ツイート

 
カテゴリ: ニコニコ動画 炎上

【アホ】ニコニコ運営、「プレミアムフライデー」でユーザー達をナメきった煽りツイートをして大炎上 →ユーザー怒りのプレミアム解約祭りへwwwww

ニコニコ 運営 プレミアムフライデー ユーザー 煽り ツイート プレミアム会員 解約に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターのユーザー離れを調査した結果 → 「使い方がよく分からない」「ツイートすることがない」

ツイッター ユーザー離れ ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【朗報】 声優・藤原啓治さんが元気そうな様子をツイート!

藤原啓治 声優 ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

【注意】『牛角』を偽ったプロモツイートが出回り公式が注意喚起!迷惑メール送られるぞ!→「ツイッターは審査してないのか」「酷い」

牛角に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSで他人がよく見えてしまうのはただの誤解だった! みんなの心が楽になるツイートが話題に!

SNS 人生 ツイート 幸せに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ヤバイ】星野源さん公式ツイッターが過去のツイートの芸風について謝罪 →想像以上にアウトなつぶやきだったwwwwwww

星野源 公式ツイッター 過去 ツイート 謝罪 アウトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターで○○とツイートしたあとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になるらしい

ツイッター ツイート 自殺 友だち フェイスブックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターの偉い人「改善してほしい事は?『#Twitter2017』を付けてツイートして」→日本ユーザー「”お気に入り”に戻して」「課金で広告非表示」

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【なにやってんの】藤田ニコルさん、一般人のとんでもないツイートに対して「いいね」してるんだが・・・

藤田ニコル ツイッター いいね エゴサに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

今年は『デビルメイクライ5』の発表があるかもしれない!!?伊津野ディレクターが気になるツイートを投稿!!!

デビルメイクライに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

テラスハウス放送作家「『君の名は。』のどこに“深くて重いテーマ”があるのか誰か教えてくれ。もしあったなら俺の負けだ。土下座するわ。ないなら“名作”と呼ぶな」

君の名は。 批判 テラスハウス 堀田延 放送作家に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 炎上

『君の名は。』が嫌いで仕方がないテラスハウスの放送作家「『この世界の片隅に』、”大ヒットしてるのに中身がアレなアレ”とは別次元の素晴らしい作品」

放送作家に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターのスクショ画像の発言はあてにならない!ちょっとブラウザをいじれば簡単に捏造可能というのを知っておいたほうが良い!

ツイッター 捏造 ツイート 画像に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【刀剣乱舞】読売新聞に掲載された「人気コスプレツイート数ランキング」で吸血鬼やナースに続き、突然の“短刀”がランクインwwwww

刀剣乱舞 ハロウィン コスプレ 読売新聞 短刀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】ツイッターにて悪質な新型乗っ取りスパム!勝手にスパムツイートした後、自動的にツイート消去して乗っ取られた本人は気づけない!

ツイッター スパム 乗っ取り 消去に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 酷い話・事件

【ふざけんな】PSVRを1人で数十個買った転売ヤーがツイッターで自慢ツイート! こいつのせいで買えなかった奴が大量に・・・

PSVR 転売ヤー ツイート 自慢 バカッター 転売に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ら抜き言葉とかイライラする!」「ら抜き言葉は頭悪そう!」とか言ってるやつの過去の発言を遡ってみた結果wwwwwww

ら抜き言葉 ツイッター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

オタクが「今日彼女いそうって言われてしまったwww」とかツイートしてたら真実は大体これだから気にするなよ!!wwwww

オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【朗報】ツイッターとインスタグラムがNGワード機能を導入予定!?自分が指定した不快な言葉を含むツイートをブロックできる!

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】 ツイッターが不愉快なツイートをタイムライン上に表示しなくて済む機能を追加! クソリプばっかりやってるやつ涙目wwwww

ツイッター ツイート 通知 クオリティフィルターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

長文クソツイートを研究して辿り着いた「速攻で人を不快にさせるツイートの書き方」という激ヤバテンプレが公開!

ツイート 罵倒 テンプレ 不快 研究に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【??】SMAP解散でツイッターに自撮りをうpして「SMAP解散!?いやだ!」と最高に意味の分からないツイートをする女性たち

SMAP 解散 ツイッター 反応に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【これは酷い】線路に近づき横断するマナー違反の録り鉄が同じ録り鉄に晒され逆ギレ!「おいクソ野郎俺様が映ってるツイート消せ!!肖像権の侵害だぞ!!」

録り鉄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本やばい】天皇陛下のお気持ち表明を見て、「天皇かわいい」とツイートする人続出

天皇陛下 表明 お気持ち 生前退位 天皇かわいい ツイッター ツイート 感想に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

”自称”小学5年生の子供が鳥越候補に描いた手紙が話題にwwww 「私がきらいな人はアベ首相です。」

手紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【ちょっといい話】 子供「かき氷食べたい」 → 300円もたすも買ってきたのは350円のもの → 差額を払いに行った結果・・・

かき氷 ツイート 水族館 いい話に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 ゲーム業界

『FIFA』シリーズなどのゲーム開発『EAスポーツ』社長「ポケモンGOのせいで誰も働いてくれないwww任天堂の策略だ!wwww」

ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】現役女子大生社長の椎木里佳さんが「ボロボロの服を着た男性に牛丼代を渡そうと考えた」話をツイート→「良い人アピール」「上から目線」「言う必要ない」

椎木里佳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

藤島康介先生、御伽ねこむさんとの結婚を報告!!!!

藤島康介 御伽ねこむ 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

鹿島のカイオ選手に「黒人死ねよカス」と差別ツイートをした浦和レッズサポーター、垢を消し面談からも逃亡→浦和「絶対に許さない。法的措置も考える」

maxresdefault
 
カテゴリ: ゲーム業界

アトリエシリーズ新作、タイトルは『フィリスのアトリエ』か!? ティザーサイトのツイートボタンからお漏らしwwwww

ガスト アトリエシリーズ 新作 ティザーサイト ツイート フィリスのアトリエ お漏らしに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】ツイッターで女の子と会話→彼女「ねえこの女誰?」 「えーと・・・職場の同僚だよ」→とんでもない事になりツイッターを退会

maxresdefault
 
カテゴリ: 炎上

『艦これ』運営、ゲーム内データやバグを検証していた「艦これ検証部」のツイートを著作権侵害で削除、「言論統制だ!」と大騒ぎに

艦これ 検証部 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターで「リツイート」ばかりしている人は理解力が低下することが判明!お前らRTするなよ!絶対するなよ!

ツイッター RT リツイート シェア 理解力 ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【??】「アニメでも見ようかな」←熊本の人たちが大変なときにアニメとか不謹慎です!なんでそんな酷いことができるんですか!

熊本 地震 不謹慎 アニメ ツイッター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】アニメ『はいふり』、『ガルパン』から流れてきたにわか勢が「はいふりはいいぞ」と激寒ツイートを連発

ハイスクール・フリート はいふりはいいぞ にわかに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「勉強は必要ない」と力説するツイートに対して、見事なカウンターが決まるwwwww

page4_1
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学で友達ができる人とできない人をツイッターで見分ける方法ワロタwww・・・・ワロタ・・・

友達に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメーター「トレパクとか別にどうでもよくないっすか」 → 違法行為を違法じゃないなんて発言があったら問題視するのが普通

トレパク アニメーター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【悲報】声優・上坂すみれさんがツイッターを休止

上坂すみれ 声優 ツイッター 休止 ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

シールズ幹部「奨学金、本当に無償になってほしい。ていうか学費が無料になって欲しいわwww」

シールズ SEALDs 幹部 奨学金 憲法 学費 ツイッター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自衛隊の募集ポスターが怖すぎるんだが・・・ これじゃ誰も入隊しねえよ((((;゚Д゚))))

自衛隊 千葉県 ポスター 衛くん ツイッター ツイート ホラー アンパンマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【悲報】マクドナルド名前募集した『北のいいとこ牛っとバーガー』が不評 4時間で1人にしか売れず・・・

マクドナルド ハンバーガー 名前募集バーガー 店員 ツイッター ツイート 北海道 北のいいとこ牛っとバーガーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スマホの画面が割れたらオロナイン軟膏を塗ると直ると言うデマが拡散中 そんなことしても絶対直らないので注意!

スマホ スマートフォン オロナイン 軟膏 ツイッター ツイート バカッター 修理に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターでよく見る「FF外から失礼します」というリプライの正しい使い方が判明wwwwwwwwwwww

ツイッター ツイート フォロー フォロワー FF ファイナルファンタジー ドラクエ 竜王 クッパ スーパーマリオ ラスボスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

マクドナルドの名前募集バーガーが酷すぎwwwwwww具の入れ忘れが多発してる模様wwwwwwwwww

マクドナルド ハンバーガー 名前募集 ツイッター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「受験は団体戦だよ。落ちた人がかわいそうだから合格したってツイートもうちょっと考えよう」 → 個人戦やろ!ツイッターやめろ!などフルボッコ

ツイッター 団体戦 ツイート 受験 個人戦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『アキネーター』を装ったスパムツイートが出回る!アプリ連携しないように注意!

アキネーター スパム アプリ 連携 偽装 ツイッター ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

スターバックスの店員さんがチャックが開いていたことを伝えてくれた画期的な方法が話題に

スターバックス 店員 ツイッター ツイート ファスナー チャックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター、「@」「リプライ」が廃止になる恐れが!!

ツイッター @ リプライに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク