バイト

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】 「サカイ引越センター」 バイトが社員をボッコボコにする事件発生。ゴルフクラブを手にして・・・

サカイ引越センター 暴行 バイト 写真に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マクドナルドさん、バイト募集のターゲットを若者から高齢者に切り替えた模様

マクドナルド マック バイト 求人 高齢者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「バイトせずに勉強すべきだ」という一般論にいつまでも固執している人たちは100回読め!

3c26b37c
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校は全然来ないけどバイトはちゃんと行く高校生」「学校はちゃんと来るけどバイトは続かない高校生」 どっちの方が心配?

バイト学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

アニメ『いぬやしき』に登場する2ちゃんねらー役の声優として“本物の2ちゃんねらー”を日給5万円で募集!お前ら出番だぞwwwww

いぬやしき 2ちゃんねらー 声優 アニメ バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖い話】 バイト中にインカムが混線したと思ったら・・・うわぁあああああああ

バイト インカム 怖い話 ホラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の結婚式場にいる神父はただの”コスプレしたおっさん”だった!キリスト教徒でもないのに偽神父の前で愛を誓う日本人wwww

日本人 結婚式 チャペル 教会 神父 牧師 偽物 バイト おっさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】時給4万円のバイトに潜入した話が話題に! 甘い話なんか絶対にないことが分かるぞ…

闇 バイト 潜入 メルカリアッテ 甘い話 詐欺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

酷すぎるブラックバイト、クソすぎる理由で給料が払われていなかった!マジで気をつけろ!!

ブラック バイト 研修 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイト先の塾の講師にお察しレベルの職場いじめを受けたお話

バイト 塾 大学 講師 東京工業大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コンビニ業界の「日本人アルバイト不足」が深刻な問題に・・・ 皆コンビニバイトってそんなに嫌なの?(´・ω・`)

コンビニバイト不足に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

映画『銀魂』 エリザベス“中の人”バイト募集!応募者全員にグッズがもらえるWチャンスもあるぞ!

銀魂 バイト エリザベス 実写に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弟にバイトの話をしたら兄を殺しにかかってきたけど心配しかないwwww

バイト ネッツ 時給 塾講師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「濡れ衣をきせられ脅されたアルバイト vs 大手飲食グループ」 バイトが大勝利したやり方とは!?

アルバイト ロックアップ コメダ珈琲 バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「客は神様だろうが!」とブチギレた客に店員が言い放った言葉がセンスありすぎwwwww

コンビニ バイト 後輩 客 神様に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

セブンイレブンの欠勤バイト罰金制度が別店舗でも発覚!中国籍のオーナーと店長を書類送検

セブンイレブン アルバイト 罰金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

コンビニ本部「店舗に恵方巻ノルマないよ。買取強要とかもないように指導してるし」 → 店員「真実を晒します」

コンビニ 店員 ノルマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】セブンイレブンで新たな罰金や罰ゲーム制度が暴露される!なんだよこのクソ制度・・・

セブンイレブン 罰金 罰ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

楽して稼げるホワイトバイトが判明!大学生必見だぞおおお!

アルバイト バイト ホワイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

風邪で休んだ高校生バイトに9000円の罰金!!労基法完全無視のセブンイレブンが大炎上

セブンイレブン 罰金 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本終わってた】 38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない事が判明、ネット民驚愕

ブラック バイト 熱 会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

パート面接での質問内容がクソすぎ! 時給700円に高望みしすぎだろコレ・・・

パート バイト ブラック スーパーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

レジミスで不足分をバイトが負担するのはアウト! 弁護士「強要罪になる可能性」

レジミス コンビニ バイト 不足金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 雑談・その他の話

【これはひどい】バイトに休まれ正月に開店できなくなった飲食店→「今後の大型連休は全て休み希望は通せません」とブチギレの張り紙

バイト ブラック 飲食店に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

社員がいあないから責任をバイトに押し付けるための怪文が出回る職場が酷すぎ!

バイト 社員 休み シフト 飲食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

年賀状にイラスト描いて送る人ちょっと待って!!その年賀状、○○に見られてるぞ!!

年賀状 仕分け 高校生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ過ぎ】 常連客が注文を聞いてきたドトール店員にブチギレ! 理由がクソすぎなんだが・・・

ドトール バイト 常連 注文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

麒麟・田村裕さん、『ホームレス中学生』で稼いだ印税2億円を使い切り、ベンツに乗ってバイトに行く生活にwww

田村に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【闇】「最低賃金は932円!しっかりチェックゥー!」という広告の横にとんでもない広告が貼られるwwwwww

バイト 募集 広告 最低賃金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「金目的の従業員はいらない!」 ブラックなコンビニ店長の発言が物議をかもす!

アルバイト バイト コンビニ 時給 金目的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【胸糞】「出れなくなったからシフトを変わって欲しい」と言ってきた新人バイトの態度がクソ過ぎると話題に こんな人ホントにいるのかよ・・・

バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社なんか辞めろ コンビニバイトでもなんでもいくらでもある」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】 人気チェーン「コメダ珈琲」、バイトのミスや欠勤で「罰金」を支払わされていた! → 弁護士に聞いてみた結果・・・

コメダ 珈琲が バイト 罰金 欠勤に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトで「有給」って使った事ある人は○割しかいない事が判明!ナメられまくりなアルバイトwwwwww

有給休暇 アルバイト バイト 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【注意】アルバイトの有給制度、誰もまともに教えてくれず知らない人が大変多い模様・・・この国のバイトはナメられすぎ!

アルバイト ブラックバイト 有給制度 バイト 労働基準法に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【急げ】東京ゲームショウにて『ドラゴンボール ゼノバース2』を遊ぶだけで7万円もらえる激レアバイトが募集開始wwww

TGS 東京ゲームショウ ドラゴンボール ゼノバース2 バイト アルバイト 7万円に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【え?】「昨日から1、2週間ほど入院することになりまして、バイトに出ることが出来ません」→バイト先から衝撃すぎる一言が・・・

バイト 入院 病気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ニコニコ動画

テレビ出演した生主ニートのバイト歴wwww これはなかなかの高ランクバックラーwwww

生主 ニート バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「高校生の悩み事」TOP10!3位は「彼氏・彼女が欲しい」!2位は「親の干渉が激しすぎて困る」!1位はやっぱり・・・

悩みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

クレーマーがクレカの支払い方法で自分理論を展開し店員を泣かす話がクソすぎ!

クレーマー 店員 常識 レジ バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新しい店長の書き置きが圧倒的ハズレ感しかないと話題に。完全にブラックバイト化まっしぐらじゃねーか・・・

ハズレ バイト アルバイト 学生 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

元ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手 スタジアムでバイトしているところを発見されるwww

斎藤佑樹投手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜すぎる】マックのバイト募集の広告、社会人Yさんを殺す気にしか見えないんだがwwwww

マクドナルド バイト ブラック 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

早稲田大学が『ブラックバイト対処マニュアル』を制作し新1年生に配布!!一般販売も!→「嫌なら辞めりゃいいだけじゃん」「子供じゃないんだから」

早稲田に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

高校生バイト「1分単位で給料払って!」→社労士「1分単位ならトイレ時間は当然減給だよな?」→炎上

バイト 1分単位 社労士 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【おそ松さん悲報】 グッズ制作のバイト募集に1万8千人が殺到 → 応募者に詐欺メールが届く事態に発展

おそ松さん an バイト アルバイト 募集 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サークルKサンクスの高校生バイトがブラックな職場に改善を申し立て!「1分単位で給料払って!」 ネットでは賛否両論の模様。

サンクスに関連した画像-01
 
カテゴリ: オレ日記

コジマプロダクションの公式通販サイトからグッズが届いたので開けてみたよ!

コジプロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】ポイントカードを使用しない客の場合、自分のカードを通してポイントを貯めるバイト現る

ローソン バイト Pontaカードに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

【悲報】新聞配達員、新聞を早く配達しすぎた結果逮捕される

新聞配達 バイトに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク