ネット

 
カテゴリ: 韓国・中国

【ひでえ】ネット依存症の少年が矯正施設に入所するも二日後に死亡。←訓練内容ヤバすぎる・・・

ネット依存症 少年 死亡に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の小学生、夏休みの宿題でネカマについて学んでいたwwwww

小学生 学習 ネット ゲーム 性犯罪 ネカマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】NHK「ネットしかない家でもネット受信料を徴収するべき。居住者情報も照会出来る制度にしよう」

NHK ネット ネット受信料 居住者情報 照会に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

中国当局がネットから『くまのプーさん』を遮断!検閲対象に! 中国ネット民「理由が酷すぎ」「北朝鮮よりひどい」「この程度で・・・」

プーさん中国検閲に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ネット老人会】 「最近のネットは動画にいきなり○○が出てきたりしないので治安が良い」に賛同の嵐! 昔はソレで精神を鍛えられたものです

GIF ネット 動画 ブラクラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

10代、20代はテレビよりネットの利用時間が上回るとのニュースに「当然だろ」の声多数、「テレビはダラダラ引っ張りすぎ」「偏向報道ばかり」

若者 テレビ離れ 当然 ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ハリセンボン・近藤さん、ネットの匿名での書き込みに不快感 「何か言いたいなら面と向かって言えよ」

ハリセンボン 近藤春菜 ネット 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

LINE初心者が乗っ取りにあった人のツイートが話題に! Facebookを使った巧妙な手口とは!?

LINE 乗っ取り 初心者 ネット Facebookに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

【閲覧注意】ネット発の漫画『いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語』が凄まじ過ぎてネット大荒れ! 作者への人格攻撃や脅迫コメントまで

jgk

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターとかでアニメアイコンにしてる男が気持ち悪い、ネットはみんなの場所なんだよ?

ツイッター アニメ アイコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

岸田メル先生、ロム専ながら自分のアンチスレ含め2ちゃんを見まくっている模様

岸田メル ネット 掲示板 2ちゃんねる ロム専 アンチスレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

アメリカで有料ケーブルテレビの利用者が激減! NetflixやHuluなどのネットサービスが充実しすぎててもうテレビはいらない・・・?

有料ケーブルテレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

『ニコニコ超会議2017』が終了!来場者数は約15万4600で去年よりちょびっと増加!ネット来場者はまたも減少…

ニコニコ超会議 来場者数 ネット来場者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ビートたけしさん「ネットをそのまま信用するバカが多い、テレビや新聞が正しいと思ってたヤツが今はネットにいる」

ビートたけし ネット 信用 鵜呑み に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

若者の間でマッチングアプリが流行!もはやスマホでの出会いに抵抗なし!お前ら乗り遅れるな!

マッチングサイト 若者 スマホ ネット 出会いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

有吉弘行さんが否定的な書き込みをする人を罵る 「友達ゼロだったらそうする」、「ニュースと会話したくなってくるよ」

有吉弘行 ニュース 批判 ネット 毒舌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

ビートたけし氏「一日中スマホにかじりついてるのは正気じゃない。大切な自分の時間を奪われていることに気づいて」

スマホ ビートたけしに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットで自慢や中傷してる人って心に余裕がないから?満たされてたらわざわざこんなことしないよね

ネット 自慢 中傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【中毒】休日にネットが使えない、ネットが無い状態になったらどれくらい我慢できる?→若手会社員達に聞いてみた結果・・・

ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

今の大学生、『ネットで出会った人と付き合ったことがある』人は○○%も!!「ネットで知り合って〜」はアリ?ナシ?

ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

【悲報】高校生「ボカロとかもうオワコンです。ダサいです」

高校生 ボカロ オワコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

【悲報】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のゼルダ姫、ネットでブサイクだとボロクソに叩かれる! 「野獣先輩に似てる」とまでwwwww

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ゼルダ姫 ネット ブサイク ボロクソ 野獣先輩に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

中川翔子さんがネット上でのひどい言葉に嘆く「悲しいこと、傷つけることは、かきたくないな。目にするのも悲しい」

しょこたん 中川翔子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気ラッパー「構ってくれる恋人もお金も無い負け犬ネトウヨヘイターども。今日もネット越しで匿名で俺を攻撃して有名にしてくれ、職無しの君らにしか出来ない^^」

ラッパー TOP ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

改正ストーカー法がついに施行!ネット上でしつこく絡んでるやつ気を付けろよ・・・

改正ストーカー法 ストーカー SNSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

カンニング竹山さん「ネットの炎上なんてごく一部のオタクが騒いでるだけだから気にしない方がいい」

カンニング竹山 炎上に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 新聞を信頼してる10代〜30代の割合はたった○割!マスコミとネットの情報どっちが信じられる??

新聞 マスコミ ネット デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

PSNやXboxLiveの月額料金はなくすべきじゃない?せめてオンラインプレイは無料にしてくれよ

PSN XboxLive 月額料金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

NHK、受信料不払いなら“ネット視聴不可”にする方針へ → 「既存の電波放送もそうしろ」

NHK 受信料 ネット 視聴不可に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ストーカー規制法改正でツイッターでの”クソリプ”が対象になるかも!!まさかのクソリプ規制法wwwww

ストーカー規制法 改正 クソリプに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

スマホゲー『スーパマリオラン』はインターネット接続が必須!オフラインでは一切プレイできない事が判明!理由は簡単?

マリオに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のネットはなぜこんなに陰湿なの?結局これが日本人の正体ってこと?

日本人 ネット 民度に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【大勝利】『サイバーマンデー』と『ブラックフライデー』中にネットで最も売れた”電化製品”はPS4!!

ブラックフライデーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

片方の言葉だけを鵜呑みにするのは危険という4コマ漫画が共感の嵐! → 「ネットによくいる」「こういう奴多すぎ」

悪い 噂 鵜呑み 言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【酷すぎ】ネットで知り合った彼氏と初めて会った女性、突然自殺を図り病院へ!→理由は「彼氏がブサイクすぎた」から

ブサイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ネットの暇人ども、正義感で他人を攻撃するな!!!!

正義感で他人を攻撃するなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ネットで出会った恋人に会いに行き、10日間も待ち続けた男性の末路wwwwww

ネット 出会い 恋人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

映画『君の名は。』が大ヒットしたのはスマホやネットの普及のおかげ。流し読みに慣れてしまった人が多い

君の名は。 新海誠 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

10代の半数が「OK」を「おけ」と表現してることが判明! 「おk」はもう時代遅れらしい・・・

OK おk おけに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

【お、おう】京アニ映画『聲の形』、ネットの24時間テレビ批判に影響されたキッズが公開前からヤフーレビューで「悪質な感動ポルノ」と書く

京アニ 聲の形 ネット 24時間テレビ 批判 公開前 ヤフーレビュー 感動ポルノ 大今良時に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【画像】『ドラえもん』のしずかちゃん、入浴シーンが水着着用に変更されてネット激震! これも時代の流れか・・・

ドラえもん しずかちゃん 入浴シーン 入浴 水着 ネット に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「デマを流すのは頭が悪くて、ネット上で注目されることに喜びを感じる人」

ひろゆき デマ 頭が悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

田村淳さん「都知事選に出ようとした石田純一さんを叩くこの国はおかしいよ」「まるで戦前の言論統制じゃないか」

田村淳 石田純一に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

鳥越俊太郎氏「僕はニコニコはメディアとして認めてない。あんな文字がどんどん画面に出てくるようなところ出たくないおかしい ネットなんて見ません」

鳥越に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

『龍が如く6』のプロローグで遥が過去最大級に壮絶な目に遭っていたと判明! これはあまりにも酷すぎる・・・(´;ω;`)

龍が如く6 プロローグ 遥 澤村遥 ネット 誹謗中傷 失踪 不幸 重体 広島 に関連した画像-01
※『5』のネタバレ注意

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

気象庁の「東京湾大地震」誤報から、ネット上で「世界線が移動した」「タイムリープで誰かが地震を止めた」説などが大量発生wwwww

気象庁 誤報 大地震 東京湾 東京 ネット 世界線 タイムリープ 陰謀論に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報?】「前略プロフィール」9月30日でサービス終了!!お前らの黒歴史完全消滅

前略プロフィール サービス終了 黒歴史に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【都知事選】「鳥越氏の評価が「ネット」と「テレビ」で真逆すぎる・・・ ネットの人々の声は”ひねくれ者たちの雑音”にすぎないの?」

真逆に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

2016上半期『ネット流行語大賞』『アニメ流行語大賞』が発表!金賞は「センテンススプリング」と「ガルパンはいいぞ」wwww

流行語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【注意】本日から投票終了まで、ネットで選挙活動をすると公選法違反で逮捕される可能性! 候補者のRTや「○○に投票した」はアウトだぞ!

注意 SNS ツイッター ネット 選挙活動 公職選挙法 違反 逮捕 RT 投票 選挙に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク