってもおかしくない」

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

フジ『めちゃめちゃイケてるッ!』が打ち切りになるかも! 視聴率やべぇええええええええええ

めちゃめちゃイケてるッ! めちゃイケ 打ち切りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『めちゃイケ』 小保方さんネタ騒動に納得がいかないナイナイ・岡村さん「本人が見たら笑うと思うわ」

岡村隆史に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

小保方氏の代理人が『めちゃ×2イケてるッ!』に抗議文! 法的手段の可能性も通告

048516d8
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】『めちゃ×2イケてるッ!』が小保方晴子さんネタのコントをやると予告→「度を超えた一般人いじめだろ!」とネットで大批判!!

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【やべえ】ふなっしーがフジテレビに本気でブチ切れ猛抗議! 「パクリや他のゆるキャラ達への暴行許せない」

ふなっしーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ワンテンテン】AKB川栄李奈さんのめちゃイケ抜き打ちテストの回答がバカすぎるwwwwwwwww 100は英語で?「ワンテン」

4
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【すげえ】テレビ東京『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の視聴率が『めちゃイケ』を抑えて同時間帯の1位を獲得!!

420f7_105_19ad79f2_ad7b4cfc

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

岡村隆史さん、『めちゃイケ』AKB・板野炎上騒動に苦言・・・「ボケですやんか」「いちいち批判はやめて」

a2750238

 
カテゴリ: PS3

PS3 『テイルズ オブ エクシリア2』 7週連続TVCMの第1弾が9月8日 「めちゃイケ」 の番組内で放映!

e359c921

 
カテゴリ: 酷い話・事件

フジテレビ 「めちゃイケ」震災特番が大コケ!ネットで批判続出!

ss2t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク