オフ会

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性が喜ぶオタク男性ならではのデートプランが公開! これさえ抑えればイケるぞぉおおおおおお

オタク デート カラオケ メイドカフェ オフ会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高校生の○○%が「ネットで知り合い会った」事があると判明! トラブルの危険性がある! → 悪いことなのか?

高校生 ネット 知り合い オフ会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オフ会の闇】 おにーちゃんって懐いてくれた女の子とリアルで会ったらブロックされてしまったお話。

オフ会 スプラトゥーン ブロックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネットで知り合った人と実際にあってはいけません」は古い、「実際に知り合った人とネットで知り合ってはいけません」になる

インターネット オフ会 実際に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【オフ会0人】ロシアの少女ユーチューバー、オフ会を企画するも参加者0人で大泣き → その動画を投稿した結果wwwww

ロシア ユーチューバー アリーナ ライクTVショー オフ会 参加者0人 Syamu_gameに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

15年前に「集まって電車内で異様な光景作ろうぜ」というオフ会、今その写真を見てみると逆に衝撃的すぎる・・・

電車 オフ会 光景 モバイル機器 時代 電話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【闇】「旦那デスノート」に書き込んでる投稿者のオフ会が実施 → 妻たちがヤバすぎる会話で盛り上がる・・・

旦那死ね 旦那デスノート オフ会 妻 夫の殺し方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【閲覧注意】オフ会で自分に優しくしてくれる女性に出会ったキモオタ童貞さん、狂気に満ちたLINEを送る・・・ 「また会ってくれないと・・・」

脅迫LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オフであった女性に「また会いたい」と勇気をもってメールを送った結果、ド正論の豪速球を投げられたお話wwwww

オフ会 成長 返事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある女子の「男と2人でオフ会したときの出来事」が辛すぎ・・・ 男最低すぎんだろ

女子 オフ会 大食いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・堀江由衣さんがファン同士での出会いに鋭い指摘www「私のこと一番好きだったんじゃ!?」

堀江由衣 ほっちゃん 声優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 ツイッターで待ち合わせ連絡してたら知らない人が・・・

ツイッター オフ会 個人情報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】つき合っていくのがキツイ、オタクの特徴(´;ω;`)

オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オフ会で乱闘発生! 警察騒ぎにまで発展するもハンドルネームのせいで起きた珍事wwwww

オフ会 警察 ハンドルネーム 乱闘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コミュ障オタクのオフ会でありがちな現象があるあるすぎると話題に!虚しいだけじゃねーかコレwwww

コミュ障 オタク オフ会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネカマのプロ」達とのオフ会がヤバイ! オレは誰を信じればいいんだ・・・

1d42fb80a6723e3dd45e7f50b76b8e8b4c198a3f
 
カテゴリ: 炎上

東大生が急性アルコール中毒で死亡した学生をネタにオフ会を開催、遺影を飾ってバカ騒ぎする外道っぷり

東大 飲酒死亡事故 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ラブライバーが身の丈に合わない大規模オフ会を企画、「規模は2000人、幕張貸し切り、声優を最低3人呼ぶつもりです」

ラブライバー オフ会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】「ケモナー」の集まるオフ会が凄い、こんな世界があるのか…

ケモナー オフ会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ラブライバーのオフ会がヤバい! スクフェスの課金総額が天井を知らないwwwwww

スクフェス ラブライバー ラブライブ!に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

中学生で初めてネトゲのオフ会に行ってみた結果wwwwwww

オンラインゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲームのオフ会ってどんな感じなんだろう、お前ら行ったことありますか?

2532074f
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「オフ会あるある」同じ漫画のファンの女の子と約束したのに知らないおじさんが!→本当の「オフ会あるある」ならこうだろうが!

オフ会 ネカマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『進撃の巨人』好きの“進撃あるある”がヤバイwww → 何かと「駆逐してやる!」、自然と心臓を捧げるポーズ、指を噛んだことがある

進撃の巨人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【(´・ω・`)】絵描き同士のツイッター相互フォローの模様が、あるある過ぎてワロタwwwwwwwwwww

ghagak

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『オフ会』に行ったら出会い厨にヒドイ扱いを受けた!ちゃんと「デブス」ですって言ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフ会

 
カテゴリ: ニコニコ動画

【悲報】ニコニコ動画の企画「神崎かおり地獄のオフ会」が当選者の辞退続出で開催の危機にwwwwwwwwww

c1122d236ad2de4a90fab29e6986b7e2_24388

 
カテゴリ: お知らせ

【再告知】 第1回オレ的ゲーム速報@オフ会 「稲船敬二スペシャル〜ニコ生では絶対言えない話〜」

oreteki
 
カテゴリ: お知らせ

「第1回 オレ的ゲーム速報@オフ会」 予約チケット完売のお知らせ

oreteki
 
カテゴリ: お知らせ

オレ的ゲーム速報、オフ会のお知らせ

oreteki
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ハッカー集団】『アノニマス』がコミケでオフ会wwwww またやんのかよwww

8f916298

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゲームサイトのオフ会で29歳無職がワイン空き瓶で男の頭を殴り逮捕

fewafesrg

 
カテゴリ: 割れ・ハック

ハッカー集団 「アノニマス」 OFF会は 7月7日午前10時渋谷にて 『清掃活動』 !

www48.atwiki.jp

 
カテゴリ: 割れ・ハック

【ハッカー集団】 『アノニマス』 が日本でオフ会を開催wwwwwww

300px-Anonymous_at_Scientology_in_Los_Angeles

 

オウム・菊地直子容疑者、ゲームオタクでFF11のオフ会にも参加してたらしい

0344fabe

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク