ユーチューバー

 
カテゴリ: 炎上

【動画あり】『ヒカル騒動』がテレ東のVALU特集で放送!!完全に詐欺師扱いwwww

ヒカル ユーチューバー VALU 詐欺 テレビ東京 テレ東 WBS ワールドビジネスサテライト モザイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ユーチューバー・ヒカルさんが犯罪レベルの嫌がらせについて捜査機関との連携を発表、一線を超えた人たち終了へ

ユーチューバー ヒカル 詐疑惑 炎上 嫌がらせ 犯罪 捜査機関 連携に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ヒカルさんへの嫌がらせが一線超えすぎてヤバイ アヒル5万羽などを代引きで送る、過激派組織への入隊申請、コーランを燃やすコラ動画作成など

ヒカル 嫌がらせ ユーチューバー Youtuberに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ヒカルさん「実家とその周辺に嫌がらせ行為が行われています。僕の家族、まえっさんの子供奥さんにまで実害が及んでいます。本当にやめてください」

ヒカル YouTuber ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【ヒカル詐欺騒動】ヒカルさんが大暴落したVALUを最高値で買い戻すと発表!!「最初から動画の企画だった」「優待もやります」

ユーチューバー ヒカル VALU 詐欺 インサイダー 釈明 買い戻しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カリスマユーチューバー・ヒカルさん「年収は5億円」と収益の全てをぶっちゃける!!

ヒカル ユーチューバー 年収 5億 ビッグマウスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「うちの子がユーチューブばかり見ています。どうしたらいいでしょう?」 →この親の相談を一刀両断する正論が登場wwwwww

ユーチューバー ユーチューブ YouTube 相談 一刀両断に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超人気ユーチューバー・ヒカルさん「俺のトークはその辺の芸人を超えてる」「顔がイケメンなのでトークが評価されない」

ユーチューバー ヒカル 過去 発言 ツイッター 痛いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超人気ユーチューバー『ヒカル』さんのサブ垢ツイッターが痛すぎると話題に…

ユーチューバー ヒカル サブ垢 ツイート 痛い ナルシストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【神企画】当たりの入ってないクジ屋とバトルした人気ユーチューバー・ヒカルさん、全員にPS4が100%当たるクジ屋を自ら開くwwwww

ヒカル ヒカルゲームズ ユーチューバー PS4 クジ屋 テキ屋 に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

発売から9年、『マリオカートWii』に隠されたゲームモードを発見したプレイヤー現るwww

マリオカートWii 隠された モードに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

「転売ヤーもクソだけど、動画の再生数稼ぎの為に大量に“ニンテンドースイッチ”買い占めてるユーチューバーもクソ」 ← ヒカキンさんだけは違うんだ!と擁護されるwww

ニンテンドースイッチ 転売 ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大迷惑】人気YouTuber「ツイッターのRT数に応じて、僕の電話番号を晒していきます!」→似た番号の人が電凸被害に遭ってしまう

ユーチューバー 東海オンエア 電話番号 RTに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【神すぎる】人気ユーチューバー・ヒカルさん、今後Youtubeの収益を募金することを発表「皆さんに募金しろという呼びかけは一切しません」

ヒカル 募金 youtube ユーチューバー 収益 収入に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

【神】ヒカキンさん、「ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット」を10名様にプレゼント!応募方法も超簡単だから欲しい人は応募忘れるなよ!!

ヒカキン スプラトゥーン2セット プレゼントに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気ユーチューバー・ヒカルさんの今年の年収予想額がヤバイ!どんだけ稼いでんだよwww

ユーチューバー ヒカル 年収に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超悲報】小学生向けの自由研究本で、とうとう『ユーチューバーなりきりセット』が登場してしまうwwwwwww

小学校 小学生 自由研究 ユーチューバー なりきり セット 実験に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その時の対応などすべて動画に公開!その結果・・・

ヒカル ユーチューバー クジ屋 警察 通報 犯罪 詐欺 テキ屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

【すげえ】大人気女子高生ユーチューバー(ラブライバー)、有名になりすぎたため高校を中退する!

ユーチューバー JK 女子高生 ラブライバー 高校中退 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本初の「小学生向けユーチューバー養成講座」が話題にwww 黒歴史を推奨していくのか・・・

ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ニンテンドースイッチ

やっぱヒカキンってユーチューバーの神で頂点だわ この『スプラトゥーン2』実況プレイ動画見て耐えられる奴なんているの?wwwww

ヒカキン ユーチューバー 神 頂点 スプラトゥーン2 実況プレイ動画 実況者 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヒカキンさん、ルイヴィトンで人生最大の衝動買いをするも「最近お金のことで調子乗りすぎ」とぶっ叩かれるwwwww

ヒカキン ルイヴィトン ユーチューバー Youtube youtuber 金持ち アピール 衝動買いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヒカキンさん 「1時間無言でにやけてるだけの動画」を公開しファンにめっちゃ心配されるwwwww

ヒカキン にやけ YouTuber ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】とあるユーチューバーカップル、注目されたくて生放送中に恋人を射殺してしまう…

ユーチューバー 射殺 恋人 注目に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【レベル高すぎ】絵描きに学生から仕事の依頼が来る→やばすぎる一言が入ってて意味不明なんだがwwwww

絵描き イラストレーター 絵師 依頼 学校 YouTuber 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「視聴者が決める最もかっこいい男性ユーチューバー」ランキング! 「はじめしゃちょー」や「ヒカキン」を抑え1位に輝いたのは…

かっこいい 男性 ユーチューバー ランキング 視聴者 Youtubeに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『はじめしゃちょー』、家の前で叫んだりベルを鳴らしまくる小中学生にガチギレ!!「おい、うるせえよ」

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【デブ歓喜】100日間ほぼアイスクリームだけで生活した男性、15キロのダイエットに成功!アイス食べてれば痩せれちゃううううう!

アイスクリーム ダイエットに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

ヒカキンなどが所属する「UUUM」が任天堂と著作物の利用について包括的合意!!任天堂のゲームで実況し放題に!

UUUM ユーチューバー ヒカキン 任天堂 著作物 包括的許諾合意 ゲーム実況に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】超人気ユーチューバー『ヒカル』さんが詐欺行為!? とある新事業を立ち上げると発表→内容がヤバすぎて賛否両論に

ヒカル ユーチューバー 詐欺 新事業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『はじめしゃちょー』 休止中にアンチから洒落にならないものが“代引き”で送りつけられる

はじめしゃちょー ランキング 牛糞 肥料 ユーチューバー 代引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【速報】活動中止していた『はじめしゃちょー』、完全復活!! YouTubeで最新動画が公開!!

はじめしゃちょー 復活 ツイッターに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

芸能人VSユーチューバーの番組で、あの芸能人が何故かユーチューバーサイドにいるんだけどwwwwww

ユーチューバー ゴージャス 好きか嫌いか言う時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元俳優・高畑裕太さんがユーチューバーになって復活!? めちゃくちゃ売れる事間違いなし!!!

高畑淳子 高畑裕太 ユーチューバー 復活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】ユーチューバー、我が子への「いたずら動画」でがっぽり稼ぐも「やりすぎだ」と批判され親権も剥奪される

ユーチューバー 子ども 虐待に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【祭りくじの人】今一番勢いのあるユーチューバー・ヒカルさんが自分の月収を包み隠さず公開!!

ユーチューバー ヒカル 月収 公開 祭りくじに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ボクシング】『亀田興毅に勝ったら1000万円』の挑戦者4人が決定!まさかこれに負けるとかないよねw?

亀田興毅 1000万円 挑戦者決定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」

ヒカキンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

週刊少年マガジン、ヒカキンさんに続いて『はじめしゃちょー』も漫画化決定wwwww

マガジン はじめしゃちょー youtuber ユーチューバー 漫画化 読み切りに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 雑談・その他の話

コロコロ「PS4買おうぜ!!これでキミもユーチューバー!!買ってすぐ配信できちゃう最強ゲーム機!!」←これどうなの?

コロコロに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

バカリズム、ユーチューバーをバカにする「動画見て寒気がする、俺らのしゃべり方真似してタレント気取り」

バカリズム ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ユーチューバー終了!?】 YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに

Youtube ユーチューバー 広告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アウト】祭りのクジ屋で大量購入するも当たらない → 法的に問題あるか弁護士に聞いた結果

弁護士 クジ屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

はじめしゃちょー、二股謝罪動画で100万円稼いだ!とニュースにwwwwww

はじめしゃちょー 二股 謝罪 動画 ユーチューバー 収入に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】祭りで当たりの入ってないクジ屋とバトルした一部始終をユーチューバーが公開!!

6ffd165b
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

声優養成所「IAM」がユーチューバーコースを新設!誰でも月5万円以上稼ぐユーチューバーになれるぞwww

声優養成所 IAM ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ユーチューバー「マックスむらい」さん、過去最高年収をガチで明かす!動画収入凄すぎワロタwwwww

マックスむらい YouTuber 年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【速報】はじめしゃちょー、活動休止!動画を作るモチベーション低下のため「自分がこの先何をしたいのか考える時間が欲しい」

はじめしゃちょー 引退 活動休止 炎上 女性関係に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「はじめしゃちょー」がゴルフクラブを破壊してメーカーが苦言→ファンや愉快犯が突撃してメーカーが謝罪するハメに…

はじめしゃちょー ユーチューバー ゴルフクラブ 広田ゴルフに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

4股炎上中の『はじめしゃちょー』次の動画でゴルフクラブを破壊し炎上→それを見たメーカーがブチ切れ「このように扱われ残念です」

はじめしゃちょー 炎上 ゴルフクラブに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク