アルバイト

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

60代男性「健康ならば学費はアルバイトで賄える。自身の力で学んでいる学生の力強い声を聞きたい」→炎上

学費 奨学金 アルバイト 賄いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

楽して稼げるホワイトバイトが判明!大学生必見だぞおおお!

アルバイト バイト ホワイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトへの「罰金、弁償」を回避するための効果的なセリフがこちらwwwwww

アルバイト 罰金 領収書 請求書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトリーダー(31)「休みたいけど(俺が)休んだら回らない」なぜバイトリーダー(笑)はウザいやつが多いのか

misawa

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アルバイトは年末年始休まず職場に協力するべき?日本人に聞いた結果

アルバイト 年末年始 休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【文春】ユニクロをブラックと証明するため1年働いたジャーナリスト、ついに解雇される

文春 ユニクロ ブラック 横田増生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトは「やることありますか」ぐらい言えよ! → 低賃金で働いているし、仕事を与えるのは使用者の仕事じゃないの?

アルバイト サービス 労働者 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「金目的の従業員はいらない!」 ブラックなコンビニ店長の発言が物議をかもす!

アルバイト バイト コンビニ 時給 金目的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

飲食店業界「人足らない!皆すぐに辞めちゃう!バイトの募集しても日本語もろくに喋れない留学生ばっかり!」←「いや給料を上げろよ」

飲食店に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトで「有給」って使った事ある人は○割しかいない事が判明!ナメられまくりなアルバイトwwwwww

有給休暇 アルバイト バイト 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【注意】アルバイトの有給制度、誰もまともに教えてくれず知らない人が大変多い模様・・・この国のバイトはナメられすぎ!

アルバイト ブラックバイト 有給制度 バイト 労働基準法に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コンビニ店員が仕事中に暴行された動画が内部告発!? お客さんいなけりゃどうなってたんだコレ・・・

コンビニ アルバイト 暴行 動画 内部告発に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

ソニーがゲームテスターやシステムテストのスタッフアルバイトを募集!待遇もいいぞ!このチャンスを逃すなああああ!!

テスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【急げ】東京ゲームショウにて『ドラゴンボール ゼノバース2』を遊ぶだけで7万円もらえる激レアバイトが募集開始wwww

TGS 東京ゲームショウ ドラゴンボール ゼノバース2 バイト アルバイト 7万円に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 食べ物・飲み物

牛丼チェーン社員とバイトのブラックすぎる会話が公開! 「テスト?寝なければいいじゃん」

すき家 アルバイト 牛丼 ブラック テストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【朗報】日給3万円で『おそ松さん』展示会に密着できるバイトが募集されるwwwww内容は会場の様子の取材やレポート作成など!!

おそ松さん アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】ブラックと批判受け続けてる『ワタミ』に初の労働組合ができる!!アルバイト1万5千人も加入したぞ!!!

ワタミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新しい店長の書き置きが圧倒的ハズレ感しかないと話題に。完全にブラックバイト化まっしぐらじゃねーか・・・

ハズレ バイト アルバイト 学生 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

全国初の業務停止命令を受けた猫カフェ 「ボラバイト」と称して超低賃金でアルバイトを募集していた超ブラックだった・・・

ねこのてに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【時給93万1281】 「カレーメシ」の中の人を募集中! 8時間拘束予定で超絶稼げるぞぉおおおおおおおお

カレーメシ 日清 募集 アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【おそ松さん悲報】 グッズ制作のバイト募集に1万8千人が殺到 → 応募者に詐欺メールが届く事態に発展

おそ松さん an バイト アルバイト 募集 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『おそ松さん』のグッズを作るアルバイト「はたらき松」が募集中 なんと報酬6万円も貰えるぞおおおおおおおおおおお

おそ松さん アルバイト an はたらき松 グッズ パーカーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】ルパン三世、いたずら電話をしすぎて逮捕される

たいほ
 
カテゴリ: 酷い話・事件

声優を目指していた女性を殺害した疑いで21歳知人の男を逮捕

声優 殺人事件 逮捕 兵庫県 加古川市 アルバイト 借金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

俺たちの女神ミクさん、日給3万円を支払ってくれるアルバイトを募集wwww

ミク アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【クズ】 「おそ松さん」ファンが本屋でやらかす! 「オタクなめんなよ」、「お詫びにそれよこせ」、「潰れろ!」

おそ松さん アルバイト 本屋 予約 書店に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

【ブラックバイト】 ステーキけんの井戸実社長「酷い状態なら辞めちゃえばいいじゃんっていう話」

ブラックバイト ブラック企業 ステーキけん 井戸実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本政府がイスラム国、アルカイダに詳しい調査員を募集→要求スペックが高すぎるんだがwwwwwwwww

イスラム国 アルカイダ 外務省 求人 アルバイト 英語 日本政府 大学院 応募資格に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

オタクが17歳女子高生を殺害・・・「生活が苦しく自暴自棄になり、人生を終わらせようと思ってやった」

オタク 江戸川 女子高生 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】『ぷよぷよ』の生みの親でコンパイルの創業者が現在アルバイト生活を送っていることが判明

ぷよぷよ コンパイル 仁井谷正充 社長 創業者 アルバイト 自己破産 落ち物パズル 任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

外国人実習生が昨年4800人失踪、約400人が労働難民申請をしていた事が判明「できるだけ稼いで帰りたい」

外国人技能実習制度 実習生 失踪 難民申請 労働難民 ミャンマー アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

ネトゲの不具合にブチ切れた40歳フリーター「人生終わらせて欲しいのか?」など問い合わせてコーエーテクモ社長を脅迫し逮捕

ネトゲ 脅迫 コーエーテクモ 信長の野望に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

1日、新垣結衣さんのお手伝いができるバイトが募集!日給1万円!最高じゃねえかああああああ!

新垣結衣 手伝い アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

『ラブライブ!』南ことり役などの人気声優・内田彩さん、2.3年前まで声優の仕事の間に派遣で工場のバイトなどしていた

内田彩 声優 アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【お前ら急げ】1年間液体食のみで生活すると650万円貰えるアルバイトが募集されてるぞ

田代神
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトの当日欠勤する時代わりを探す必要ねーだろ!ふざけんな! → 賛否両論

アルバイト ブラックバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

SCEがアルバイト募集!PS4にかかわる仕事が出来るぞぉおおおおおおおおおお

ソニー PS4 SCE アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

サイゼリヤ副店長、バイトの女性に対して「正社員にしてあげるから」と性的関係を強要→拒否した女性を自殺に追い込む

サイゼリヤ セクハラ バイト 自殺 副店長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【これはひどい】ドラマ版『デスノート』、稀代の天才だった主役の夜神ライトはアイドルオタクのアルバイター大学生に改変wwwwwwwwwwww

デスノートドラマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またかよ】ファーストフード店の店員に土下座をさせ、頭を蹴った25歳アルバイトの男を逮捕

土下座 逮捕 ファーストフード アルバイト 店員 滋賀県 傷害に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

女性バイトがレジ打ち中、見た目DQNに「お前じゃ話にならん、店長出せ!」→後に衝撃の事実が店長より明かされるwwwwww

レジ 会計 店長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アウト】「すき家」の女子高生バイト、店内でわいせつな画像を撮りまくってツイッターにアップ 「みなさんのおかずにどうぞ」

すき家 わいせつ アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

首都圏の私大下宿生、1日の生活費は900円以下!お前らいくら使ってますか!?

大学生 生活費に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

貧乏の若者、7割以上が「家賃を払えない」の理由で実家ぐらしな事が判明!日本の将来暗すぎんだろ

vrr
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『JAXA(ジャクサ)』が人工衛星と交信するアルバイトを募集してるぞ!知識不問!なんと日給3万円wwwwwwwwww

宇宙開発 ジャクサ JAXA 人工衛星 アルバイト タウンワークに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカすぎ】 吉野家店員「カルビ丼お待たせしましたー」 → カルビ丼を店員の顔にドーン → 逮捕

吉野家 カルビ丼 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

厚生労働省がアルバイトの労働条件に関するキャラクターを募集!→費用は応募者負担、賞金はなし、著作権は厚労省に帰属wwwwww

厚生労働省 アルバイト ブラック企業 ブラックバイト キャラクターデザインに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【再発防止】マクドナルドが異物混入防止策を発表、外部点検やバイトの研修など←今までやってなかったのかよ・・・

ibutu
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性「転職がうまくいかなくて辛いのに母親が暴言はいてくるんだけど・・・」 ← 「甘えてんじゃねぇ!」とフルボッコにされとるwwwwww

転職 就職 退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】 日給3万円“宇宙バイト”登場! 無重力を体験、レポートするお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宇宙 アルバイト 日給に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク