セクハラ

 
カテゴリ: 炎上

有名漫画家が「集英社セクハラトイレマーク問題」に対する表現規制反対派のミソジニー(女性蔑視)に激怒! 

41Oa8+6r2zL

 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

『ToLOVEる』矢吹健太朗氏がデザインしたジャンプ編集部女子トイレのマークがセクハラと炎上 → 問題の漫画が中止へ

ジャンプ編集部 女子トイレ セクハラ 矢吹健太朗に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

【アウト】「ToLOVEる」作者・矢吹健太朗氏がデザインして貼り出されたジャンプ編集部女子トイレのマークがセクハラ過ぎて大炎上!正気かよ集英社・・・

BQCnJ8f

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性「男子トイレに入っただけで変なこと言われた。訴えてもいいくらいですか?」

居酒屋 トイレ 女子 男子 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

警察官「かわいいな。俺、警察官やねん」と電車でタイプのJKに声をかけキスや胸を触るなど好意を示すも無念の逮捕

巡査部長 JK セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

声優・井口裕香さんに女の子と触れ合うVRゲームやらせた結果wwwwwww

井口裕香 VRゲーム セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高齢者の「暴行」は20年前に比べ「49倍」に増加。どうしてこんなにキレる年寄りが増えてしまったのか?

老人 暴言 暴力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 40代男性巡査長がスカートの20代女性署員にプロレス技 → まわりの男性署員たちは写真撮影し共有する糞っぷり

警察 プロレス セクハラ 懇親会 吊り天井固めに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

東急電鉄の男尊女卑的な「マナー広告」に抗議 →更にエロ同人作家がセクハラ絵で女性達を揶揄!「風刺・表現の自由」を盾に逆ギレ!

東急電鉄 男尊女卑 正論 同人作家 セクハラ 揶揄 風刺 表現の自由 逆ギレ 抗議に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

父親にキャバ嬢扱いされマジギレしたお話。 セクハラ擁護もしだして親子喧嘩が激化

セクハラ マジギレ キャバクラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子に「クリスマス何すんの?」と聞いたらセクハラ扱いされる→酷い結末に(`;ω;´)

クリスマス セクハラ ぼっち 減給に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

吹奏楽部の顧問「ブラジャーのホックを外して楽器を吹くんだ!」→セクハラで解雇

吹奏楽部 顧問 セクハラ ブラジャー ホック 指導に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

不妊治療をした男性「子ども、まだなの?ってよく言われる。女性だったら『セクハラ』と騒がれるような発言なのに…」

不妊 治療 男性 女性 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

VRの普及がセクハラをエスカレートさせると思いませんか? VRでセクハラ受けた女性の体験談がひどい・・・

VR セクハラ モラルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

【(´;ω;`)】中学校の50歳男性教師、同僚の20代女性教師に「好きだ。なぜ彼氏がいるんだ」と手をつかむ→停職3カ月の懲戒処分になり、退職

彼氏に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】卑猥過ぎると話題だった「岩下の新生姜ペンライト」、販売中止に! DQNドルオタ男性がそれで女性アイドルに嫌がらせをしたため

卑猥 岩下 新生姜ペンライト 販売中止 DQN ドルオタ 女性 アイドル 嫌がらせ セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【炎上】「25歳からは女の子じゃない」と言った資生堂の化粧品CM、「セクハラ」「昭和的で時代遅れ」と批判殺到して中止へ!

25歳 女の子 資生堂 CM セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

アップル社員や元社員が「アップルはセクハラ、パワハラ、人種差別や男女差別が日常的に行われる有毒な職場環境」と激白

アップルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

手術後の麻酔で動けない女性にワイセツした医者が逮捕→医者「私はやってない!」ツイッターでの検証によりマジで冤罪の可能性が

医者 冤罪 せん妄 麻酔 わいせつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

同級生のセクハラに悩む女子中学生への壇蜜さんの“大人な回答”が秀逸すぎ! 素敵な対応だと話題に

238baa69
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】障害者施設の介護士達から地獄過ぎる現場の声続々! 暴行されたり服を脱がされても「障害だから仕方ない」で済まされる空間

闇 障害者 施設 介護士 地獄 現場 暴行 セクハラ 薄給 最低賃金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

女性職員を“お姫様抱っこ” → 過去に3回捕まってる男性主査が停職

お姫様抱っこ セクハラ 停職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】男性警視が男性と酒を飲みキス、体触るなどをして停職(´;ω;`)

警察 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【悲報】声優・田村ゆかりさんが駅で知らないおじさんに「卑猥なこと」をお願いされる事案が発生!王国民激怒「絶許」

田村ゆかりに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【悲報】プロゲーマー、カプコンの格ゲー大会中に痴漢行為をして出場停止処分を受ける!

プロゲーマー ノエル・ブラウン セクハラ 痴漢 出場停止 処分 格ゲー カプコンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ロリコン】女子生徒とラインで2900回やりとりをした教師が懲戒処分 「好き」「かわいい」など送り補習中には抱きついたり手を握るなど・・・

6bb6ea7e27660d2327db59ed2d66e56eaa7d4a56
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社を辞めたい新入社員が続出www 入社3日で2人やめた会社やセクハラされまくりな女子社員の報告も

新入社員 憂鬱 仕事 会社 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【セクハラか】保育士不足の中、男性保育士が「ロリコン呼ばわり」される現状… 保育園問題は女性だけの問題じゃなかった

保育士 男性保育士 ロリコン 保育園 セクハラ 事案に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】弁護士局部切断事件被告の不倫妻、とんでもないクズだった「早く名字変えて人生リセットしたいw」

弁護士局部切断事件 不倫 妻 弁護士 ボクサー 逮捕 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【高齢化社会の闇】 老人による被害が増加、このまま高齢化が勧めば日本はいつか爆発する

老人 老害 横暴 暴力 セクハラ 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ストーカーをガチで撃退出来る方法が明らかに!通報されそうになるほどヤバイ撃退法とは!?wwwwww

老人 老害 横暴 暴力 セクハラ 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 炎上

【想像を絶する酷さ】声優・上坂すみれさんに声豚がよこしたガチで気持ち悪い「心ないリプライ」まとめ こんな奴らのせいで・・・

上坂すみれ すみぺ 声優 ツイッター 休止 ブログに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 炎上

最近、“美少女、萌えキャラ”に「セクハラ」「性的で不快」と批判集まりすぎ。誰にどう配慮すればいいの?

地方自治体 のうりん 萌え 美少女 2次元 批判 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『のうりん』 とコラボした美濃加茂市のポスターに批判殺到! 「セクハラだ」、「人権侵害だ」

のうりん 岐阜県 美濃加茂市 観光協会 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】弁護士局部枝切りバサミちょん切り事件 セクハラ強要は妻の嘘、単なる不倫だったことが判明

事件 局部 弁護士 不倫 裁判 小番一騎 ボクサー セクハラ 被告 強姦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【教育現場が糞】 教師による「スクールセクハラ」 1年だけで200人以上も処分されていた事が判明!

セクハラ スクールセクハラ 先生 教員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】ラブレターを書いた小学生男子、学校からセクハラ認定される

ラブレター 悲報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

逆セクハラが認定されない日本、男女平等とか言っておいて泣き寝入りするしかない ← “逆”とか言ってる時点で日本は中世のまま

セクハラ 男女平等に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【酷すぎ】野党女性議員「触るな!セクハラだ!」と安保質疑を妨害、「今セクハラしました!」と冤罪をでっち上げる野党議員も

安保法案 セクハラ 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マツコ・デラックスさん「ブスのミニスカートはセクハラ!男からも言ってやればいいんだよ!」

マツコ・デラックス ミニスカート セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イケメンならセクハラしてもだいたいの人が許す事が判明! ブサイクはやっぱり人生ハードモードだった

イケメン セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

女性コスプレイヤー、覆面コスプレにセクハラされ大問題へ→「ちょっと構ってやったら、その後しつこく付きまとわれた。キモオタが調子乗ったときそのものだった」

キン肉マン コスプレ セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

サイゼリヤ副店長、バイトの女性に対して「正社員にしてあげるから」と性的関係を強要→拒否した女性を自殺に追い込む

サイゼリヤ セクハラ バイト 自殺 副店長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元アイドルが事務所でのイジメやセクハラを暴露! アイドル業界の闇がヤバイ

アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【アカン】幼児雑誌のコロコロコミックにどう見ても成人向けなセクハラ漫画が掲載され児童の親ドン引き! → 性教育大論争へ

korokoro_ls

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

多くのコスプレイヤーが騙され「性被害」にあっている! → 「危機意識なさすぎ」、「正直、どっちも悪い」

コスプレイヤー ローアングラー コスプレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「セクハラ肯定」「女性差別」と炎上中のルミネのCMが即謝罪! → あまりのテンプレ文章に再炎上

ルミネ CM 炎上 謝罪 セクハラ 女性差別 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

ルミネのCMが酷すぎて女性の怒りが爆発!「女性差別・女性軽視をこの短時間に詰め込むのは逆に凄い」

ルミネ CMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

さまぁ〜ず・三村さん、番組中アイドルの胸を揉む→「震災で辛い思いした人まだいる、こういう笑いを真剣に作ります」→炎上

三村 セクハラ 震災 さまぁ〜ずに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最高裁「ことばのセクハラによる懲戒処分は妥当」 初めての判決が言い渡される

最高裁 ことばのセクハラ 懲戒処分に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク