インターネット

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】光回線が利用者の増加で激遅化!「もうネット回線は従量制にするしかない」

インターネット ネット回線 光回線 混雑 従量制に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネットで知り合った人と実際にあってはいけません」は古い、「実際に知り合った人とネットで知り合ってはいけません」になる

インターネット オフ会 実際に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

【国内最大規模】30億円相当の危険ドラッグを製造、販売していた集団を逮捕!月の売上がヤバすぎる・・・

危険ドラッグ 30億円 国内最大規模に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

テレビ番組のネット同時配信、有料なら◯◯円でも見ない人が6割!お前らいくらなら見るんだよ・・・

テレビ ネット 同時配信に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットの悪意を煮詰めたような闇の深すぎるツイートが発見される…、ツイッターまじで怖えぇwwwww

ツイッター インターネット 悪意 デマ 納豆に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【遂に来たか…】人間の脳のインターネット接続に初めて成功

人間 脳 インターネット 接続に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

昔「ネットで検索すれば何でもわかる」 → 昨今「検索がゴミだらけ」 結局は○○が大事だというお話

インターネット 検索 価値に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【ネット繋がらない】本日、日本中で発生した大規模的ネットワーク障害の原因が判明!「世界10万のIPアドレスに影響」

日本中 サイバー攻撃 大規模 ネットワーク障害 インターネットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【\(^o^)/】現在、日本中で大規模的ネットワーク障害が発生!インターネットに繋がらない!北朝鮮が原因か!?

日本中 サイバー攻撃 大規模 ネットワーク障害 インターネット 北朝鮮に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の子ども達「インターネットは信頼出来ない!テレビの方が本当のことを言ってる!」

テレビ インターネット 子ども 推移に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ネット依存】若者の6割がインターネットを「自分の居場所」と回答、職場や学校を上回る

ネット依存 若者 居場所 インターネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

インターネット老人会をいじめるをやめろ! 過去の遺産「フロッピーディスク」に書かれた解説文が殺しにかかってくる

インターネット 老人会 フロッピーディスク FDに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

10歳未満のネット利用率が39%もあると内閣府が発表。なかには勝手にも課金されてるケースも!

ネット利用 10歳未満 内閣府調査 トラブル に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎぃ!】不老不死専用の2chまとめ風サイトオープンwwwなんだよこれwwww→しかし読んでいくととんでもない仕掛けが・・・

不老不死 2chまとめ風 永遠ちゃんねる バーグハンバーグバーグに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【こわっ】 「金払うから・・・」 ポストに入ってた紙がやべぇ! 絶対にやらねーよ!!

ポスト Wi-Fi インターネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットを長時間利用する子供は社会性が身につかず、勉強への自信がなくなり、常にイライラしている

子供 インターネット 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゆとり世代のインターネットの使い方やばすぎ!!「Googleで”ヤフー”と検索してYahooで検索」wwwwwww

ゆとり世代 インターネット 検索に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「半年ROMれ」というフレーズに込められた優しさが解明される! こんな重要なワードだったとはwwww

半年 ROM フレーズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

英国民の一日のネット時間が睡眠時間を上回る 「ネットし過ぎて睡眠や家事を犠牲にしている」

ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

30歳以上は2chとかtwitterとか辞めてほしい、いつまでドラゴンボールの話題で盛り上がってんだよ、インターネットは若者のもんなんだよ、消えてくれ

ネット 若者 オッサンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジかよ】14歳女子中学生が掲示板を炎上させた疑いで逮捕

女子中学生 掲示板 炎上 逮捕 放火 団地 インターネット 福岡県 福岡市に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

お笑い芸人・小藪千豊さん「ネットに悪口書くなんて生産性なさすぎて可哀想。自分から不幸になりに行ってるようなもの」

小藪千豊 よしもと 新喜劇 炎上 インターネット お笑い芸人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 モバイル系

自民党が青少年のスマホ閲覧制限を強化へ! 「フィルタリング機能を義務化」

自民党 青少年 スマホ 閲覧制限 フィルタリング 義務化 有害サイトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【超悲報】スマホだけじゃない、遂に固定ネット回線にも速度制限の波が…

ネット 固定回線 速度制限に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【夢の技術】グーグルが実用化に向けて計画中の「5Gインターネット」、LTEの40倍の高速通信が可能に!

グーグル 実用化 計画中 5G インターネット LTE 40倍に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者のテレビ離れのまさかすぎる理由が判明!「だってテレビって動画が途中から始まるじゃん」

若者 テレビ離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

管理職「今の若い奴らは、何か分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする。パソコンがなければ何も出来ないのか」

29d3945b
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

意味が分かるとインターネットが楽しくなる2ch用語、「草」や「これマジ?」なんJと淫夢ネタばかりなんですが、それは…

インターネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 ゲーム業界

【悲報】中国のゲーム業界、日本とアメリカを抜きトップに

中国 ゲーム業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 酷い話・事件

【詐欺】UBIソフト、オフライン対応と明言していたゲームが発売後ネット環境必須という事が発覚し炎上

レインボーシックス
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本人がネットバッシングを止められない理由は、日本人が本来持つ特性であることが判明!

ネットバッシング ネットリンチ インターネット SNS コンプライアンス 日本 世界 コメント 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

あなたに「友だち」は何人いる?→調査した結果、「友だち0人」と答えた人間の数が大変なことに・・・

友達0人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アノニマスが日本のイルカ漁を抗議!なぜかニュースサイト『ASCII.jp』がDDoS攻撃のターゲットになる!

アノニマス アスキー 角川 DDoS攻撃 イルカ漁 シーシェパード サイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 1週間で14時間以上ネットを使用する人は高血圧になりやすいことが判明! お前ら\(^o^)/

dr15_a
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】履歴書に「趣味:インターネット」と書くとオタク扱いされるらしいぞwwwwww

履歴書 インターネット オタク 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットセキュリティ会社、社員にマイクロチップを埋め込み社員証の携帯を不要にさせる

マイクロチップ 人体 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

中国でデマを流したとして197人を処罰、今後も言論を厳しく取り締まる

中国 デマ 処罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【警告】夏をどうエンジョイしたかは日焼け跡でバレる!お前らちゃんと日焼けしとけよ!!

夏を楽しくすごした人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

昔の懐かしいネットのネタを貼りまくる #インターネット老人会 というハッシュタグが話題に!懐かしすぎるだろおおおお!

インターネット老人会 懐かしネタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】ツイッターで「あなたはインターネットを利用したことがありますか」という質問を拡散→約27%が”したことがない”と回答

ツイッター SNS インターネット アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カーチャンが9歳の息子に面白オカシク教える「ネットリテラシー」が完璧すぎると話題に! ※トーチャンの恥ずかしい秘密がバラされたけどwwwwww

ネットリテラシー カーチャン トーチャンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

死ぬ前に処分したいものトップ10! お前らが捨てたいものったらやっぱり○○だったwwwwww

パソコン PC スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【悲報】韓国の人は『いなり寿司』を韓国料理だと思っていた事が判明wwwwww「大好きだったのに日本料理とか悲しい」

いなり 稲荷寿司 韓国料理 日本料理 起源 インターネット 掲示板に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【蘇る黒歴史】15年くらい前の同人サイトを完全再現したよー\(^o^)/→悶絶レベルの痛みが僕たちを襲う!

同人サイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットに猫の画像ばかりアップされる理由が判明! 犬「(`;ω;´)」

ネット SNS 猫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】『プロフィールが長い人』は「うつ」になりやすいらしいぞおおおおお

プロフィール うつ マンガで分かる心療内科に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】ネットの嘘を見抜けない小中学生が大量発生していることが判明wwwwwww

小中学生 ネット 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

栃木県佐野市PTA『午後9時以降のネット禁止!』 「友人とのやりとりを終わらせる口実になる」と、子どもからも歓迎の声

かがみん
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ファイル共有ソフトを使用していた無職の男(65)など40人を一斉検挙。アニメ、映画などを違法アップロードしていた疑い

ファイル共有ソフト 逮捕 摘発 一斉検挙 警視庁 違法 アップロード ダウンロードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中学生のインターネット利用方法、「動画視聴」がゲームと並び最多に

インターネット ゲーム 動画 YouTube ニコニコ動画 スマートフォン 中学生に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク