パワハラ

 
カテゴリ: 政治

【違うだろぉ!】入院中だった豊田真由子議員、9月中に記者会見を開き活動継続の意向を表明する模様wwww

豊田真由子 記者会見 活動継続に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

24時間TVのマラソンランナーは当日発表→パワハラじゃね?との指摘があがる

日本テレビ 24時間テレビ マラソン ランナー パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

ロッカー・矢沢永吉さん「悪いのは豊田議員だけど大の男がこっそり激怒する女性の声を隠しどり。”気持ちの悪い”社会になったなって思うね」

矢沢永吉 豊田議員 元秘書に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パワハラ上司に人前で説教された時や、街中で人に暴言吐かれた時に○○○○をすると相手はビビるぞ!!やるしかねえ!www

垂直飛びに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

【この、ハゲーーーっ!!】自民党の豊田議員が暴行・パワハラしていたのを元秘書にバラされ離党 ハゲへの罵倒ヤベェ・・・

豊田真由子 衆議院議員 自民党 ハゲ パワハラ 離党に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 上司「辞めたらぶん殴ってやる。会社と関係ないからパワハラにはならない」 → やめた結果・・・

上司 整備し ぶん殴る パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マツコ・デラックスさん、パワハラと指導が区別できない若者に嘆き 「愛を持って怒っている人の区別なんかしてくれないのよ」

マツコ・デラックス パワハラ 指導 有吉弘行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「パワハラってオッサンがしてるイメージが強いけど、「女→男」、「女→女」は見過ごされてる」 と実際に退職においこまれたお話

パワハラ 医療 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本やべぇ】 約3人に1人が職場でパワハラを受けていたことが判明! 「不利益がでる」といった理由で相談できない

パワハラ 職場 厚労省 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

民進党・後藤祐一議員が防衛省女性官僚にパワハラ 「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」

民進党 後藤祐一 パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

『月刊漫画ガロ』の青林堂がパワハラで提訴!!社員に外出や電話を禁じ「バカだからできない」などと罵りうつ病に

青林堂 ガロ パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

アッコパワハラ騒動について小籔千豊氏「パワハラだってネットで騒ぎまくるお前らのほうがきつい」

アッコ パワハラ 小籔に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

『男性に良いことをしているつもりで不健康にするな』という漫画が話題に 「凄く分かる」「暴食ハラスメント」「マジでこれある」

食事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【闇が深すぎる】とある地下アイドルが引退した理由がやばすぎる「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ。何度も命の危険を感じた」

地下アイドル 闇 嫌がらせ パワハラ バニキス 谷口佳留愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【糞すぎ】 業務中に予定外の生理、上司に報告するもあまりに酷い対応! ← 生理って我慢できないの?といった意見も

生理 塾 講師 パワハラ に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

アップル社員や元社員が「アップルはセクハラ、パワハラ、人種差別や男女差別が日常的に行われる有毒な職場環境」と激白

アップルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

漫画が打ち切りになった漫画家が編集の実態を暴露! どぎついイジメにパワハラが!?

漫画家 真実の魔法少女 ガンガン 編集 パワハラ 打ち切りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「スマホで時計見るな!もうすぐボーナスだから高級腕時計を買え!」とカタログを渡してくる上司←これってパワハラなの??

腕時計に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

阪神・金本監督、ボコボコに打たれた藤浪投手にブチギレ!“懲罰続投”で161球も投げさせ批判殺到

金本監督 阪神 投球数 161 藤浪 懲罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

警察官2人が同じ個室で相次いで拳銃自殺→2人のノートに同じ上司の名前が書き残されている→警察「パワハラはなかった!」

警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック事案】ほっともっと上司「(売り上げが伸びなかったら)死刑にします」「死んでください」→店長が自殺

ほっともっと 店長 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

NHKお天気お姉さんの号泣騒動を「ミヤネ屋」宮根誠司氏が小馬鹿にしてゲスい発言連発 →視聴者ドン引き、大炎上へ

NHK お天気お姉さん 号泣 ミヤネ屋 ミヤネ 宮根誠司 小馬鹿 ゲスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】放送中に泣き出しちゃったお天気お姉さん、2日連続で番組を欠席 このままいなくなっちゃうのかも・・・

お天気お姉さん NHK 山形 番組 欠席 パワハラ イジメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今年の『ブラック企業』にノミネートされた6社が発表!アリさんマークの引越社など納得のラインナップだぞ!

ブラック企業 ノミネートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

在日韓国人に本名の使用を勤務先社長が強制 → 屈辱と精神的苦痛を味わった!330万円の賠償を請求する! → 結果・・・

在日 韓国人 通名 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷い】マクドナルド、仕事中にやけどを負った従業員が「マスタードでも塗っておけよwwwwwwww」と上司に言われる

マクドナルド やけど 従業員 上司 パワハラ マスタード ケチャップ 応急処置 バター マヨネーズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

医労連が作った『パワハラ撲滅ポスター』の基準が厳しすぎるwwwwwwww「声がデカイ」もパワハラらしいぞwwwwwwwwwwww

パワハラ ポスター 声 医労連 労働組合 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック企業】『LINE』で部下に「死ね」「カス」などの暴言を浴びせる。さらに残業が月200時間、残業代は固定・・・

ブラック企業 パワハラ 暴言 LINE 残業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害】 ゆとり世代より40〜50代のがトラブルを起こしやすい事が判明! むしろ、若い子ほどトラブルを起こしにくいぞ!

440cd69d
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『壁ドン』されてときめく女性は3割しかいないことが判明wwwwwwwwww

壁ドンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】女性消防士にプロレス技を掛けるなどのパワハラを繰り返していた男性消防士が懲戒処分に

消防士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

武井壮さん「”ハラスメント”って言葉やめねえか?好きな人にされたら許せて、嫌いな人なら怒るってそれただの”好き嫌い”だろ」

ハラスメントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【┌(┌^o^)┐】とある「パワハラ警告ポスター」が腐女子達の間で「かなりクる」ケモナーBLとして話題騒然wwwwwwww

パワハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

苦手な歌を無理強いされ、拒否したら異動! 新たな嫌がらせ『カラハラ』が増加中

368c1019
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【臭い】 女性の8割が職場の異性のニオイに不満を持っていたことが判明wwwww

臭いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 食べ物・飲み物

【!?】LINEの誘いを拒まれた男性警部補ら9人が、新人部下に熱い豆腐をぶつける等して懲戒処分wwwwwwww

re4_03


 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

剛力彩芽という女優の失禁wwwwwwwwwwwwwww

d97bbc40

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ウホッ】 最近のパワハラがやべぇwwww 「おい、テンション上げるぞ!服を脱げ!」

3035e17c

 
カテゴリ: ゲーム業界

任天堂「マリオクラブ」がやばすぎ!強制労働、正社員をエサに違法酷使、意見を言うと「バイトのぶんざいで!」と罵声

logo1
ネタ投稿いただきました

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】 自殺した24歳の飲食店店長の受けたパワハラが酷すぎ

52a1512a

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

部長「スマホの電源は切れと言ったはずだ!ふざけるな!」→新人「それってパワハラなんじゃないですか?」

7d72e9c2

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【パワハラか?】 駅員が遅刻で1時間前出勤を「奨励」される → 定時の20分前に出勤するも「出勤遅延未遂」と責められ自殺へ

top_main_0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【柔道女子暴力・パワハラ問題】 「死ね」 はあいさつ代わりだった!

top
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アルコール強要】 小樽商科大アメフト部のBBQで9人も急性アルコール中毒になり1人死亡

20120508150330_247935592

 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

福島みずほさん 「入れ墨調査は巨大なるパワハラだ」 「弁護士としての人権感覚がない」 橋下市長を痛烈に批判

fweagag



その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク