ホリエモン

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【悲報】ホリエモンさん、アンチからあまりに酷すぎるメールを送られてしまうwwww

ホリエモンメールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【炎上】 ホリエモン氏「なんで保育士の給料は低いって?誰でもできる仕事だからです」

ホリエモン 堀江貴文 保育士 給料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「新幹線でいちいち席倒していいかって前の人から言われんのうざい」

ホリエモン新幹線に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

ひろゆき氏が『iPhoneX』を酷評「技術を追求するあまり便利さを捨ててる。Face IDとか値段を高くするためにつけたんじゃね?」

ひろゆき iPhoneX 酷評に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「『恋ダンス』踊ってみた動画の削除申請は意味が分からない これでヒットした部分もあるんでしょ?」

恋ダンスホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

ホリエモンさん、Jアラートに再びブチギレ「この安眠妨害装置なんとかならん?知らせるからバカが無駄に騒ぐ」

Jアラート ホリエモン 堀江貴文 北朝鮮 弾道ミサイルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

ホリエモンさん、Jアラートにブチギレ 「マジでこんなんで起こすなクソ政府」

ホリエモンJアラートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「スキャンダルなんて素晴らしい業績で塗り替えればいいんだよ 俺逮捕されたけどみんなそれほど気にしてないでしょ?」

ホリエモンスキャンダルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「日本で幅を利かせてるビジネスモデルは”大衆をいかに騙すか” メルカリやソシャゲのガチャもそう」

メルカリひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「SNSで簡単に『いいね』する奴は危ない。思考のハードルが低すぎる」

ホリエモン 堀江貴文 SNS いいね 危ない 思考 ハードル 低いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

ホリエモン氏、ヒトラーを想起させるTシャツを着てテレビ出演しNHKが謝罪 → 堀江氏「シャレわかんねーやつ多い」「頭悪いな」

ホリエモン 堀江貴文 ヒトラー Tシャツ NHK 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「日本の電話至上主義、今すぐ改善して欲しい 圧倒的に効率が悪いのにわざわざ電話かけてくる」

ホリエモン電話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

パクリサイト騒動で話題の堀江貴文氏プロデュースのアイドルプロジェクトが中止へ

ホリエモン 堀江貴文 アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【パクリサイト騒動】ホリエモン氏「俺はサイト管理に関わってない 俺もむしろ被害者なんだが。。こんなんに巻き込まれて」

ホリエモンサイト騒動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

ホリエモン氏が現在の教育制度に物申す「無理に勉強する必要はない。得意分野をさらに伸ばすことが重要」

ホリエモン 教育制度 物申すに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

ホリエモン氏「学校掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間が強制されること。掃除機で一発なのにそれをさせない前例踏襲主義」

掃除に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ モバイル系

ホリエモン氏「今の時代PCのスキルなんていらない スマホのアプリで音楽やイラストも作れる」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏、テレビの本番中にスマホをいじっていた事を指摘される→「いじったら悪いんか?生放送中にスマホいじるなというルールはない」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏、女装男子と密会した時と同じ服で「格付け」に登場wwwwww

ホリエモン 格付け 服に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ ちょっといい話

ホリエモンの恋人・大島薫(♂)さん「堀江氏は私にメロメロ。彼が女性役というパターンもあった」→ガチでホラレモンだったwwwwwwww

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

堀江貴文さん、「女装男子」とホテルに入ったところを週刊文春に報道される!まさかの堀られもんか!?

堀江貴文 ホリエモン 大島薫 女装男子 週刊文春 ホモに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

一般人は『ニンテンドースイッチ』買うくらいなら新しいスマホを買うだろう

ニンテンドースイッチ 批判 ひろゆきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文氏がアダルト転身の坂口杏里さんに対し「物事を知らない人は搾取される」と苦笑い

ホリエモン 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

堀江貴文氏「仲間を無条件に救う『ワンピース』の価値観は危ない。仲間との共闘、一体感が何よりの宝物だというのは、まったく受け入れられない」

堀江貴文 ホリエモン ワンピース 仲間 価値観に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社なんか辞めろ コンビニバイトでもなんでもいくらでもある」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文氏「日本人の99%は洗脳されている。生きがいや働きがいを見出せない人がほとんど」

堀江貴文 洗脳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「親ほど信用ならない人種はいない」

堀江貴文 ホリエモン 親 信用 人種に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「仕事やお金がなくて困ってる人はポケモンGOでRMTすればいいんだよ」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文氏「保育士を増やせば解決するんじゃなくて、保育士なんて資格を廃止しちゃえばいいんだよ」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

堀江貴文氏「天皇陛下のお気持ち表明とかこういうの有り難がる感覚がよーわからん」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「日本の大学なんて行くだけムダ 大学出たところで即戦力になんかならない」

大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

テレビのネット配信が一向に充実しない理由をホリエモン氏が暴露!!

テレビ ネット ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

ホリエモン、舛添知事に対して「全部セコい話。これくらい…」辞任する必要なしとの考え

ホリエモン 舛添知事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「パナマ文書のどこにニュースバリューがあるの?無駄な税金納めないのって普通じゃね?」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんの「心がない」発言に堀江貴文さんがコメント「多くの人が思ってても言えないことを端的に言ってるだけ」

堀江に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「堀江貴文さんの言葉にはいつも心がないんでね。それでいつもちょっと釈然としない」

松本人志 堀江貴文 ホリエモン 武田鉄矢 バラエティに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

東国原英夫氏と堀江貴文氏がケンカ中www 「てめーが勝手に絡んできたんだろ」「てめー言葉にはちょっと気をつけろや」

ケンカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【正論?】ホリエモン氏が不謹慎厨に苦言「被害を受けてない俺らは普段通りの生活をしながら、支援だけを粛々とすべき」

ホリエモン 不謹慎厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

給与明細を公開し「少なく不当な待遇」と主張した京大教授に対し、堀江貴文さん「何言ってんだこいつ。バカか」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【悲報】日本一の情強・ホリエモン氏、宇宙詐欺で56億円を騙し取られていたwwwww

ホリエモン 詐欺 56億円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ホリエモン氏「匿名は基本ビビり屋。2chをはじめとして匿名チキン野郎の居場所はやまほどある」

ホリエモン 堀江貴文 ビビリ 2ch チキン野郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文さん「ホリエモンに代わるアダ名ください」

ホリエモン アダ名 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ホリエモン氏がツイッター民にイライラ 「聞く前に少しは調べろよ」、「そうやって少しの手間をやらんからそういう風に言われんだよ」

堀江貴文 ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ホリエモン氏「日本人はどこいっても治安悪いって言うよね(笑)日本のほうがよっぽど治安悪いわ」

ホリエモン 堀江貴文 治安 日本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ホリエモン氏「国産礼賛論ってのは低レベルの感情論が幅を利かせてる」、「今時グローバル調達してんだから最終組み立てがどことか関係ない」

堀江貴文 ホリエモン グローバル 国産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「年賀状っていらなくね?日本郵便にタダで金配ってるようなもんだろ」

年賀状 堀江貴文 ホリエモン 日本郵便 メール 博報堂 電子年賀状 5時に夢中!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

映画監督・紀里谷和明氏「頑張っている学生が「意識高い」と笑われる日本は末期症状」 → ホリエモン氏「その通り」

紀里谷和明 学生 意識高い ホリエモン 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ホリエモン氏「難民受け入れなんてメリットしかないんだけど。(テロ組織は)難民じゃなくても来るときゃくるよ」

ホリエモン 堀江貴文 メリット 難民に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元プロ野球選手「高卒は引退しても仕事がない」 → ホリエモン氏「高卒だからとか単なる言い訳。もし学歴が問題だと思うなら今から大学入ればいい」

ホリエモン 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

ホリエモン氏、辺野古埋め立て反対のSEALDsを痛烈批判「完全に”反対”するための有害団体になってますね」

ホリエモン SEALDs 批判に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク