ブラック企業

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

奴隷のように働く日本とフランスを比較 → 日本のブラック企業等は奴隷の有効活用方法も知らないアホwwww

ブラック企業 仕事 奴隷 工場 フランスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社を辞めるときに「この人事部長は退職届を破るタイプだな」と思って対策した結果www

社畜 退職届 退職 人事部長 退職届20通 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】先輩「お母さん、死んでよかったね!仕事集中できるようになって!」 弁護士に寄せられたブラック企業体験談がヤバ過ぎる・・・

ブラック家族他界エピソードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】小学校の道徳の教科書を見ると、小学生にやばいことを教えてた・・・これが日本の教育か

道徳 教科書 ブラック企業 小学生 給料 ごほうび ボランティアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業よりある意味つらい『ゆるブラック企業』がヤバすぎ! 歳だけとって人生終わる・・・

3aefc7d4
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東京駅の自販機で売り切れ続出! → 深刻すぎる理由だった

ブラック企業 ユニオン 自動販売機 ブラック企業 順法闘争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】とある会社が新人研修『おはようキャッチボール』の動画をあげて炎上→謝罪するハメに(´;ω;`)

ohayou
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「お前変だぞ、病気じゃないのか?」と皆から言われたので精神科でみてもらった結果、驚きの事実が判明してしまう!!

仕事 精神科に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】施工管理職に就いたツイッタラー、1日のスケジュールに絶望・・・

ブラック現場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

さんざんブラック企業叩きを報道してきたマスコミが一番ブラック企業だった件www

ブラック企業 マスコミ 残業 人材不足 テレビに関する画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】とんでもなくブラックな店の実態を店員がリーク、「10分以上ズラしたタイムカード」「遅刻・欠勤は罰金」「連帯責任でバイト全員最低賃金」

ff5010b4b4a480263cada75a1c0706c6
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

働き方改革の「間違った姿」、「あるべき姿」の比較が話題! 根本的解決にならないそのやり方とは!?

残業 定時 退社 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

無能上司さん、真面目に時間通り頑張った部署をブラック根性丸出しの理論で窮地に追いやる

ブラック企業 上司 無能 定時に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

野村不動産の50代男性が過労自殺していた事が発覚 裁量労働制を違法適用され、残業は月180時間を超える事も

野村不動産過労死に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業に洗脳されてしまった社畜の末路、悲惨すぎるwwwwwwwwww

ブラック企業 洗脳 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新人研修で「20キロ以上歩け」と命令され足に障害を負った男性 「サニックス」に2200万の賠償請求

ブラック 24キロ 徒歩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷い】先日の大雪前日に送られたとある社内メールが流出!内容が糞すぎると話題に

社畜 ブラック企業 メール 流出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【やったぜ】上司「どこ行っても同じだよ」→転職した結果同じだったものwwww

転職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大雪の中、とある会社がホワイト企業をカモフラージュするため、社員にした命令の闇が深すぎる・・・

大雪 ホワイト企業 帰宅指示 嘘 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大雪で見るブラック企業の見分け方wwwwwww

大雪 ブラック企業 優良企業 会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

意見しただけで異常者扱いされ左遷 → パワハラを受けながら勉強し復活した女性の話がすげぇ!  ○○の開発裏話がまじで映画レベル

龍角散 パワハラ のど飴 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

たった3ヶ月会社にいた学生バイトの親が乗り込んできて「訴訟する」 → 学生大勝利の展開にwwww

従業員 会社 ブラック企業 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『ブラック企業大賞2017』が不当労働行為の「アリさんマークの引越社」に決定!「ゼリア新薬」はブラック研修賞を受賞!

ブラック企業大賞2017 アリさんマークの引越社 大賞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本の有給休暇消化率、2年連続で世界最下位!!有給消化に「罪悪感がある」人の割合も世界1位に・・・

有給消化率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【日本の闇】『ブラック企業大賞2017』がノミネートされましたが、ここでダントツ優勝候補になりそうな企業をご覧ください

ブラック企業 日本 ブラック企業大賞2017 ノミネート 優勝候補 いなげや ゼリア新薬に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

『ブラック企業大賞2017』ノミネートされた9社を発表!過労死の「NHK」や労基法違反の「ヤマト運輸」など

ブラック企業大賞2017 NHK ヤマト運輸に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ブラック大国の末路】正社員が不足している企業、49%超えで過去最高を更新・・・

正社員不足に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

辞めた社員の分まで長時間残業する事が完全に間違いだと論破した漫画がすげえ! あえて残業をやらない勇気を持とう!

人件費 残業 OL進化論 秋月りす ブラック企業 社畜 長時間労働に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最新版「ブラックだと思う業界」「業務が過酷そうな業界」ランキングが発表!イメージ最悪な業界はやっぱりアレでした・・・

ブラック業界アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【ブラック国家】日本の大企業に務める外国人男性が育児休暇を取ったら、会社から酷い嫌がらせを受け鬱病になり休職に追い込まれる!

ブラック企業 日本 三菱モルガン 育児休暇 嫌がらせ 鬱病 休職 訴訟に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「苦しんだ分いつか報われる」っていう日本の風潮なんなの?そんなこと言ってるからブラック企業が蔓延るんじゃないの?

日本 苦痛 美徳に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性「ニュースで問題になるくらい大手のブラック企業に勤めてた頃より育児の方がキツい、孤独」

育児孤独ノイローゼに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ここにもブラック】超大手カーディーラーの自動車整備士が衝撃的な給与明細を公開

自動車整備士 給与明細 待遇 日産 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック大国】労働者の60%以上が「仕事に強いストレスを感じている」事が判明! 原因はやっぱり・・・

仕事ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本酷すぎ】 3K(きつい、汚い、危険)労働から“8K”労働時代に突入wwwwww

ブラック企業 バブル 3K 4K 8Kに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「手動で2時間かかっていた作業を自動で20分で終わらせるシステムを作ったぞ!これで残業が減る!」→結果・・・

残業評価に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【多すぎ】外国人実習生を受け入れている5672の事業所のうち4004か所で違反が見つかる・・・長時間労働、残業代未払いなど

外国人実習生 事業所 違反に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アカン】運送業者の80%以上に労働法違反があった事が判明!ブラック業界過ぎる・・・

運送業者労働法違反に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「セブンイレブン」に下請け法違反の勧告、やってることがブラックすぎるんだが…

セブンイレブン 下請け法違反 勧告 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「過労自殺するくらいなら仕事辞めろ」→「そんな地獄味わうくらいなら自殺する」 とある意見が物議に・・・

過労自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

【酷すぎる】五輪・新国立競技場の工事で23歳新卒現場監督が失踪の後、過労自殺 時間外労働212時間 

五輪 新国立競技場 工事 新卒 現場監督 失踪 過労自殺 時間外労働 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業がなくならない原因は、クソみたいな国民性だった!? ホワイト企業へのやっかみツイートがひでぇ

ブラック企業 ホワイト企業 国民性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

事業所「残業した週に有給取るのはおかしい 休んでる間に働けば有給減らなくてwin-winでしょ? 残業減らすために定時延ばすね!」→

有給減らさずに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】魔王様がブラック企業の新社長に就任した結果、全社畜が泣いた・・・(´;ω;`)

感動 魔王 ブラック企業 新社長 上司 社畜 ホワイト企業 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【超かっけえ】「労働基準法を破らないと経営が成り立たない」と言い張るブラック企業を労基署が一刀両断!正論でぶった斬るwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ニュース

採用前に企業が親に意向を確認する「オヤカク」に就活生困惑。親からも賛否両論!

オヤカク 就活 就職活動 企業 大学生 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

就活ニュース「今年の新卒の間ではホワイト企業が人気です!」 ・・・は?

ホワイト企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

1ヶ月21日働いたのに給料がマイナス&虐待もあったとするツイートが話題に! → 実は○○かも!?

退社 老人ホーム 虐待 給料 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 上司「同僚がダウンしたのはお前のせい」 斜め上の理論で自分のせいにされた話

w2
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナー講師が教える「限界なときの上司からの依頼を頼まれた場合の対応」 がブラックってレベルじゃねぇ

ブラック企業 マナー講師 上司 仕事に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク