ツイッター

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】たつき監督のツイッター更新!!短編アニメーション『傾福さん』の2作目を公開!!

たつき監督 けものフレンズ ツイッター 短編アニメーション 傾福さんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】「ツイッタープロフィールに『○○』と書いてある奴は即ブロックでOK」という発言が拡散され賛同を集めてしまう お前らは大丈夫?

ツイッター プロフィール ブロック 拡散 賛同に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた】「ユーザーの民度が低いと思うSNS」ランキング! 3位「アメーバピグ」 2位「755」 1位は・・・

ユーザー 民度 低い SNS ランキング ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ついに来た】ツイッター社が相手に同意の無いセクハラ・盗撮画像を投稿したユーザーを永久凍結へ! 数週間以内に導入

ツイッター 同意 セクハラ 盗撮 永久凍結 凍結 アカウント ユーザーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【これは酷い】ツイッターで「これなんの漫画なんですか?」と言われて教えてあげたら、とんでもない仕打ちを受けてしまう・・・なんでや

将来的に死んでくれ ツイッター 誤解 凍結 罵倒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】ツイッタラー「うちの犬かしこい!見て!」→賢すぎるし可愛すぎるし飼い主もかわいいwwwww

ツイッター 動画 犬 芸 かしこい 可愛い 飼い主に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

うまるちゃん声優・田中あいみさん、ツイッターでアニメを実況するも「ネタバレすんな!」とオタクにキレられる

うまるちゃん 田中あいみ ツイッター 実況 オタク クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 XBOX ONE

【怖い】声優・七緒はるひさん、とあるゲームを宣伝するもXbox信者の突撃を受けてしまう・・・「XboxOne版もあるから。PS4独占みたいな書き方やめろ」

シャドウ・オブ・ウォー 七緒 はるひ ツイッターに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女さん「服が汚れるだろ!何万の服だと思ってんるだ!」 男「16万の服やけどワシは気にせんけどな」 女さん「論点ずれすぎw結局金かよw」

ツイッター 女さん 論点 話が通じない バイク ウォッシャー液 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学非常勤講師さん、DMMのエッチな動画のリンクをツイートしてしまう→その後の対応wwwww

大学講師 ツイッター 誤爆 DMM エロ動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

匿名で大学や学生の中傷を繰り返していた群馬大学の57歳教授を解雇wwwww

群馬大学 教授 解雇 ツイッター 大学 学生 批判 実験データ 改ざんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターに新機能「あとで読む」登場!RTやいいねと違って他人にバレずにブックマーク可能!

ツイッター あとで読む 新機能に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 コンタクトレンズを1日10時間以上つけると失明の恐れ! つけたまま寝るなんてもってのほか!目の細胞が窒息死してしまう模様

コンタクトレンズ 細胞 ツイッター 失明に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

『けもフレ』騒動を起こしたたつき監督のツイッター復帰第一声が批判続出 「お前が原因なのに他人事か」「頭おかしい、サイコパス」「ファンからアンチになる」

けものフレンズ けもフレ たつき ツイッター 復帰 第一声 サイコパス アンチ 他人事 炎上に関連した画像-01
※注意 長い記事です

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【速報】『けものフレンズ』たつき監督がツイッター更新!!「各種お便り下さった方、励まされました。」

けものフレンズ たつき監督 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

中国の艦これパクリゲー『アズールレーン』日本でも人気に!絵師たちもイラストを描きまくる→「艦これを裏切った絵師」を許さないアカウントが突撃して暴れまくる

アズールレーン 艦これ 絵師 同人ゴロ 裏切り者 中国 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットの悪意を煮詰めたような闇の深すぎるツイートが発見される…、ツイッターまじで怖えぇwwwww

ツイッター インターネット 悪意 デマ 納豆に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

二次元イケメンキャラに恋をした女オタクさん、ツイッターで妄想を垂れ流してただけでキャラクター原案の人にブロックされる

種村有菜 夢女子 八乙女楽 アイドリッシュセブン ツイッター ブロック 妄想に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

元SMAP・香取慎吾さんがついにツイッターに降臨! 記念すべき初ツイートは…

香取慎吾 ツイッター SMAP 降臨に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バルス祭り時、ツイート数を可視化して世界を見てみた結果wwww日本wwwww

天空の城ラピュタ バルス ジブリ ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

友人が写った写真を無断でSNSに投稿、実はめちゃくちゃ怖いことだった! とある女性が遭遇した・・・

フォトハラ SNS 写真 投稿 インスタ ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超簡単な方法でツイッターアカウントの”凍結対策”ができると話題に!

ツイッター 凍結対策 言語設定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

もし日本でツイッターが280文字上限になったら?→とんだ悲惨な事態にwwwwww

ツイッター 280文字 140文字に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

【けもフレ騒動】遂に過激派信者の矛先が原作者・吉崎観音先生に向いてしまう「お前が監督を外したんだろ」「黙ってないでなんとか言えよ」

けものフレンズ たつき監督 降板 騒動 原作者 吉崎観音 ツイッター 過激派 信者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2013年〜2017年に「ツイッターで流行ったネタ年表」が登場!!その数なんと170件以上!お前ら全部わかりますか?

ツイッター ネタ 流行 年表に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター「280文字上限に変更するわ!あ、日本語とか以外ね」

日本語 ツイッター 中国語 韓国語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

元SMAP・稲垣さん、草なぎさん、香取さんがツイッターを開設!まだなにもツイートしてないのにフォロワー数が凄いことにwww

元SMAP ツイッター開設に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

たつき監督騒動について、けもフレ声優「けものはいても、のけものはいないんじゃなかったの?」→それに対してのお前らの反応が予想外すぎるwwwwww

けものフレンズ たつき監督 上原あかり 言及 心配 声優 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

たつき監督降板でニコ動の『けものフレンズ』動画コメント大炎上!!「今すぐプレミアム解約!」「カドカワの息の根を止めろ」

けものフレンズ たつき監督 降板 炎上 ニコニコ動画 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【拳で!】中学生相手に喧嘩を売った21歳の陰キャさん、ツイッターで晒され、陽キャや女子高生のおもちゃにされる

拳で 抵抗 もちろん俺らは抵抗するで 拳で抵抗する21歳 ツイッター 流行 インスタ 陰キャ 陽キャ 女子高生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

喫煙席にて、女さん「タバコやめてもらえます?」 ぼく「アッハイ」→5分後の女さんの行動がヤバすぎて男、憤死wwwwww

タバコ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ヤマカンことアニメ監督・山本寛さん「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」

ヤマカン 山本寛 ツイッター オタク 障がい者 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】もはやツイッターはイキリオタクたちがキモい乗りで暴れまわるだけの場所なってしまったことがわかる画像

ツイッター オタク 馴れ合い イキリオタク にわか スマホゲー FGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

作家・菅野完氏が突然ツイッター永久凍結! ネットの声「TwitterJPは理由を開示する義務がある」「凍結されて当然」など

菅野完 ツイッター 永久凍結 TwitterJP に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のツイッターマナー一覧が話題に! 日本の息苦しさの象徴でしかねぇよ

ツイッター フォロー 巻き込み 無許可に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【悲報】声優・悠木碧さん、数年ぶりにエゴサした結果傷ついてしまう・・・「もう二度とエゴサしない!!!」

悠木碧 眉毛 エゴサに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

今ツイッターで話題になってる「胸キュンすぎる漫画」がこちら

ツイッター 漫画 先輩がうざい後輩 胸キュン 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】ツイッターで「無許可RTはNG」という新概念が爆誕してツイッター民困惑wwww 「無許可でRTするとか失礼かつ頭が悪い」wwwww

ツイッター ツイッター民 無許可RT NG RT 概念 失礼に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

艦これ提督さん「Jアラート鳴ったら老人ホームの元軍人のお爺さんが『総員配置につけ!』『まわせー!』って叫んだって話聞いたw」

北朝鮮 ミサイル Jアラート 老人ホーム お年寄り 嘘松 ツイッター 艦これ 提督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【朗報】声優・新田恵海さんがツイッター再開!!えみつん、おかえりなさい!!

新田恵海 えみつん ラブライブ! ツイッター 復帰 再開に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

批判殺到中のハリウッド版『デスノート』、ついに監督が原作ファンから殺害予告されツイッターを閉鎖

ハリウッド デスノート 監督 殺害予告 ツイッター 閉鎖に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターに隠し機能「連ツイ支援モード」登場! 下書きして一気にスレッド投稿が可能

ツイッター Twitter 連ツイ 隠し機能に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「妹が作ったオリジナルことわざ」が物事の真理をついている!と話題に。「手伝いは○○にかわる」

ことわざ ツイッター 妹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ヘイトツイートの削除を求める抗議活動がツイッター社前で実施→印刷したツイートを歩道に敷き詰め通行人に踏ませる

ツイッター ヘイト ツイート 踏みつけ 歩道 差別 デモ 抗議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本、「太陽フレア来るぞ!」というツイートが多すぎて太陽フレアが来る前に通信障害発生wwwww

ツイッター 太陽フレア 通信障害 日本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

通信障害でも安心!『紙製ツイッター』が爆誕し路上で配布開始wwwwww

ツイッター 紙製ツイッター 虚構新聞 通信障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ミス東女候補の女性、ツイッター垢を間違えてとんでもないツイートを誤爆→しかしその後の対応がかっこよすぎる

ミス東女 ミスコン ツイッター 誤爆 アカウントに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

『ピングー』の新作アニメがNHKで放送決定!→お前ら「おっぱげた・・・!」「ああんすごい!」「狂う^〜!」「恋煩いしちゃうよぉ・・・」

ピングー 新作 ケツデカピングー NHK ニコニコ動画 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ヒカルさん「近いうちに動画で“真実”を話す。ネットの情報は間違いばかりで批判は名誉毀損にあたる。なぜ謝罪しなかったかも全て話す」

ヒカル 詐欺 炎上 VALU 謝罪 真実 名誉毀損 サブ垢 鍵垢 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『ジョジョASB』などのCC2社長・松山洋さん、ヒカルさんの偽アカによるプレゼント企画に釣られる「これって正気なのでしょうか?穴埋めとはいえ無茶だと思いますが」

ヒカル 松山洋 ぴろし ツイッター 偽アカウント プレゼント企画 偽物 サイバーコネクトツー CC2 社長に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク