サラリーマン

 
カテゴリ: 酷い話・事件

『性の喜びおじさん』死亡事件で押さえつけた乗客は法的にどうなのか弁護士に聞いてみた

性の喜びおじさん サラリーマン 死亡 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉たっぷりの言葉のセンスがやべぇwwwwww

サラリーマン 新幹線 大学生 ラジオDJに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電車内でイヤホン付けずに大音量で動画を見てたサラリーマン、注意され逆ギレ説教しだす

サラリーマン 電車 イヤホン 大音量 逆ギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「サラリーマン幹部養成学校」の特集が放送され悪い意味で話題に! 体験者の悲痛な叫びが続々www

地獄 サラリーマン 幹部 養成 刑務所に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

金正男「新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んでる時が人生で一番幸せだった」

金正男 新橋 サラリーマンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【かっけえ】30歳で部署のトップになったサラリーマンが社内で取った行動が『理想の上司』過ぎると話題に! こんな有能な人の部下になりてええ

30歳 部署 トップ 上司 サラリーマン 改革 理想の上司 上司 部下 に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【超悲報】『ポケモンGO』が早くも鯖落ち!仕事上がりの会社員大量参戦のせいか これからもっと酷くなる予感・・・

original

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のサラリーマンの褒められなさは異常、「ミス無く仕事するのは当たり前」「失敗したときにだけ言葉が飛んでくる」

日本 サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】子供のなりたい職業1位がサラリーマン(会社員)という結果に…夢なさすぎだろ…

職業 会社員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超朗報】今年の8月は11連休がくるぞおおおおおおおおおおお!!!※

8月 連休に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

電車で漫画を読んでいた社員を解雇した経営者の投書が炎上、「君たちは、茶髪のコギャルなのか?」

サラリーマン 電車 漫画 解雇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車で寝てないアピールしてサラリーマン煽ってる奴wwwwwwwwww

10gh
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

生活保護者のほうが平均的サラリーマンより実収入が上らしいぞ・・・

生活保護 収入 サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターで『TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう』なる神タグが爆誕!うおおおおおおお!!

2
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「アニメーターなんて『趣味の延長』なのに給料が低いと文句を言うのは、まともに働いてる人からみれば『知るかボケ』になる。すっごい腹が立つ」

アニメーター 趣味の延長 仕事じゃない サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マタハラ恐ろしい実態】 妊婦にサラリーマンが肘鉄・・・「特別扱いしてくれの態度が腹立たしい」「キツイなら妊娠するな」「働いているサラリーマンも相当キツイんですけど」

妊婦 マタハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「日本人働き過ぎ」 は間違い!むしろ休みすぎてた事が判明! 有給の義務化は国力を損なうぞ!

有給休暇 国力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本おかしい】 サラリーマンっぽい人「近くのセブンイレブン知りませんか?」 → 女子高生に聞いた結果wwwww

女子校生 セブンイレブン コンビニに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【イケメン】ラーメン新人王グランプリ優勝者が賞金を拒否!「ラーメン協会で生かして欲しい、僕は月45000円のお小遣いで十分」

ラーメンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜速報】 日本のヤバさがわかる画像が話題にwwwwww それよりフランスのやる気なさがやべぇwwwwww

有給休暇 消化率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

低所得者の共通するダメ習慣が判明!これにあてはまるとヤバイらしいぞwwwwww

低所得者 初音ミクまん 貧乏に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車でサラリーマンがギター片手に熱唱する姿が激写されてんだけどwwwwwwwwwwwww

ギター 熱唱 サラリーマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ノーベル賞を受賞した中村修二教授「日本には、技術者がその技術を活かせる環境がない。サラリーマンになるしかない」

ノーベル賞 中村修二に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

駅のホームでなぜか片手にゴーヤを持ったサラリーマンが!?→同僚に突っ込まれて絶叫「○○じゃないぃぃい!?」

ゴーヤ サラリーマン 傘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サラリーマンの平均小遣い、2年ぶりに増加し月額3万9,600円に

小遣いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ハゲ速報】ハゲが多いほどお得になる「ハゲ割」をはじめた居酒屋が登場!ハゲが5人揃うとハゲが1人無料になるぞハゲ!!

ハゲ ハゲ割 居酒屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】 子供を使ったCM「子供に夢を託すな」に批判殺到 「サラリーマンは惨めか」、「不気味」、「子供にいわすな」

リクナビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コーヒーカップに細かい穴を無数に開けた芸術作品「コーヒーがすべてこぼれてしまうカップ」に、とあるサラリーマン投資家の秀逸なコメントが話題にwwwww

scene4_08
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【┌(┌ ^o^)┐】 日本人サラリーマンとイタリア人イケメンを描いた『リーマンと外国人。』の漫画がwwwwwww

WS000000

 
カテゴリ: 酷い話・事件

カフェで隣で座ってる若いリーマンが悲惨すぎてやべえ・・・ スマホ会話中で「えっ?会社潰れた!?」→半泣き状態

0a4243876177711f3c11c930caecd15f

 
カテゴリ: 酷い話・事件

40歳女性「この人痴漢です!」 → サラリーマン「ババァを痴漢するわけねーだろうが!」 → 女性「触ったって言いなさいよぉおおおおおお」

1a8ffccb

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】サラリーマン風の格好で夜の住宅街を歩くと不審者扱いに!?

images

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ドラマ続編くるかも】ドラマ『半沢直樹』、サラリーマンの6割以上が続編を期待していると明らかに!

b1d5d1e9


 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【バブル後最少額】のサラリーマンのお小遣いが平均3万8500円にまで減少、PS4買えない(´;ω;`)

game000104
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サラリーマンの昼食代は平均510円! → 妻たち「ランチ代?500円は安い。すぐ1000円いっちゃうでしょ」

CH006_L

 
カテゴリ: PS3

PS3 『東京ジャングル』 なんと日本の 「サラリーマン」 が今日から配信スタートwwwwwwwwいいのかこれ?www

002 (1)

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

勢力の強い台風4号「グチョル」上陸! 不屈の魂をもつ日本の企業戦士たちツイートまとめ

0-STD


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【貰いすぎ?】 NHK職員の年間報酬は、サラリーマンの平均年収の4倍、約1780万円

NHK

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク