クビ

 
カテゴリ: 政治

反トランプの移民デモ「移民のいない日」に仕事をサボって参加するも100人以上がクビに

移民デモ クビに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【あっ】上司「この時期に体調管理できない社員はいらん。インフルエンザになったらクビにするぞ」 → 次の週

上司 インフルエンザ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

富国生命が査定にAI(人工知能)を導入!関連部署の従業員約3割を削減へ!

AI 人工知能 リストラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【お疲れ様でした】柳葉敏郎さん、『ぐるナイ』ゴチでクビ決定! 涙しながら最後のコメント

柳葉敏郎 ぐるナイ ゴチ クビ 二階堂ふみに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【両成敗でいいじゃない】川谷絵音さんの彼女で未成年飲酒した「ほのかりん」さんが所属事務所との契約解除!!

ほのかりんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

アニメ『SHIROBAKO』の制作会社ピーエーワークス公式が、スタッフの暴露つぶやきに言及! 「弊社からクビにしていない」「投稿内容削除などの指示も出してない」

SHIROBAKO ピーエーワークス PAWORKS 公式 スタッフ 暴露 クビ 炎上に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

木村拓哉さん「SMAPを解散させるなら4人をクビにしてください!」

SMAP 解散 キムタク 木村拓哉 ジャニーズ クビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オナラが臭過ぎて会社をクビに! → 妻が不当な解雇だとし会社を提訴www

おならに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

橋下市長に解雇された大阪市職員の「低能力」ぶりヤバすぎwwwwwww

大阪 職員 低能に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【マジかよ】コカコーラ社員がペプシを飲んだ結果wwwwwwww

コカ・コーラ ペプシ 解雇 クビ 社員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オリックス元会長「働かない正社員をクビにできる世の中にしよう」←批判殺到

正社員 解雇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズすぎ】 妻「首吊って死ね。死んで借金返せ」 → 夫が自殺 → 妻が書類送検されるも容疑を否認「本当に死ぬとは思わなかった」

歯科医 逮捕 クソに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『トリビアの泉』でお馴染みの“ニャホニャホタマクローさん” ガーナのサッカー会長をクビになってたwwww 

ニャホニャホタマクロー トリビアの泉 サッカー ガーナに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

『おはガール』の1人がバカ写真を晒してメンバーからクビにwwwwwwwwww

おはガールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 ツイッターがらみの犯罪報告件数がここ3年で2倍近く急増! 些細な発言で退学、クビになった人がいるから注意な

バカッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【oh…】「社員を1人クビで企業側に最大60万円」 おいしすぎる助成金制度がネットで批判集中!!

718b7128

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【本当は手放したくない】ヤフオクに出品されている『ストライクウィッチーズ』70万円分のグッズ、出品理由が悲しすぎるんだが・・・

fateairrhcp-img600x450-1391957915xmey4h97342

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【なんてこった】ガンを治療中の男性に上司が放った言葉「役員が自己管理できない人間は辞めさせろと言ってる、謝罪文を書いてくれないか」

c2fc72c4

 
カテゴリ: ゲーム業界

任天堂の問題は岩田社長じゃない、宮本茂氏だ!!

88343c50

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

保田圭さん「モー娘。は整形したらクビなんですよ!」 ← ネット上でツッコミの嵐wwwww「娘。大好きだけど整形したらクビは信じないwww」

310f07d7

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【2ちゃん個人情報流出】 ついに会社をクビになる人現る!? 書き込み暴露で「人生終わった」、怯えと悲鳴が拡散中\(^o^)/

de3502fb

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

35歳男性がフェイスブックで「会社をクビになった」と投稿→150いいね!→なんにもよくねーよ!ふざけんな!

a3ba4fd5

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【デブ涙目】 パナソニックの課長、「3カ月以内に減量しなければクビ」と通達される

gsegrtsh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子大生の店員がKFCで客用のマッシュポテトを舐めまわす画像をアップ → 特定され解雇wwww

gresgrsthdsj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

タカラトミーが希望退職者をグループ全体で150名程度募集

400x300-f1-q85

 

【悲報】 サムスンに技術だけ盗まれクビにされた技術者が急増中!

samsung-logo

 
カテゴリ: 酷い話・事件

1万人リストラ計画中のNEC・・・社員が本社ビルで飛び降り自殺

Nec_by_Everlat

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ジャーナリスト 「たばこ1本の不始末で駅助役をクビ・・・やりすぎだゾ、橋下市長!」

20100319-%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク