イジメ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生時代にいじめてきた奴と美容室で再会した話が辛すぎる・・・

いじめ イジメ 再会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【日本の闇】とある派遣社員が朝出社したら、荷物がダンボールに入れられ、 机も椅子もない状態に!→それでも仕事をしろと言われた結果・・・

派遣社員 段ボール箱 イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『性の喜びおじさん』を笑った人へ 私は憤っている。にやつき嘲笑いながら、悪意の前に晒すお前らを。

性の喜びおじさん 性の悦びおじさん イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】女子中学生が遺書に「いじめっ子に仕返ししたい」と書いて飛び降り自殺 →市教育委員会「いじめの事実は確認できない」

自殺 中二 女子 中2に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ガチクズ】原発から避難してきた児童を、40代担任教師が「菌」呼ばわりして不登校に追い込む! →教師の言い訳も更にクズ過ぎ

原発 避難 児童 担任教師 菌 不登校 イジメ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

いじめられた人に対し「悔しさをバネに頑張れ」 ← おかしくね?と批判殺到

いじめ 悔しさ バネ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

40歳男性、“子どもの頃にいじめられた恨み”で500通以上のゴミを送り逮捕(´;ω;`)

男性 いじめ 復讐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

腐女子どうしの争いが攻撃的で怖すぎ!と話題に・・・男でもドン引きの袋叩き・粘着・暴言の嵐

腐女子 鍵垢 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中学生の女子が上履きを真っ二つに裂かれるイジメを受け、とった仕返しが最高にロックすぎ!!

イジメ 中学生 女子 上履きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ネットの暇人ども、正義感で他人を攻撃するな!!!!

正義感で他人を攻撃するなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【閲覧注意】白人美少女JK、トランプを支持しただけで黒人にボコボコにされる

アメリカ JK ボコボコ レイシストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

木下優樹菜さんが知人を不登校に追い込んだ過去をテレビで明かす → 批判殺到

木下優樹菜 不登校 イジメ 八方美人 炎上 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【悲報】高校野球部監禁イジメ動画騒動で、よく似た別の高校が激しい風評被害を食らう羽目に! お前ら間違えちゃダメだぞ!

高校野球 野球部 監禁 イジメ 動画 花巻東 花巻南 風評被害 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬくらいなら仕事や学校辞めれば?」が簡単にできない理由を表した漫画が辛すぎる・・・

過労死 自殺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

とある高校野球部でのイジメ動画拡散され話題に! 投稿主「下級生を檻に閉じ込めて1日放置」

花巻南高校野球部 野球部 イジメ 花巻 動画 イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

元祖魔法少女アニメ『リリカルなのは』最新話の方向性がヤバイ→幼女が幼女をガチイジメ、フルボッコ、血だらけ・・・

なのは ViVid Strikeに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国にクソみたいな日本の陰湿なイジメ体質を見抜かれるwww 「日本は強者に従い、弱者をいじめる国。表面的には礼儀正しくても、2面性がある」

中国 日本 イジメ 弱者 強者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イジメらてる子が飛び降りようとしたらクラスが爆笑。人数が増えるほど悪意が希釈されてしまうがやられる側は人数分の悪意を味わう事になる

イジメ 飛び降り 学校 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「イジメで暴力を振るうガキ共と加害者の味方をする学校」に対する対処法が見事と話題に!二度とさせない為に重要な事は・・・

イジメ 暴力 ガキ 加害者 学校 教師 対処法 に関連した画像-01

 

【加害者に優しいクソ日本】 イジメを学校に相談 → 「お子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?大人になって下さい」

b9566ca1
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自殺した中2女子の遺書が切なすぎる→「もう生きていけそうにないです。いじめてきたやつら、自分でわかると思います。二度としないでください」

イジメ 自殺 遺書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】一橋大学生の男性がゲイである事を同級生にカミングアウト →同級生にLINEに周囲に言いふらされて自殺へ

一橋大学 男性 同性愛者 同級生 LINE 自殺 イジメ 裁判 訴訟に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の小中学生はLINEで無料スタンプを使ってるだけでイジメられるらしい、怖すぎ…

小中学生 LINE イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

EXILEの事務所はブラック企業だった!?残業代不払いや体育会系イジメを元従業員4人が週刊文春に告発

EXILE 事務所 イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

阪神・金本監督、ボコボコに打たれた藤浪投手にブチギレ!“懲罰続投”で161球も投げさせ批判殺到

金本監督 阪神 投球数 161 藤浪 懲罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【ひでぇ】泣き叫ぶ子供を黙らせるため、無理やり口を押さえ窒息させる「しつけ」動画が炎上 「虐待だろこれ」「涙が止まらない」

虐待 息ドメに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

「ゲームでの永久BANはただのイジメ!何が悪かったか教えないと救済にも教育にもならない!」

オーバーウォッチ BAN Blizzardに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】 中学生の自殺死亡率が年々増加(100件超え)で過去最多の記録更新中。 大型連休終わっても無理していく必要はない

自殺 中学生 イジメ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【絶対に許せない】中学校の非常勤教諭が同僚から薄毛をからかうTシャツを贈られ着るよう言われる →ハラスメントとして市教委に訴え

中学校 非常勤教諭 同僚 薄毛 ハゲ Tシャツ ハラスメント 市教委に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ある職場で起きた陰湿過ぎるイジメが話題に! 年上しか居ない環境でこんなんやられたら地味にキツイな…(´;ω;`)

職場 陰湿 イジメ 年上 マウス 嫌がらせ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

小池一夫氏、出合い系で誘拐被害にあった中1女子をセカンドレイプして大炎上!「被害者は女の子じゃなく、貞操観念の無い女」

小池一夫 セカンドレイプ 出合い系サイト 誘拐 被害者 セカンドレイプ 中1 女子 炎上 イジメ 性犯罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

めっちゃ嫌いな奴をゲームの中で何度も虐殺する不謹慎ゲームがアメリカで話題に → 嫌いだからって何してもいいの?

ドナルド トランプ 虐殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明! ざまぁあああああああああああ

イジメ 加害者 被害者 ドラッグ トラウマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

プロ小説家「あなたのイジメ体験を元に小説書きました。出版しますね」→本人「ふざけるな!盗作だろ中止しろ」→出版中止、幻の作品となる

イジメ 出版中止に関連した画像-01
かなり長いです
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【怖い】子役タレント・寺田心くんを見てテレビを破壊するツイッター民続出

寺田心 ツイッター民 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

NHKお天気お姉さんの号泣騒動を「ミヤネ屋」宮根誠司氏が小馬鹿にしてゲスい発言連発 →視聴者ドン引き、大炎上へ

NHK お天気お姉さん 号泣 ミヤネ屋 ミヤネ 宮根誠司 小馬鹿 ゲスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】放送中に泣き出しちゃったお天気お姉さん、2日連続で番組を欠席 このままいなくなっちゃうのかも・・・

お天気お姉さん NHK 山形 番組 欠席 パワハラ イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大津市がイジメの加害者名をついに保護者に公表へ! 「犯罪だから当然」「抑止力になる」「魔女裁判」とネットで賛否両論

大津市 イジメ 加害者 保護者 公表 犯罪 抑止力 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

モンスター嫌煙者による喫煙者イジメが酷すぎる!「喫煙席で吸ってても怒鳴られる」「タバコを買おうとしたら店員に酷い接客をされた」

たばこ 喫煙 嫌煙 イジメ 妊婦 店員 コンビニ 飲食店 禁煙 喫煙席に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

他人の悪口ばかり言う人は脳に異常がある可能性アリ! 青年期に強いストレスがあると他人を思いやれない性格になりやすい

悪口 青年期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 4年にわたる凄惨なイジメで少年が死亡。50回以上呼び出してリンチ、学校側は友達として扱うクソっぷり

イジメ 暴行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「差別」、「いじめ」は精神だけじゃなく肉体面も傷つけている事が判明! 心循環系の病気や記憶傷害にも・・・

差別 イジメ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

図書館の「死ぬほどつらいなら学校休んで」 のツイートに教育委員会が削除を検討→不登校助長ではなく、他の理由があった!

図書館 教育委員会 自殺 不登校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 プロ小説家「あなたのイジメ体験を元に小説作りました」 → 本人が拒否するも出版決定済みで販売確定

小説家 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

外国人アニソン歌手『HIMEKA』さん「業界からのイジメが辛かった」「日本に行かなければ良かった」「テレビや音楽をピュアな心で聴けなくなる」

HIMEKA アニソン 業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小中学生の不登校の加速が止まらない。 12万人以上もいることが判明・・・

小学生 中学生 不登校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 岩手のイジメ自殺のあった中学校、証言した生徒がイジメを受ける事態に

イジメ 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元アイドルが事務所でのイジメやセクハラを暴露! アイドル業界の闇がヤバイ

アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドッジボールはイジメの温床で暴力的だから義務教育での強制参加は禁止すべき → 世間で「禁止すべきか否か」アンケートを取った結果・・・

ドッジボール 暴力的 イジメ 温床 アンケート 禁止 義務教育に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「助けてください。もう苦しくてしんどくて我慢できません」いじめでPTSDになった小5男児、教師や学校にSOSを求める→何も解決できず対応先送りにされ・・・

イジメ 小学生に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク