タクシー

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「悪いけど強盗だ。」と言ってタクシー強盗をした男の画像を警察が公開

強盗 タクシー 埼玉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】 出待ちラブライバーがやらかす! 係員の悲痛の叫びガン無視かよ・・・

ラブライバー ラブライブ 出待ち タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ動画】 女さんがタクシーから金を強奪する様子がネットで公開! まさかのクソ行動にでて炎上

タクシー チップ ウーバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痛タクシー会社、レイヤーの忘れ物を斜め上の方法で活用 → 悪ふざけがすぎるツイート連発wwww

熊本タクシー タクシー コスプレイヤーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

免許証の写真を嵐の大野智さんにしていた男を逮捕!「似てるから大丈夫だと思った」→どの辺りが似ているのか

嵐 大野智 中国 免許証 タクシー ドライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【コミュ障朗報】声をかけないで欲しい客の要望を取り入れて、美容院やファッション店などが「敢えて話しかけない」接客サービスを導入!

コミュ障 美容院 ファッション 洋服店 タクシー 接客サービスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

同じ方向の客同士が一緒に乗る「相乗りタクシー」の実証実験を今年度中に開始!いやこれ絶対ヤバイだろwww

相乗りタクシー 今年度中 実験に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【コントかよ】タクシー強盗した男性、逃走するため再びタクシーを捕まえるも同じタクシーに乗り込む...

タクシー 強盗 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【つらい】出所したばかりの無職の男に「金を出せ」と脅されたタクシー運転手、ファミレスに連れて行き飯を奢って見逃す→自首

自首に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】タクシーの運転手に道を間違われた挙句に発狂された話がヤバい!完全にヤ〇ザじゃん・・・

タクシー 運転手 発狂に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 声優

昨夜タクシーに轢かれた声優の杉田智和さん、本日元気に「ジョジョ」シーザー役の佐藤拓也さんに絡むwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【!?】声優・杉田智和さん、タクシーに轢かれる

杉田智和 タクシー 轢かれるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

タクシーの初乗り運賃が来月より値下げ!730円→410円に!!

タクシー 初乗り 値下げに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

今月上旬タクシーが病院に突っ込んだ大事故、車に異常はなかった事が判明→当時の運転手(64)「ブレーキを踏んでも止まらなかった」→精神鑑定へ

高齢者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ノンスタ井上さんに当て逃げされた運転手「彼は十分制裁を受けた。これ以上責めないであげてほしい」

ノンスタ 井上 ノンスタイル 運転手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

64歳男性が運転するタクシーが病院に突っ込み2人が死亡、ケガ人多数の大事故に 現場では女の子が「お父さんが死んだ!」と泣き叫ぶ・・・

タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】タクシーの運転手に「現金とカード、支払はどちらが楽ですか」と聞いたらタクシー業界の闇が発覚! これから現金で払おう

タクシー 闇 運転手 現金 カード 支払い に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

あるタクシー運転手、息子が五輪に出るが生活が苦しく応援に行けない→とある客を偶然乗せた事で感動の展開が…(`;ω;´)

タクシー ドライバー リオ五輪 オリンピックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】 プリウス乗りがタクシーを煽りまくるだけじゃなく脅迫、暴行 → 警察に通報するもクソみたいな対応

タクシー 運転手 プリウス に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

盲導犬をタクシーが乗車拒否 → 会社と運転手の末路が・・・

盲導犬 乗車拒否 タクシー 金城三和交通に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自転車に乗った女子大生がタクシーに突っ込む→女子大生「修理代を要求するならわいせつ罪で訴えるぞ!!」

女子大生 事故 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】 タクシー運転手がブチギレて恫喝! 右折したら接触しそうになったんだけど、どっちが悪いのコレ?

タクシー 運転手 ブチギレ 恫喝 接触 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】福岡で飲酒運転事故発生!ゲームみたいに車が吹っ飛んでるんだけど・・・

交通事故 飲酒運転 車載カメラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】救急搬送中の男性から財布を盗んだ、38歳の消防士長を逮捕

救急車 消防士長 財布 盗難 ICカード 泥酔 タクシー 救急隊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

民主党・徳永エリ氏「日本国旗の波。特別な祝日でもないのに・・・天皇誕生日は過ぎましたよ」 → 何の問題があるのかと批判

徳永エリ 民主党 売国奴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヤクザに絡まれてる一般人を見た別のヤクザが止めにはいる→50人の大乱闘に発展

ヤクザ
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【変態速報】タクシー運転手、女性客に運賃の代わりに排尿を求めて営業停止になる

タクシー 排尿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

前田敦子さんがタクシーと接触事故!! 怪我は・・・

前田敦子 AKB48に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気まとめブロガーが海外でぼったくりタクシーを成敗!!

img_0
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ホラー好きに朗報】『「タクシーで行く、心霊スポット巡礼ツアー」』開催決定!!

心霊スポット タクシー 巡礼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがタクシー炎上問題で「ズレズレでしょ!?2ちゃんねる嫌いやわ〜」と語る

松本人志 タクシー 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんがタクシー運ちゃんにブチ切れ「そこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」

松本人志 タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

在日韓国人「この国で本名を名乗れば不愉快なことが多かった」、「どこぞのバカが「特権」などと抜かす通名にまつわる一断面」

在日 韓国 不愉快に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある親日国で「日本人お断り」の張り紙が続々掲載!その理由が悲しすぎる・・・

タイ 親日国 タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【ピンポイントすぎるw】熊本のタクシー会社が求人で宮野真守を募集している件wwwwwwwwwwwww

宮野
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元ヤクザを運転手に雇うタクシー会社が出現!DQN客の撃退に一役買っている模様wwwww

ヤクザタクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またかよ】タクシーに接触事故を起こし3人をケガさせた男を逮捕→危険ドラッグを所持していた模様

危険ドラッグに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・田村ゆかりさんが恐怖体験! タクシーでおろしてと言ってもおろしくてくれず、逆に文句を言われる事案発生

f3f7a352
 
カテゴリ: ら列 酷い話・事件

【酷すぎ】新橋でパトカーとタクシーが正面衝突事故! → パトカーだけがブルーシートで覆われ隠ぺい! これが日本の警察かよ・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】 飛び出してきた子供が轢かれるドライブレコーダー映像が公開・・・ これはアカン

タクシー 交通事故 路地に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

女優・長澤まさみさんが超シュールな画像をアップして話題に!謎のポーズでタクシーの前に立ちはだかるwwwww

長澤まさみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソ】 タクシーにギャルが乗車 → 最悪な態度がYoutubeにアップされ賛否両論

タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【どっちが悪い?】道のド真ん中を走る自転車vsブチギレ幅寄せタクシー

自転車 違反
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【超絶変態】タクシーで女性客に利尿剤を飲ませ、トイレを我慢している姿に興奮していた運転手、逮捕

タクシー運転手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

タクシーに乗り運転手に住所を聞かれ「何で教えないといけないのか」と激高し、運転手を殴った農政局課長が逮捕!

タクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【過去の栄光】 バブル期女子大生「当時はデートしても1円も出さなかった。タクシー代ももらちゃった」

img_211482_9472483_14
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

江角マキコさん運転の車がタクシーと事故る

esumimakiko1

 
カテゴリ: 酷い話・事件

交番の窓ガラスを割った男「こら!出てこい!!」→警察官が出てきて逮捕wwwwwwwwwwwwwww

70cdcc99e5d6721e676df5ba8baff37f03cc9564354eaa6d073a24104ec6f06b

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の女性タレント「渋滞で公演に遅れちゃう!そうだ、救急車使お!」「初めての救急車で移動中なうwwww」→大 炎 上

0000004391

 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

女優の松雪泰子さんの弟でシンガーソングライターの松雪陽がタクシー運転手に暴行し逮捕されていた

main_matsuyuki


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク