プール

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アカン】全国各地の海や川で事故が多発!昨日だけで4人が死亡、3人が行方不明に!泳ぎに行く人マジで気をつけて・・・

水死亡事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【え?】13歳少女「プールに入っただけで妊娠した!!」→父親がプール経営者を提訴

プール妊娠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゴリラが人生初のプールを経験→あまりの気持ちよさに歓喜のダンス!迫力やべぇwww

ゴリラ プール ダンスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲惨】水泳の授業中に、男子生徒が教師の指示通りに飛び込みをして首を骨折→下半身不随に!

水泳 プール 授業中 骨折 下半身不随に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

保育所の張り紙がへりくだり過ぎて引くレベル。ここまでしなくちゃならないのかよ・・・

140215-001
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソゆとり】 プールの更衣室で自撮りしてるバカを注意したら頭悪すぎてアウトな展開へ

プール 更衣室 ゆとり 中学生 盗撮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【!?】リオ五輪でプールの水が突如変色!とんでもない事になってるんだけどwwwwww

オリンピック 五輪 リオ五輪 プール 変色に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

実は女性に不評な夏イベントランキング! 人気のレジャースポットは基本的にNGだった事が判明したぞ!

女性 不評 海水浴 山登り お化け屋敷 プール 花火大会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】大分の学校ではプールにかまぼこの板を持参して使う → 「まさかビート板代わり?」 「大分県民器用だな」

大分 プール かまぼこ板 ビート板に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

科学者「水中で発砲された弾丸はほとんど進まない!」→身を持ってプールで自分を撃ってみた結果・・・

プール 科学者 マッドサイエンティスト 銃 実験に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【呪】 小中学校のプールに“わら人形”が投げ込まれる事件が相次いで発生・・・

藁人形 プールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】姪とプールで遊んでいた叔父、姪が疲れすぎて溺れるも何故か自分で助けず救命ブイを投げ救助しようとするも姪は溺死

プール 溺死に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】水泳教室の先生が7人同時に妊娠!プールに魔物がいるとしか思えない事態に

水泳教室 妊娠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】とんでもない深さのプールが建設される!その深さなんと・・・

プール 水深に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【炎上】 はるかぜちゃん「生理痛の時にもスクワット50回やらされます」→同学区の保護者が学校に問い合わせ→はるかぜちゃん「架空の話なのでやめてください」

春名風花 はるかぜちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

コスプレ写真の背景に水しぶきを加える方法が体張りすぎてヤバイwwwwwwwwwww

水しぶき 撮影に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】プールで目が赤くなる原因は塩素ではなく「おしっこ」だったと判明! うわああああああああ

プール 塩素 目 おしっこ 小便に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【公式が病気】『Free!』スタッフ「遙たちの入ったプールはレモンの味がする」・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ちびまる子ちゃん』のプール回で丸尾君がメガネを外した結果wwwwwwwww

ちびまる子ちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

中学生がプールに飛び込み首を骨折→首から下が動かせない状態に・・・

水泳授業 首骨折に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【毒】プールでおしっこをすると、化学兵器『塩化シアン』が発生する可能性アリ!ちゃんとトイレに行くようにしよう!!

プールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【高すぎ!】高さ42.6m、12階建てビル相当の世界一高いウォータースライダーが建設中!

11
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【バカッター】 「プールでちょっとWETなぅ」と実名でツイートwwwwwww → 書類送検wwwww

free-dtl-product-Guidebook

 
カテゴリ: 酷い話・事件

乳液よく盗まれるから漂白剤いれたったwwwww → 盗人からクレームきたんだけど・・・

20110424191609_95_1

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ラッパーのZeebraさんが、水泳帽子の着用義務を強烈にディスる「皆おなじに見えてキモイ」「北朝鮮みたい」「外国のプールはこんなじゃない」

frwsergsrehg

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【ヤバイ】 韓国で売られている 「プール付き豪邸」 が酷すぎwww

bdcam 2013-01-24 18-18-52-904
 
カテゴリ: 酷い話・事件

学校のプールに金魚500匹を放った女子中学生4人を書類送検 「一緒に泳げば楽しいと思った」

bbc6f847-s

 
カテゴリ: 海外ネタ

中国のプールやべぇ、泳ぐってレベルじゃねえぞ!(でも楽しそう)

69bf4e33

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃発言】 金メダリスト競泳選手 「みんなプールで用を足している」 「塩素で消毒してるから汚くないもん!」

bdcam 2012-08-07 16-18-33-412

 
カテゴリ: 酷い話・事件

何者かが中学校のプールに金魚500匹を放つ

img_425440_5344222_0

 
カテゴリ: ちょっといい話 海外ネタ

男性がプールに飛び込み頭をぶつける → 突然天才的な音楽の才能を発揮する

grtdshdrj

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク