エアガン

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ジャニオタさん、スタッフに向けてエアガンを発砲してしまうwwwww

ジャニーズ オタク スタッフ エアガン 発砲 注意喚起 ジャニーズ事務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】20代男性2人が女子中学生にエアガンを撃ち込む「弾が当たって痛がる様子が楽しくてやった」

中学生 エアガン 撃つに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『ヒルナンデス』て團遥香さんが全ミリオタに喧嘩を売る!「エアガンなんかに4万円とかありえないです!美味しいもの食べた方が全然マシ!」

ヒルナンデス エアガン ミリオタ 趣味 ありえない 團遥香に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大学教授「問題が正解できなかったらこのエアガンで撃つぞ」 → 懲戒解雇にwwwwww

教授 エアガン 脅し バカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

クソガキが人の倉庫に鍵を壊して侵入 → 警察沙汰になるもモンスターペアレント登場でもみ合いになる事態に発展

モンスターペアレント もんぺ 倉庫 エアガン サバゲー 電動ガンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】無職の43歳男性が中学生をエアガンで撃ち逮捕 「改造して命中率確かめたかった 子供の反応が面白かった」

エアガンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サルを撃退するためにオバアチャン達がエアガンを豪快に乱射wwwww

エアガン 乱射 連射 サル 撃退 オバアチャン 主婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

浦安市職員が住民にエアガン発砲「アクション映画見て興奮しちゃってぇ!!!!!」

エアガン 浦安市 職員 アクション映画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】ハロウィンの渋谷で遂に逮捕者、警察官をエアガンのようなもので殴打

3514f51c
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サバゲー女子ブームにガチ勢が激おこ・・・「シラける。コスプレ感覚なら来ないでほしい」

サバゲー サバゲ女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【エアガン少年射殺】 警察が到着後2秒で少年に発砲した事が判明、通報された情報が伝たわってなかったらしい・・・

エアガン 射殺 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 12歳少年「エアガンで遊ぶわ!」 → 警察に射殺される事態に

エアガン 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

【かっけえ】エアガンの空撃ちだけで「千本桜」を演奏する動画がすげえwwwwwwwwwwwwwww

千本桜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐賀県鳥栖市で外国人留学生に生卵を投げつける、エアガンを発砲するなどの暴行事件発生!少年3人を逮捕

留学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】米保安官がモデルガンと本物の銃を間違えて13歳の少年を射殺

m900-2

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国LG、スマホ無料クーポンを付けた風船を飛ばすイベントで負傷者続出、エアガンで撃ち落とそうとして誤射したバカも…

130813_lg01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク