センス

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】夏休みの宿題で弟が作った交通安全ポスターの癖が強すぎる→マジで天才的な表現だった・・・

交通安全ポスター 宿題 天才 センス 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』を1話切りした奴はアニメを見るセンスないと思う。特に1話切りしたのにまた見始めた奴

けものフレンズ センス オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

イチロー選手のTシャツ、ついに雑学を紹介し始めるwww これは知らなかったwww

イチローに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

明治時代のオタク用語がセンスありすぎると話題に! 「ぼっち飯」に代わる用語がくっそかっこよすぎてヤバイ

明治 旧制高校生用語 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜオタクのファッションはダサいのか解明されるwwwww

オタク ファッション ダサいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『サラリーマン川柳』の結果に松本人志さんが不満 「そんな面白いか?これを決めたやつのセンスを疑う!プロは全く納得してない!」

松本人志に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【!?】今流行りのファッションが、ついに『遊戯王』のセンスに追いついたwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: PS4 PS Vita

奈須きのこさんが『オーディンスフィア レイヴスラシル』を大絶賛! 「十年たった今でも他の追随を許さないセンス、プレイした事ない方は是非」

奈須きのこ オーディンスフィア レイヴスラシル 大絶賛 センス ヴァニラ アトラス タイプムーンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の学生の遅刻理由がヤバすぎ!wwwセンスすら感じるwwwwww

遅刻 学校 理由に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フリーデザイナーが作成した東京五輪エンブレムが大絶賛される←これをプロのデザイナーたちが一斉批判「佐野くんの方が好き」

東京五輪エンブレム 佐野研二郎 パクリ センス 非公式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才】幼稚園でよく見る「チューリップ型名札」 → 外国人によるまさかのネーミングが的確過ぎるwwwwwwww

チューリップ 名札 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【すげえ】俳優の藤原竜也さんが『Free!』竜ヶ崎怜と同じ浴衣着てるぞwwwwwwwwwwww

藤原竜也に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 PSP

『うたプリ』や『テニプリ』『黒バス』『薄桜鬼』は私服のセンスやばすぎ! 『Free!』の私服を見習うべき!

Free!に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 生まれつきの才能がなければ上達には限界がある事が判明

才能に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【病んでる】 中国でキャベツを散歩させる若者が急増中wwww「僕の抱えているたくさんの悩み事や不安をキャベツが受け止めてくれる」

キャベツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才】産んだ卵を守ろうとする親鳥のセンスがすごすぎる件wwwwwこれは鉄壁だわwwwww

鳥の巣に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

お前ら変なメールアドレスにしてないか?こんなメアドは女性にドン引きされるぞwwwwwww

up131250
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】『ラブライブ!』スクフェスの私服デザインがヤバイと話題にwwwwwwwww

UnixsqD1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フジテレビ社員「フジは今でもトレンドの最先端、人気が低いのは視聴者にセンスが無いから!」

5dd8173b

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これ聞いときゃ大丈夫】 センス(笑)がいい人が聞いてる音楽とはなんぞ? → やっぱり洋楽でしたーwwwwww

o0500037510176653753

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク