マツコ・デラックス

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

TV「おばさんなのにカラコンとか、もう歳なんだから止めたほうがいい。ギャルモデルかよ」→ネットで賛否両論に

カラコン カラーコンタクト マツコ・デラックス 有吉弘行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

イタリア版「マツコ・デラックス」が見た目から喋り方までソックリすぎると話題にwwwww

マツコ・デラックス イタリア 喋り方 オカマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

有吉弘行さんがお前らの意見をテレビで代弁してくれた!と話題にwwwww

お客様 神様 有吉弘行 怒り新党 マツコ・デラックスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『マツコ&有吉の怒り新党』番組終了へ!同枠の後番組は…

マツコ&有吉の怒り新党 マツコ・デラックス 有吉弘行 新番組に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【正論】マツコ・デラックスさんが成人式で暴れる若者に苦言「ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」

マツコ・デラックス 成人式 マツコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

井筒監督が『君の名は。』を批評「あんなオタクの自慰動画をみんなが観るようになったら終わり」→マツコさん「国がアニメを誇った時点で終了だけどねw」

井筒監督 マツコ マツコ・デラックス 君の名は。に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんアニメ実写化批判に「今、文句言う人はちょっとダサいよね」

マツコ・デラックス アニメ 実写化 怒り心頭 有吉弘行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】 夏目三久さん、人気テレビ番組『怒り新党』を卒業

夏目三久 怒り新党 有吉弘行 マツコ・デラックスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさん「歯には民度が出る。虫歯を放置してるヤツはバカ」

マツコ・デラックス 虫歯 歯医者 民度 怒り心頭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

マツコ・デラックスさん「実物大ガンダム歩行計画」にブチギレ!「歩くぐらいじゃ誰も納得しないでしょ」

マツコ ガンダム 歩行計画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】 テレビの人気番組を騙った詐欺が横行! 番組をかたって金銭を要求してくるぞ

月曜から夜ふかし 詐欺 視聴者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マツコ・デラックスさん「ブスのミニスカートはセクハラ!男からも言ってやればいいんだよ!」

マツコ・デラックス ミニスカート セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マツコ・デラックスさんが「趣味に生きる」若者を批判、「きつくても寝る暇を惜しんで働く時期が大事だ!」

マツコ・デラックス に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「立ち読みは万引きと一緒だ!!」 有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが恥ずかしいと語ってるぞ!

有吉弘行 マツコ・デラックス 万引き 立ち読みに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさん「アイドルの追っかけは20歳になったら卒業しろ」 → アイドルオタから納得の反論wwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんアイドルヲタに言い放つ! 「おっかけは20歳で卒業しろ、リアルな幸せを逃がすぞ」

マツコ・デラックス アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マツコ・デラックスさん「企業に女性登用の目標を義務付けて”女性だから”という理由で採用するのは男性差別だし女性にも失礼」

マツコ・デラックス 企業 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんAKBをディスる! 「AKBの曲は日本人の心には届いてこない。結局、ヲタ向けの歌だから。アイドルに妄想している気持ち悪い男の価値観にドンピシャの歌詞」

マツコ・デラックス AKB48 モーニング娘。に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

マツコがクソマズイと酷評したポテチ「キャビア味」が再販決定wwwwwww

マツコ マズイ ポテチ キャビアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

オレたちの人気YouTuber「めぐみ」さんが次回『マツコの知らない世界』にゲストとして出演決定!

めぐみ 坂上恵 YouTuber マツコの知らない世界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【劇的ビフォー&アフター】元サッカー選手の『マラドーナ』が整形→すげーマツコ・デラックスみたいなんだけどwwwwww

マラドーナ
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

テレビ番組に物申す「人様の趣味を晒しあげて笑いものにして、セーフだのアウトだの上から目線で言ってるお前らがアウトだ!!」

bb24c516-s
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 芸能・スポーツ

【超正論】マツコ・デラックスさん「深夜のコンビニにから揚げが売ってないのはおかしい!!」

マツコ・デラックス から揚げに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

やってない人から見たツイッター民・・・「公開ナルシスト」、「ヒマ人の集まり」

ツイッター ツイッター民 ナルシストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【正論すぎ】 マツコ・デラックスさんが話題の女子会をバッサリw 「絶対に幸せになれない」

マツコ・デラックス 女子会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【イスラム国】 マツコ・デラックスさん「一番の諸悪の根源て、外務省が2人を渡航させたことだと思う」

マツコ・デラックス ISIL ISIS イスラム国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ジャーナリスト「東京五輪にAKBは嫌って人は、ありのままの日本を世界に晒すのは恥ずかしいからウソのわびさびで日本を擬装しようと思ってるんだろうな」

東京五輪 オリンピック AKB48に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 速報

【誰得】『マツコ・デラックス』の等身大アンドロイド「マツコロイド」爆誕wwwwwwwwwww

マツコロイドばくたんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】 人気番組『シルシルミシル』が9月で終了!

シルシルミシルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

深夜帯のツイートランキングで「怖い」、「死ね」などのネガティブなワードが上位に・・・ マツコ「朝まで起きていると人はおかしくなる」

マツコ・デラックス ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんが某サッカー日本代表を批判! 「ダサいよね? なにがかっこいいの? 気持ち悪いだけじゃん!」

マツコ・デラックス サッカー ワールドカップに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

週刊紙による小保方晴子さんへの報道をマツコ・デラックスさんが批判「人権侵害に近い」

小保方晴子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんが"ふなっしー"の中の人を特定しようとする記事に苦言、「これは…やっちゃダメだよね」「ホント、下品!」

f313943d

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】始まったばかりのマツコ・デラックスさんの番組「マツコの日本ボカシ話」、1回しか放送してないのに打ち切りにwwwwwwwwwwwwwww

f313943d

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

政界進出してほしい辛口芸能人ランキング!・・・1位「マツコ・デラックス」、2位「ビートたけし」、3位「太田光」

009b6e83

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

タレント好感度ランキング2013が発表! 1位はベッキーさんに決定!! ← あれっ?

PxZP7W6jjDtO2q4_3KmFe_22

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【こっち見んなw】 Google画像検索で「マツコデラックス 素顔」を表示させてたら大変な事になったwww

9cc53195

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさんがLTEにぶち切れ「日本語で言えないの!? 脅迫に近い」

hiygyf

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【アンタ死ぬわよ】 細木数子さんが5年ぶりにTV出演! 正月特番2013年1月2日21時〜

%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0~1

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

マツコ・デラックスが片山さつき議員を痛烈に批判 「税金から出ている給料あげたくない」

20120206_ashidamana_10

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

娘がDQNネーム扱いされていじめられてた。。。ワロエナイ。。。。

8a23fb2e


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク