デザイナー

 
カテゴリ: ゲーム業界

AI開発者「日本のゲームが海外に負けたのはエンジニアよりデザイナーの方が発言権があるから。海外はエンジニア主導なのに」

和ゲー 衰退 AI技術に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】 職場にきた何をやってもマイナスにしかならなかった人の話が見ててツラすぎる・・・

プログラマー デザイナー ポンコツ キキに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【戦争】 「くまモン」デザイナーに発注540万円は高すぎ!30万でいいだろ! ← は?デザインの価値貶めるんじゃねぇ!!

くまモン ロゴ デザイナー 国民文化祭に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 モバイル系

元スクエニ社員「スマホゲーム叩く人多いけど、悔しかったら毎月何十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」

スクエニ社員 スマホゲー コンシューマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

【神ゲー】『オーバーウォッチ』を世界同時リリースにした理由は?→開発「誰かを待たせる必要なんてありませんから」

オーバーウォッチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

東京五輪エンブレム候補のデザインに対し、キングコング・西野さんが「超ツマンナイ」と批判!→その後取った行動が素晴らしいと賞賛される!

エンブレムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

イラストサイト「pixiv」からエナジードリンクが発売!締切前の絵師はこれ飲んで頑張れw

pixiv エナジードリンクに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

小島秀夫監督の新生コジプロで早速23種の求人が開始!世界中から腕に覚えのある人材が集結するぞおおお!

小島秀夫 監督 コジプロ コジマプロダクション 求人 23種 アニメーター プログラマー デザイナー MGSに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニュース

【悲報】佐野研二郎氏、デザイナーとしての終わりが始まる

佐野研二郎氏 変更に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

佐野研二郎「やりすぎたマスコミは名誉毀損で訴えるぞ!」

佐野研二郎 パクリ 訴訟 名誉毀損に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

過去のインタビューより、佐野研二郎「これからのデザインは“本物が残る”」

佐野研二郎 パクリ デザイン 本物 偽物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フリーデザイナーが作成した東京五輪エンブレムが大絶賛される←これをプロのデザイナーたちが一斉批判「佐野くんの方が好き」

東京五輪エンブレム 佐野研二郎 パクリ センス 非公式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐野研二郎氏にパクられた作品の数々がアップされているデザイン共有サイトを「見てない」と断言した佐野氏→嘘だったことがバレて慌ててアカウント削除

佐野研二郎 パクリ 嘘 Pinterestに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐野氏にデザインを丸パクリされてブチ切れたデザイナー「俺が新しい五輪エンブレム作るわ。さあゲームの始まりだ」

五輪エンブレム 佐野研二郎 パクリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

佐野氏のパクリ騒動が続々海外へ飛び火、「BEACH」のアメリカ人デザイナー「完全に一致、法的手段も検討する」

佐野研二郎 デザイン パクリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大絶賛】 デザイナー「東京五輪エンブレム1時間で作ったんだけどwww」 → こっちのがいい!との意見多数

東京五輪 エンブレム オリンピックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロデザイナー「五輪ロゴで騒いでる人たちは“アニメキャラ見分けつかないオカンと同じ”説明しても全然理解してくれないことに憤りを感じませんでしたか? 」

デザイナー アニメキャラ 五輪 オリンピックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『ファイナルファンタジー』のキャラデザイナー天野喜孝氏の作品がアマゾンで販売!お値段なんと2億!

ファイナルファンタジー 天野喜孝に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

「日本はスマホゲーばかりで海外と熱量に差がある!」 → ゲームデザイナー「同じ仕事できる人が海外にゴロゴロいるとは思えない」

スマホゲー 海外に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

本日放送の『プリキュア』に有名ブランド・シャネルのデザイナー降臨wwwwwww

294136_615
 
カテゴリ: PS4

『ファイナルファンタジー15』の開発者がFF15チームの内情を暴露!「我々は今も野村の指示に従っている。本作にとても大きな影響を及ぼしている」

FF15に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】イスラエルの女学生がジュエリー型の人体発電装置を開発、刺さってる刺さってる!!

人体発電装置に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【これが現実】コンビニのコーヒーメーカーをオシャレにしたのに、わかりにくいから「ひらがなのシール」を貼られデザイナー涙目wwwwww

コーヒーメーカー デザイナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

デザイナー「体にフィットするマット作ったよ^^」→マットに喰われてるように見えると話題にwwwwwww

フィンランドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】京都造形芸術大にシロクマ先生っていう人が実在するらしいぞ! → 画像そのまんま過ぎクッソワロタwwwwww

シロクマに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【祝、卒業】これから社会人になるお前らへ、同じ社会に出る仲間の気合を表したスタイルをご覧くださいwwwwwww

2011061123182696a

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【祝】 タレント・安田美沙子さんが結婚! お相手は2年前から交際していたデザイナー!

interview02_01_photo1
 
カテゴリ: ゲーム売上

【マジかよ】『鉄拳』シリーズで胸が揺れるようになった理由が衝撃的だったwwwwwwwww 原田P「それなら揺れても仕方ない」

鉄拳に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ソニーのゲームデザイナー「岩田社長の辞任を求めるのは、任天堂を素晴らしい会社にした実績を見失っている」

068fea62

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【oh…】株式会社しまむらが、某デザイナーのデザインを盗用!? → しまむら、作者に対し「このデザインには意匠権あるの?」

hjahiaa


 
カテゴリ: ゲーム業界

小島監督「メタルギアソリッド5のクワイエットの衣装は露出過度なキャラへのアンチテーゼ。露出の理由を知れば叩いていた人は恥じることになる」

64d8077d

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ももクロ衣装パ○リ騒動】 元ネタのデザイナー了承の上で作成していた事が判明! パ○リじゃなかった!!

89a98f29

 
カテゴリ: PS4

『ディスオナード』のデザイナー「PS4のメモリ8GBは喜びだ。これを待ってた」

1180fea1

 
カテゴリ: WiiU 海外ネタ

『レイマン レジェンズ』リードデザイナー「WiiUのハードウェアはパワフルで何の制限もする必要なかった」

gtrhtyrjtfk

 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【バカッター】サッカー雑誌のデザイナーが暴言「マンUやインテルに日本人がいるのが不快。身の程を知れ」 → 謝罪へ

geghrthfewafaw

 
カテゴリ: 酷い話・事件

日本人デザイナーが路上で作品を展示 → NY市警「うわぁ爆弾だあああ!ふざけんなジャップ!」 → 日本人逮捕

WS000003

 
カテゴリ: 海外ネタ

『アンチャーテッド3』のリードゲームデザイナーがノーティドッグを退社

cf749c9a-s

 
カテゴリ: 3DS

サムスンのデザイナー 「ギャラクシーがiPhoneの盗作だって?まったく異なる。デザインは初めからオリジナルだ」

samsung-logo

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

お前ら結局どのイラストレーターが一番なんだよ!

ss13a

 
カテゴリ: PS Vita

【PSVita】次のモデルではもっと薄くなる可能性があるらしい

ss13t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク