スペース

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【TCG勢の民度】 ゲームスペース店主「TCG勢は値下げしろと言ってくる。優遇してるはずなのに・・・もうTCG部門はいいです」 → 賛否両論

TCG スペース ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超便利】ツイッターでフォローしている人の『夏コミ参加スペース』を確認できるサービスが登場!

夏コミ スペース ツイッター フォローに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】救急車が緊急車両スペースに停まろうとするも、『共産党』の街頭車が停まっていたので注意すると「いつもここに停めているんだ!」と逆ギレ!

共産党
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とあるTCGショップのスペース利用者がマナー悪すぎてお店が遂に動く! → クソプレイヤーを簡単に駆除する方法wwwwww

TCG 遊戯王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【拡散希望】車いす使用者の車が幅広い駐車スペースを必要とする理由!知らずに止めると大迷惑だぞ!!

車いすに関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE

5歳児がXbox Oneのセキュリティ破りに成功wwwwwwwwwww

セキュリティに関連した画像-01
※ネタ投稿頂きました
 
カテゴリ: ちょっといい話

「赤ちゃんを飛行機に乗せるな」とか「ベビーカーを電車に乗せるな」とか何を言ってるのか、そんなこと言ってるから子供が増えないのだ!

6

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク