アジア人

 
カテゴリ: 映画

ハリウッド版『デスノート』 制作陣「日本漫画なのに日本人が出ないと批判を受けるが、アメリカでウケるには作り変える必要があった」

デスノート ハリウッド キャスティング 白人 アジア人 アメリカ 監督 批判 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】ユナイテッド航空、アジア人乗客だけを無理やり引きずり下ろした件について社内処分は一切なし

ユナイテッド航空 社内処分 オーバーブッキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ユナイテッド航空が過剰予約になった便からアジア人乗客だけを無理やり引きずり降ろす動画が拡散!世界中で大炎上!!

ユナイテッド航空に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

日本に旅行に来た台湾人「中国人に勘違いされるのが悔しいので、日本では会話することすらできない・・・」

台湾 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・東地宏樹さんが居酒屋で激おこ 「同じような顔したアジア人がさ。」、「家でやれと。日本だぞ」

声優 東地宏樹 居酒屋 ブチギレ アジア人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんでアジア人の見分けがつかない事が人種差別になるんだ!そんなこと言うヤツらは本当に見分けがついてんのか!?

人種差別 アジア人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アジア人がトイレをまともに使わない! 海外でバカにしたポスター貼られてんだけどwwwww

アジア スイス 観光客に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【祝】錦織圭選手が世界ランク5位に!現行制度ではアジア人初のベスト5入り!!

錦織圭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【注意】 コーヒーの飲み過ぎは、多くのアジア人の肝機能に影響がでる恐れあり

trhrdj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ご飯ヤバイ】 白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増 ハーバード大学研究者

gohan

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク