オタク

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

AbemaTVさん、クリスマスにとあるアニメ作品を一挙放送してオタクを殺そうとしてしまう

AbemaTV クリスマス 一挙放送 オタク ホワイトアルバム2 スクールデイズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 恋愛ネタ

【ヒューッ!】『スペースコブラ』オタクが開催した結婚式が男の美学過ぎると話題に! 新郎超かっけええwwww

スペースコブラ コブラ オタク 結婚式 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司「キャバクラ行けよ楽しいぞ」←これに対しての一般人とオタクの反応差wwwww

キャバクラオタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

ツイッターとかでキモオタが「にゃーん」てつぶやくの、女性からしたらガチ蹴り入れたくなるくらいムカつくんですけど

にゃーん 男性 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性が理解出来るオタク9選が選ばれる!許されたオタクは…!!

オタク 女性 許される 種類に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

【ド正論】ニコニコのコメントは女性ユーザーや反撃してこないアニメキャラに対して集団でイキってて最高にダサい

42457afe
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

”ニワカ”と”新参”は別物、ニワカは自分のことを新参て言うな!古参も新参とニワカの区別を付けよう!

オタク 新参 ニワカ 違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

オタク「こんなアニメ観てるやつはニワカだろw」 → いい大人なのにアニメで喧嘩するのは醜くないか?と話題に

オタク にわか アニメ マウンティングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【悲報】ロッテリアで『けものフレンズセット』を注文したオタク、店員さんに「バケモノフレンズ」と笑われたと言って激怒!

けものフレンズ バケモノフレンズ ロッテリア オタクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今のオタクは「オタクはカッコイイもの」として描くアニメばかり見ているせいで自分たちがカッコイイ存在だと勘違いしている、お前らの見てるアニメはクールジャパンでもなんでもない

オタク 批判 カッコイイ 勘違い 気持ち悪い に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

批評家「なぜオタクはネット右翼の温床になってしまったのか。本当に悲しい」

オタク ネット 右翼 ネトウヨ 批評家 宇野常寛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「アニオタを馬鹿にするリア充たちへ送る動画」 芸人の渾身の叫びがリア充共を論破

オタク リア充に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【クズ】座間市死体遺棄事件の犯人に憧れて、ツイッターで手口を真似するオタクが現れてしまう…【注意喚起】

いらじ 座間市 死体遺棄事件 白石隆浩 犯人 手口 オタクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【動画】乃木坂46オタク、東京ドームの音漏れ参戦組が迷惑コール→注意されるも警備員を集団で挑発

乃木坂46 東京ドーム オタク 音漏れ参戦 コール 警備員 挑発に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

「10代20代男性の自民党支持とアニオタ・声豚はかなり強い相関がある。スクールカースト底辺のアニメアイコンか」

自民党 オタク 声豚 アニオタ 相関 スクールカースト 底辺 アニメアイコン ネトウヨに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】アイマスのライブを見たオタクさん、ラブライブに勝てないと悟りゲロを吐く

アイドルマスター ライブ ラブライブ! 2次元 2.5次元 声優 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

【マジかよ】ビン・ラディンさん、ガチガチのオタクだった!使用していたPCを調べた結果大量のアニメやゲームが見つかるwww

ビンラディン オタクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 雑談・その他の話

オタク「声優・竹達彩奈さんの服が3万円?声優にしては高いなw」 → 女子に哀れみの目で見られてしまう・・・

声優 竹達彩奈 服 3万 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女さん「彼氏がオタクだった。結婚したいけどその前にゲームをやめさせたい、彼氏のお金は将来私のものになる」

オタク 彼氏 ゲーム 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【業の深さ】 『リゼロ』 海外セレブをガチオタにさせてしまう。超大物歌手がレムにドハマリwwwww

ブリトニー・スピアーズ リゼロ オタク 2次元に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【え?】”36歳彼女無し独身”→オタク「全然普通」 一般人「この人は人間的になにか欠落を抱えているのでは」

36歳独身彼女無しオタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルのCD大量買いオタク「課金ガチャに大金つぎ込んでる奴よりマシ。俺らは推しの順位上げに貢献してる」

オタク CD アイドル 課金 ガチャ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社会に疲れたアニメオタクの嘆きがつらいと話題に(´;ω;`) なぜこんな人生になってしまったのか・・・

オタク 嘆き アニソン 歌詞 萌えに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 モバイル系

【悲報】「手乗りタイガー」がモンストコラボでトレンドになるも、一般人どころかオタクまで元ネタを知らない模様!『とらドラ!』は過去になってしまったか…

手乗りタイガー モンスト トレンド オタク 一般人 元ネタ とらドラ! 過去に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

うまるちゃん声優・田中あいみさん、ツイッターでアニメを実況するも「ネタバレすんな!」とオタクにキレられる

うまるちゃん 田中あいみ ツイッター 実況 オタク クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【地獄絵図】オタク夫婦の離婚話がドロドロしすぎだと話題に これ夫と妻どっちが悪いんだ?

オタク 結婚 離婚 夫 妻 娘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【悲報】女子「映画と漫画オタクは許せる!アニメオタクは気持ち悪い、無理、凄く嫌」

男 趣味 オタク ランキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】男性にも生殖適齢期とタイムリミットが存在!父親が高齢だと子供は低身長やオタクになりやすいぞ…

男性 結婚 子供 低身長 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドル「今のオタクはただアニメ観てるだけでムカムカする。リア充になれなかった敗者復活戦をしてるだけ」 → イキリオタクが突撃してしまう

アイドル オタク アニメ リア充 敗者復活戦 イキリオタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

オタクすぎるジャニーズのキスマイ宮田さん、アメトークにてやらかす。観客ドン引き

キスマイ 宮田俊哉 Kis-My-Ft2 アメトーク オタク 彼女 あずにゃん イリヤに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

親がオタクであるメリット「グッズを隠さなくていい、勝手に捨てられない」→ただしデメリットが本当に辛すぎるwwwwwww

オタク 親 母親 アニメキャラ 真似 メリット デメリットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんで男オタクは「俺達はオタクだ!」「こんなキモいこと出来る俺らw」って堂々とアピールできるわけ?

男 オタク 楽しみ方 堂々 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ラスベガスの銃乱射事件の動画を見たイキリFPSゲーマーさん、とんでもないことを言い出してしまう

ラスベガス 銃乱射事件 FPS イキリオタク ゲーム脳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

普段オタクイベントばかり行く人がオシャレなライブに行って気づいた格差がヤバイwww どんだけオタクきめぇんだよwwww

サカナクション ライブ オタク イベント クサイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ニコニコ動画

92年〜95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれない

オタク 世代 ネット文化 全盛期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

オタク「好きなキャラのグッズだけ欲しいけどランダムかぁ」 → とんでもないクソ行為をしてしまう

オタク 押し キャラ グッズ A3! A3!おまんじゅう サーチ行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 声優

ヒカキンさん、声優・小倉唯さんにオタクの夢「〇〇の声でやってよw」をしてもらう・・・羨ましいいいいい

ヒカキン 小倉唯 声優 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

くっそカワイイ男の娘「実は女の子でしたー!」 → オタクがぶちギレで訴訟祭りに

男の娘 中国 詐欺 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ヤマカンことアニメ監督・山本寛さん「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」

ヤマカン 山本寛 ツイッター オタク 障がい者 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタク婚活で出会った男性達を語ってくれた人のツイッター面白すぎwwww

オタク 婚活 漫画 アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

オタクさん「結婚したら趣味や友達付き合いのための金も時間も嫁に奪われた。もう何も無い。」

オタク 結婚 趣味 友達 金 時間 嫁 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】もはやツイッターはイキリオタクたちがキモい乗りで暴れまわるだけの場所なってしまったことがわかる画像

ツイッター オタク 馴れ合い イキリオタク にわか スマホゲー FGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ジャニオタさん、スタッフに向けてエアガンを発砲してしまうwwwww

ジャニーズ オタク スタッフ エアガン 発砲 注意喚起 ジャニーズ事務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【自業自得】攻撃性コミュ障オタクが「ニワカは崖に落として上がってきたヤツだけ仲間にしてやる」とイキった結果wwwww

攻撃性 コミュ障 オタク ニワカ 崖 仲間 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

「“処女厨”マジキモい。そんなの画面の中にしか存在しね〜よ」→これに反論するツイッタラーが正論すぎてやべぇwwwwww

処女 童貞 論破に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【オタク批判】 有吉弘行さん「気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。大勝利って感じなのお前らは? そうだろどうせ。」

523ca9cb
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

「アニメは原作通りに作れ、オリジナル要素入れるな」とか言ってるオタク、もうちょっと頭働かせろ

オタク アニメ 原作 オリジナルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 雑談・その他の話

「文春砲」、なぜ声優ファンには効かなかったのか! お前らどの声優なら発狂するの?

文春 文春砲 ファン 声優 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

「声優オタクにしか分からないこと選手権」があるあるすぎるwwwww お前らいくつ当てはまる?

声優 オタク あるある 選手権に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SKE48メンバーが握手会でのオタクの体臭苦情を明かし話題に→握手会会場でボディーシート&スプレーが配布されるwww

握手会体臭問題に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク