サザエさん

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【夢の発明品】タカラトミー、究極のTKG(卵かけご飯)製造機を発売wwwww もちろん卵割り機能も完備wwwww

タカラトミー TKG たまごかけごはん 卵かけご飯 サザエさん 製造機に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【まずいですよ!】今週の『サザエさん』またしても淫夢に媚びる!花沢さんがまさかの問題発言!

サザエさん 淫夢 真夏の夜の淫夢 花沢さん 入って、どうぞ 問題発言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【あのさぁ…】次回のサザエさん「山登りの日」「磯野家の怪談」「真夏の昼の正夢」←ん???

サザエさん次回タイトルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

サザエさんのサイコパス堀川くん、ついに暴走する

サザエさん 堀川くん サイコパスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

サザエさん、ついに本編でOPの伏線を回収する!「初めて見たwwww」

サザエさん 伏線 財布に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

磯野マスオさん、トップレベルのサイコパスだったことが判明wwww 推理小説をネタバレしそうになったサザエを縄で…

サザエさん サイコパス マスオ 推理小説に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「もっとも泣けるテレビ番組ランキング」まさかのあのアニメが第3位にランクインwwwwwww

泣ける 番組 サザエさん 感動 情熱大陸 イッテQ サザエさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

東芝、『サザエさん』のスポンサー継続決定!「企業イメージの悪化を避け、半年は続ける」

東芝 サザエさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

【マジかよ】東芝、「サザエさん」のスポンサー降板をする可能性 アニメどうなっちゃうの…?

サザエさん 東芝 スポンサー CM 降板に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【アカン】「サザエさん」マスオが波平に超絶毒舌を吐いて波平激怒wwwwwwwww

サザエさん マスオ 波平 暴言 毒舌 俳句に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】『サザエさん』今年最後の放送でネット民がタラヲに集中砲火!!大人げない罵倒がタラヲを襲う!

サザエさん タラオ 集中砲火に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【辛い】波平役などで知られる声優・永井一郎さん、『サザエさん』毎週収録を不満に思っていた・・・

波平 永井一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】『サザエさん』、ついにデジカメが登場!! 未だに黒電話の家庭でパソコンもケータイも無いのに何がなんだかwwwww

サザエさん デジカメ 東芝 黒電話 パソコン ケータイ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【狂気】『サザエさん』最新話でサイコパス堀川くん回!お土産に○○をプレゼントするとんでもない奇行!

サザエさん 堀川くん サイコパス セミの抜け殻に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 アニメ『サザエさん』打ち切り論がフジテレビで浮上! ネットでのアンチによる書き込みが酷すぎる

サザエさん 打ち切り フジテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【\(^o^)/】フジテレビの最後の砦『サザエさん』、ついに視聴者が1ケタ台に転落! いよいよ『サザエさん』も放送終了か!?

サザエさん フジテレビ 最後の砦 視聴率 転落 低迷 打ち切り に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【動画】『サザエさん』EDテーマに合わせてキレッキレのダンスを披露するストリートダンサーが凄すぎるwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【サザエさんが炎上!?】 マスオさんが女性差別発言をした!と話題に → 「このご時世に勇気ある」、「言葉狩りじゃねーか」

サザエさん マスオ 女性差別 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【衝撃】サザエさんのタラちゃんには妹がいたことが発覚!!

20131208_sazaesan_4
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』最新話でサイコパス堀川くんがまたやらかす!ノリスケさんも通常運転のクズさを披露してワカメがぐうの音も出ない正論wwww

サザエさん サイコパス 堀川くん ノリスケ クズ 通常運転 ワカメ 正論に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』 フネは波平の後妻だった!カツオとワカメは異母兄弟! ← ただのデマ

サザエさん フネ 波平に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

いい加減終わって欲しい長寿アニメランキング『サザエさん』が1位に・・・ 理由は「磯野家が浮世離れしすぎてるから」

アニメ 長寿アニメ 最終回 サザエさん 名探偵コナン ドラえもん ちびまる子ちゃん 忍たま乱太郎 アンパンマン クレヨンしんちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』最新話でノリスケが最低のゴミクズ野郎と化すwwwww人の家で勝手になにやってんだこいつ・・・

サザエさん ノリスケ クズ ジェラートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】 「サザエさん」のタラちゃんがバッキバキにされる極悪事件が発生。小さい子になんてことを・・・

サザエさん タラちゃん 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】サザエさんのカツオが”テストで天文学的な点数”を取ったとして磯野家がお祭り状態に!・・・え!?wwwwww

サザエさん 磯野カツオ カツオ テストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

サザエさんのサイコパス代表『堀川くん』 のガチすぎるエピソード集、読んでると頭がおかしなりそう・・・

サザエさん 堀川君 サイコパスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【知ってた?】『サザエさん』のジャンケンには新年の初回放送でまさかすぎる“法則”がある!これで必勝だぞ!

サザエさん ジャンケン 必勝 新年に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』最新話、ノリスケの倹約術がクズ過ぎてネット騒然! 一夜にしてノリスケが堀川くんと同じ「サイコパス枠」にwwww

サザエさん ノリスケ 倹約術 クズ ネット ツイッター 堀川くん サイコパスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』中島くんの後任声優は落合るみさんに決定! 12月13日放送分から登場

サザエさん 中島くん 後任 落合るみ 白川澄子 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

終わって欲しくない長寿番組ランキング ドラえもんを抑えあの国民的アニメが1位に!

テレビ 番組 ドラえもん サザエさん 長寿番組 アニメ 徹子の部屋 新婚さんいらっしゃいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【訃報】サザエさん「中島くん」ドラえもん「出来杉くん」などの声優、白川澄子さんが死去

サザエさん 中島くん 白川澄子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

『サザエさん』 磯野フネの声優が交代!ネットでは「声が若返った!」「違和感ある」「それよりも堀川くんの狂いっぷりがヤバイ」の声

サザエさん サザエ フネに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

フジテレビ「TVアニメ版『モンスターハンター』は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』に続く国民的アニメにしたい」

モンハン モンスターハンター フジテレビ 国民的アニメ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

『サザエさん』 磯野フネの声優を10月より変更!残す放送は9月20日と27日のみ

サザエさん 磯野フネ フネ 声優に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメの母親は専業主婦ばっかりだ! 思想をふりまくのはもういい加減やめろ!

母親 専業主婦 思想に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【神回】今週の「サザエさん」でアナゴさんが死ぬかも→と思ったらまさかの┌(┌^o^)┐wwwwていうか今回カオスすぎwwww

サザエさん アナゴさん 死 最後の晩餐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】来週の「サザエさん」でアナゴさんが死ぬかもしれない・・・次回予告がやべえ

サザエさん 穴子さん 最後の晩餐 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今週のサザエさんでサイコパスっぽくて話題だった『堀川くん』ついに犯罪行為に走ってガチサイコパスに!言い訳もやばすぎる

サザエさん 堀川くん 不法侵入に関連した画像-01
 
カテゴリ: アニメ・マンガ

【ブルジョワ】『サザエさん』の磯野家、実は超金持ちだったことが判明!波平の総資産は約1億4千万wwwwwwww

サザエさん 磯野家 資産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『サザエさん』がたった2日で仕事を辞めた理由が酷すぎると話題に!?「無責任すぎる」

サザエさん サザエ 仕事 パートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

日曜日の夜になると「タラヲうぜぇ」というツイートが急増!月曜日が憂鬱な人達のサンドバッグにされていることが判明wwwww

日曜日 タラヲ ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【神回必至】来週の『サザエさん』は、サイコパス代表『堀川くん』登場回! 早朝に磯野家に干物を持参して土下座wwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】サザエさんのサイコパス代表『堀川くん』、極まる

堀川くん サザエさん サイコパスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【シュール】顔面が物理的に破損してる波平さんを満面の笑みで見るサザエさんとマスオさんwwwwwww

サザエさん マスオ 波平 雪まつりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

名作アニメの後日談が世界観ぶち壊しwwww ・・・『幽遊白書』 の世界は演劇、『サザエさん』 サザエとマスオに第2子ほか

アニメ 後日談 幽遊白書 ちびまる子ちゃん サザエさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【理由は不明】 『サザエさん』 のヒロイン・花沢さんの声優が変わったと話題に・・・

声優 花沢 一龍斎貞友に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 『サザエさん』 の家庭を理想的じゃないと思う女性は8割もいる事が判明・・・「気持ち悪い」、「時代錯誤」、「女性に自由がない」

サザエさん 結婚 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】「ネコは魚大好き」はとんだ大間違いだった!お魚くわえたドラネコとは一体・・・

猫 魚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『聞いてびっくりしたアニメキャラの年齢』 「サザエさん」「銭形警部」「アナゴさん」「マリオ」「サトシ」など! こんなに若かったのかよwwwww

年齢 アニメキャラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】 アニメ『サザエさん』 がミュージカル化決定wwwww カツオやサザエが歌って踊りだすらしいwwwwwww

サザエさん ミュージカルに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク