ゲーム

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

美化されまくった偉人ゲームをリアルに戻してみた結果wwwww

坂本龍馬 偉人 ゲーム 大久保利通に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】任天堂のゲームで遊んでいた男性たち、白熱のあまりリアル大乱闘勃発!発砲し3人が負傷する事態に

任天堂 ゲーム 発砲 銃 に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

面白そうだと思ったゲームは「ネットで評判を調べる」よりも「見ずに遊ぶ」方が圧倒的に楽しめるからおすすめ!

ゲーム 評判 見ない 調べる 評価 楽しむに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

14歳キッズがゲーム内チート行為で訴えられる! → 母親が登場し泥沼化へ

チート ゲーム 母親 泥沼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

とあるゲームで女子高生と仲良くなった男性、実際に会うことになるもまさかの結果にwwwwwww

ゲーム 女子高生 誘拐に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

PS4『カリギュラOD』開発者「無料で遊べるゲームがこんだけある中で、初期費用のかかるゲームの予約って相当尊き行為ですよ」

カリギュラ フリュー 山中拓也 ゲーム 予約 尊き行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【どう思う?】「ゲームが好き」と言ったら「仮に君の時給が2000円だとしてさぁ…」とクソみたいなことを言われた話

ゲーム 時給 無駄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フランス人「日本人の英語コンプレックスは異常。フランス語を喋れなくて恥ずかしがる日本人は少ないが英語は別。独特な体験だった」

フランス人 日本人 英語コンプレックスに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

とある美少女ゲームの曲が『バンプ・オブ・チキン』にしか聞こえないと話題に! 「こいつがBUMPでいいよ」、「普通にいい曲」

バンプ・オブ・チキン ゲーム  夜巡る、ボクらの迷子教室に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中国の企業が日本人のイラストレーターに掲示した条件が高待遇ってレベルじゃねぇ! そりゃ日本脱出するわwww

中華 中国 ゲーム イラストレーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自民党・山本一太氏が”座間死体遺棄事件”とアニメと結びつけた発言を謝罪、「急に振られて思わず答えてしまった」

自民党 山本一太 座間死体遺棄 アニメ マンガ ゲーム 失言 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

【座間死体遺棄】自民党・山本一太議員「犯人はゲーム感覚でやっている、最近の猟奇的なストーリーのアニメに影響を受けている」

座間市死体遺棄事件 自民党 山本一太 犯人 ゲーム アニメ 悪影響 監視に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

息子に「最近ゲームやらないね〜」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句wwwww

息子 ゲーム 母 絶句に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女さん「彼氏がオタクだった。結婚したいけどその前にゲームをやめさせたい、彼氏のお金は将来私のものになる」

オタク 彼氏 ゲーム 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームは依存症を引き起こさないことが判明! 「ゲーム中毒」対策に必要なのは○○だった!

ゲーム 依存症 学者に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

海外「今年、各月で一番面白いゲームを決めてみた!」 ← ほぼ日本のゲームで埋め尽くされてるwww

和ゲー 日本 面白い ゲーム に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームは仕事の役に立つ?ゲーマーのエリートサラリーマンの回答がこちら・・・(´;ω;`)

ゲーム ゲーセン 仕事 役立つ に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

「ストーリー重視のゲームは終わった」論争が勃発!お前らマルチプレイしか興味ないってマジ?

ストーリー ゲーム 論争 マルチプレイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームをより楽しむ方法が話題に!ゲームに飽きてきた奴ら試してみろwwwww

ゲーム 楽しい 方法 秘訣 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才の発想】最強にハードルが高い女性向けの「顔出しパネル」がこちらwwwwwww

顔出しパネル 女性向け ゲーム 織田信長 イケメン戦国に関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE

【悲報】日本、マイクロソフトから相手にされず

マイクロソフト MS 日本 ゲーム 協力的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

未だに「日本の技術力は世界一」とか幻想抱いてる日本人は目を覚ませ!中国やアメリカとの技術の差を見せつける番組やってくれ

日本 技術力 世界一 アメリカ ゲーム カメラ 企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

『ニンテンドースイッチ』これから出るソフトのラインナップが凄すぎるwwwwゲーム集まりすぎwwwwwww

任天堂 ソフト ゲーム ラインナップに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

アメリカ空軍が兵士のために購入したゲームソフトを公開!選んだソフトのセンスが良いとお前らが絶賛www

アメリカ 空軍 兵士 ゲーム ソフト に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「日本のゲームを手に取ると変質者と間違われる」 海外ゲーマー悲痛の叫び、萌えが日本文化を壊したと思う

日本 ゲーム 変態 変質者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゲーム中、親の「ご飯だよ」にブチギレた高校生が包丁で父親を刺し殺す事件発生 → ゲームのあり方を考えないといけない

刺し殺す 事件 父親 ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「みんなが熱狂したセガのゲーム」ランキング! 3位「龍が如く」 2位「サクラ大戦」 1位が賛否両論なんだがwwwww

セガ ゲーム ランキング ソフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【TCG勢の民度】 ゲームスペース店主「TCG勢は値下げしろと言ってくる。優遇してるはずなのに・・・もうTCG部門はいいです」 → 賛否両論

TCG スペース ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

心理学者「今どきの男はゲームやポルノにへばりつき“劣化”している。スマホの中に逃げ込む男に女性たちは無関心」

劣化 男 無関心に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲームの愚痴を言ってくるフレンドが嫌、どうしたらうまく付き合える? → アドバイスが無慈悲すぎるwww

ゲーム 愚痴 フレンド に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

親に「ゲームは脳を溶かす」と言われた小学生、周囲への聞き取りなどを経て真実に辿り着く

ゲーム ゲーム脳 小学生 自由研究に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

中古ゲーム市場がなくなるとゲーム業界は大変なことになる!販売店舗の激減、ソフトの単価の高騰、ゲーム自体が売れなくなる!

ゲーム 中古 中古ゲーム市場 ゲーム業界に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

よくある『本格スマホゲーム』の「本格」って何だよ、コンシューマーゲームと比べたら全く本格じゃなくね?

本格 スマホ ゲーム コンシューマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ブレなさ】ちょぼらうにょぽみ先生、スプラ2とドラクエ11にハマりファミ通1500通記念号から始まる新連載第1回を落とす

ちょぼらうにょぽみ ファミ通 記念号 新連載 落とす ゲーム スプラトゥーン2 ドラクエ11に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ケンタッキー、デスゲームのようなVRゲーム「チキンを揚げる方法」を研修に導入! 学ぶまで脱出不可能、演出も怖いwww

ケンタッキー デスゲーム VR ゲーム チキン 研修に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今ツイッターで話題の「一緒にゲームをしてくれるめちゃくちゃかわいい彼女」の漫画がこちら

ツイッター 漫画 彼女 ゲーム 二人プレイ 元カノ RPGに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【!?】「ゲームキャラの臭い」を勝手に妄想レビューしてみたwwww

ゲームキャラ 体臭 レビューに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゲームの良さがわからない。時間の無駄だし目も悪くなるし何が楽しいの?」

ゲーム 時間 無駄 魅力 インサイド インサイドちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

「スマホゲーに課金するより美味しいもの食べた方が良いと思う」 ← これに対する反論がド正論すぎると話題に!

課金 スマホ ゲーム に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【ひでえ】ネット依存症の少年が矯正施設に入所するも二日後に死亡。←訓練内容ヤバすぎる・・・

ネット依存症 少年 死亡に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームが上手だから教え方も上手とは限らない話が話題に! 上手い人の発言を何でも信じるのは危険!!

ゲーム 教え方 アドバイス に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「子供がゲームにハマりやすい理由がこれだ!」←子育てや教育に必要な事ばっかりだったwww

ゲーム教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームでよくある着地判定がおかしくなって片足が浮いちゃう“あの現象”、とあるペンギンが現実世界で習得する

ペンギン ゲーム バグ 着地判定 動物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ゲーム業界

ゲーム大好きなタレント・椿姫彩菜さん、最近はゲーム関係の仕事で月収がトンデモナイことになっていたwww

椿姫彩菜 月収 ゲームに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ PS4

ニンテンドースイッチ今は絶好調だけど、秋から先マリオ以外なにもないよね?どうするつもりなんだろ

ニンテンドースイッチ 秋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の小学生、夏休みの宿題でネカマについて学んでいたwwwww

小学生 学習 ネット ゲーム 性犯罪 ネカマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ニンテンドースイッチ、任天堂が衝撃を受けるほど売れていた! 糞ハードとか言ってる奴wwww

任天堂 ニンテンドースイッチ ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

海外「今年の日本のゲームは凄いが大衆受けしないのは変わらない。任天堂とFFとメタルギアは例外だけど」

海外 アナリスト 日本 ゲーム ニッチ 大衆 任天堂 ファイナルファンタジー メタルギア 例外 マイケル・パッチャー マスマーケットに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

運動不足のゲーマーに朗報!ゲームをしながら運動できる「エクササイズデスク」登場www

バウヒュッテ エクササイズデスク ゲーマーに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 雑談・その他の話

ゲーム開発者「『ニンテンドースイッチ』での発売を“検討してます”」 ← この“検討してます”の意味ってさ・・・

ニンテンドースイッチ ゲーム 開発者 検討 意味に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク