パソコン

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

客先との面談中にPCでメモとってたら上司がまさかすぎる理由でブチ切れ! 数百万の損失を出してるのに何言ってるの・・・

老害 社畜 パソコン 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】踏み倒されたパソコン代金を請求したら、性行為を強要されたと主張され、炎上してしまった男性の話がエグい… これがネットの闇

パソコン 代金 踏み倒し 性犯罪 無実 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司のために「チンパンジーでもわかる手順書」作ったった! → チンパン以下だったwwwww

チンパンジー パソコン ダブルクリック 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最新ゲーム機と同性能のPCを組み立てるのにいくらかかるか計算してみた結果www

パソコン PC XboxOneに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ひどい】「PCにコーヒーがこぼれてるじゃねえかあああうわああああ」→と思ったらよく見るとまさかの・・・

コーヒー こぼした パソコン 偽物 ダミー ドッキリ いたずらに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

他人のPCを遠隔操作するウイルスを作り上げ、警察が4ヶ月間見つけられなかった中学3年生が書類送検!「自分の実力を試したかった」

ハッカー中学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事場から「パソコンが青い画面で動かなくなった!」と緊急の連絡→急いで駆けつけた結果

パソコン 初心者 青い画面 ブルースクリーン ログイン画面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スマホユーザーはPCユーザーに比べて理性的で非感情的な意思決定を行う傾向にあるという研究結果!

スマホ PC パソコン 合理的 理性的に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

インテルが新型CPU「Core i9」を発表!!18コア/36スレッドとかいうバケモノ性能にwwww

インテル CPU Corei9 18コア 36スレッドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

エロ動画サイトのブックマークを自分で公開してしまった元都知事の猪瀬直樹氏、言い訳が苦しすぎるwwwwww

猪瀬直樹 元都知事 パソコン 画面 ブックマーク エロサイト Xvideosに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【自爆】元都知事の猪瀬直樹氏、エロ動画サイトのブックマークを自分からツイッターで公開してしまうw

猪瀬直樹 元都知事 パソコン 画面 ブックマーク エロサイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出

メモリ32GB 性能 パソコン iPhone 勘違い 情弱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

長時間のパソコン作業で足のむくみが辛い人必見!ある座り方にするだけで改善できるぞ!!

パソコン 座り方 むくみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新社会人になる皆様へというツイートが話題に 「このPCスキルだけはどうか覚えておいてください」

新社会人 Word Excelに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パソコンを使える!とは絶対に言ってはいけなかった!? 体験者が語るめんどくさい事態とは・・・

ポスター パソコン 自治会 役員 子供会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

富士通「777gのノートPC発表!世界最軽量記録!」→NEC「769gのノートPC発表!記録抜いたった!」→富士通「ウチの実は761gでした」

ノートPCに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

【朗報】Steam版『ダークソウル』のおま国解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっとPCでダクソが遊べうように!

t620x300-6d6a1411c0d9af05815cbc3919188ac5
 
カテゴリ: PCゲーム XBOX ONE

『Windows10』の次期アップデートに「ゲームモード」追加!パソコンが最新ゲーム機と同等以上の性能になるぞ!!

Windows10 ゲームモードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妹のために余り物でパソコン作ったったwwww → PCがわかる彼氏が中身を見てドン引き

パソコン PC 自作に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【神ハード】『PS4Pro』は10万円以上するパソコンと同程度の性能だと判明!

PS4Pro 900ドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高校生でPCをもってないのは日本だけ!? 海外に比べてまじで終わってた・・・

パソコン PC 高校生 スマホ スマートフォンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 PS4

【神ハード】PSVR、パソコンの画面も見られるしWiiU『スプラトゥーン』だって大画面で遊べてしまう夢のゲーム機だったと判明!

神ハード PSVR パソコン PC WiiU スプラトゥーン 大画面 HDMIに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【!?】『サザエさん』、ついにデジカメが登場!! 未だに黒電話の家庭でパソコンもケータイも無いのに何がなんだかwwwww

サザエさん デジカメ 東芝 黒電話 パソコン ケータイ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生に聞いた「義務教育にしたほうがいいと思う事」! 「お金」「パソコン」「恋人の作り方」「マナー」など

義務教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 周辺機器 雑談・その他の話

「Windows10はクソ」とか言ってる人は一部しかいなかったことが判明www 利用者の多くが「満足している」と回答

Windows10に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供の“検索履歴”を勝手に見るのはどうなのか弁護士に聞いた結果・・・ お前ら履歴は消しとけえ!!

検索 履歴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

またも「PCデポ」の悪行が発覚!パスワード入力を省略できるよう設定したい高齢者に「HDDが壊れてる、修理に8万円」

PCデポ 高齢者 詐欺まがいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パソコン販売の「PCデポ」がコメントを発表。 するも・・・

PCDEPOT パソコン 炎上 公式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者がPCを使えないのは使う必要がないから、これは退化ではなく進化だ、PCが便利だと思ってる奴はその感性を疑え

若者 PC 進化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】パソコンを使えない学生が深刻化(´;ω;`) 履歴書をスマホで撮影しLINEで送る人も

パソコン 学生 スマホ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【商売の闇】 家電屋で“値引きしようとしてくる客”への本音が死活問題すぎてヤバイwwwwww

電気屋 パソコン 値切り クレーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】Windows10へのアップグレード通知画面に「断る」が追加されるwwwwwww

Windows10 アップグレードに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

VRを楽しむのに実際かかる費用に絶望・・・「コンテンツも絶望的に少ない、買う人は相当のオタクなんだろうな」

VR 費用 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

Windows10の「強制アップグレード」にブチ切れ女性が訴訟 → 約100万円の賠償金を支払わせる事に成功wwwwww

Windows10 アップグレードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近すぐキレる人が増えてない?お前ら何ですぐキレるの?→実は原因があった・・・

キレるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本でパソコン使ってる奴はオタク認定! 教育分野では42カ国中41位になるほど酷いと世界に思われてる模様

パソコン オタク  世界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】「焼きグラボ」という最高に頭ぶっ飛んだPC修理方法が話題に!!荒業すぎんだろwwwww

焼きグラボ パソコン 修理に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 「サーバーがおかしい」 → 「電源落とさなくてもなおs 上司「電源落とせ」、「口答えするな」 → 強制シャットダウンした結果

サーバー パソコン 電源 口答え 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

PS4の新機能「PCリモートプレイ」試してみた!低スペックPCでも問題なく動作、遅延はVita版と同程度

PS4 PC リモートプレイに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

PS4「システムソフトウェア3.50」4月6日配信!!遂にPCリモートプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PS4 システムソフトウェア3.50 リモートプレイに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

PC版『シュタインズゲート ゼロ』6月24日に発売決定!15000円の「豪華限定版」も出るぞ!!

シュタインズゲートゼロ シュタゲ PC 豪華限定版 限定版 パソコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【カーチャンは傭兵】 母が銀行員復帰のときに“そろばん”を持参 → 最初は笑われるもとんでもない偉業をはたす話がヤバイwwww

そろばん パソコン 銀行員に関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE

XboxOneはマイクロソフト最後のゲーム機になる恐れ・・・ → MSファンがブチギレ「死んでもらいと思ってる奴の妄想だから!」

XboxOne ゲーム マイクロソフト ハードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の若者のパソコンスキルやべぇwwwww「タイピングが人差し指だけ」「ダブルクリックで左右のボタンを同時押し」

若者 パソコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

情報漏えいをやらかした大阪府堺市、パソコン1000台のUSBポートを物理的に塞ぐ→情弱すぎると話題に

大阪府堺市 USBポート 塞ぐに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 雑談・その他の話

高性能なパソコンは自作なら2〜7万円も安い!←ゲーマーなら自作PCは当然なんだが?

自作PCに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

管理職「今の若い奴らは、何か分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする。パソコンがなければ何も出来ないのか」

29d3945b
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】パナソニック、東芝製ノートPCから発火の恐れあり!約11万個の交換・回収を発表

パナソニック 東芝 ノートPC バッテリー 発火 交換 レッツノート ダイナブック パソコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【すげぇ】任天堂の新ゲーム機『NX』はプレステ4と連動するらしいぞ!ゲハ終戦うわぁあああああ

NX PS4 連動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】ここにきて再び「WindowsXP」のシェアが増加、OSシェア2位に付けるwwwwww

WindowsXP シェア 増加に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク