ルール

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【大混乱】『遊戯王』に驚愕の”新ルール”が追加!!今までの遊戯王を全否定するレベルで、全国のお店がカードの買い取りを緊急停止する異常事態に!!

遊戯王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・諏訪部順一さん、ルールやマナーを守らないファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます、自制心あっての愛です」

諏訪部順一 苦言 ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【名言】コミケ準備中の叶姉妹、恭子さん「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ真の敬意を払っていることが伝わらない」

叶姉妹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

田舎民から都会民へ大事なお願い「これ田舎では常識!ルールを知らない奴が多すぎる!」

田舎 都会 電車 ボタン 開閉 ルールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

「私って歳上の人しか合わないんだよね〜」 ← これに対するツッコミがヤバイ

年上 歳上 コミュニケーションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バラバラにされた弟、お姉ちゃんとの3つのルールを破っていた → これは殺されても文句言えんわ・・・

音ゲーマー 弟 姉 バラバラ殺人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【賛否】女性アイドルの「恋愛禁止ルール」って必要なの??

アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

芸人・土田晃之さん「ポケモンGOは危険ドラッグと変わらない」 → 賛同者続出

土田晃之 ポケモンGO 危険ドラッグに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本がブラック企業だらけなのは、学校の給食を残さず食べるというルールが原因だった

ブラック企業 給食 完食 原因に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

高須クリニック院長「中国人にはそもそも”マナー”という概念がない。”マナー”という言葉を知らないんだよ」

高須院長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

エイプリールフールで「彼氏・彼女が出来ました!」と嘘つくアホの末路を御覧ください

エイプリールフールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『UNO』新ルール、新カード追加wwww発売から45年、初の試み!「好きなルールを何でも書き込める」カードwwwwww

UNO ルール 新カード ワイルドカードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

小学校の「遠足のおやつは300円まで」というのが最近はなくなってるらしい・・・現在の遠足の無慈悲なルールは・・・

遠足 おやつ 300円 ルール 小学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

厚切りジェイソン氏「「ルールだから守ろう」という怠けた説明嫌いなんだけど。「この理由だからルールなんだ」だと、より守りたくなるわ」

91a08354
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】麻雀のルールを知らない大学生は7割以上と判明! 「賭博などイメージが悪い」「ルール難しそう」「やる友人がいない」

麻雀 大学生 ルール 7割 賭博 博打 イメージ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ASOBIBA各店舗で『メタルギアソリッド』公認のダンボールを使ったサバゲーイベントが実施!

サバゲー メタルギアソリッドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イベント徹夜組や早朝組に伝えたい「ある母親の言葉」が正論だと話題に!!

徹夜組 早朝組 ナンジャタウンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【は?】客の名前を尋ねる際に「下のお名前は?」と聞いた人が「下の名前なんて卑猥だ!失礼だ!」という頭の悪すぎるクレームを受ける

は
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ディズニーマナーの悪い客が増加! 注意したら逆ギレされたり夢の国じゃなくなりつつある模様

ディズニー ショー パレードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『決闘』の疑いで少年らを書類送検!凶器・蹴り・髪つかみなどを禁止するルールをきちっと定め、LINEで日時場所を決めるwwwww

決闘 書類送検 ルール LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『メタルギアオンライン』詳細初公開!「偵察」「重装」「潜入」の3クラス、対戦ルール、MAPなど!

メタルギアオンライン MGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イベントスペースがドリンク持込禁止のアナウンス → 持込させろ!の要求と店側の討論が話題にwwwww

ライブハウスに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU ゲーム売上

『スプラトゥーン』が爆売れしたのは、『単純さ』と『奥深さ』の両立によって、味方が1人抜けて3人VS4人になっても楽しめるから

スプラトゥーン 爆売れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

焼肉におけるギルティー「肉を一度に大量に焼く」「箸で直接肉に触る」「自分で焼こうとしない」「人が焼いていた肉を食べる」

焼肉 焼き肉 ルール マナー アンケート ランキング 注文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

秋元康氏「恋愛禁止ルール?ないよ」

AKB AKB48 秋元康 柏木由紀 手越祐也に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

フジテレビがルール無視で生中継! 萩原流行さんの妻の会見で弁護士に止められるもしばらく放送

萩原流行 ルール 無視に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の野球チームが捕手の後ろに三塁手を立たせ、打者を集中させない奇策に出る→ルール違反で警告を受けるwwwwwwwww

野球 韓国 ルール 捕手 キャッチャー 三塁手 プロ野球 監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターがルール改定「本人の同意なく撮影・配布された私的な画像の投稿を禁ずる」 街でこんな人いたわww→アウト

ツイッター ユーザーポリシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

栃木県佐野市PTA『午後9時以降のネット禁止!』 「友人とのやりとりを終わらせる口実になる」と、子どもからも歓迎の声

かがみん
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

『ラーメン二郎』は「店内に入ったらお辞儀をするのがマナー」という嘘に騙され、お辞儀しながら入店してしまった初心者が大激怒wwwwwww

ラーメン二郎 ルール お辞儀 嘘 初心者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】明日開催の冬コミ(C87)に早くも徹夜組が300人以上並んでいるらしい・・・だから徹夜禁止だって!!

冬コミ C87 徹夜組に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】遊戯王プレイヤー「大会でチェーンバーンデッキを使ったらブーイングの嵐、終いにはそれ使って楽しいですか?と言われました・・・」

遊戯王 チェーンバーンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【チャリのマナー低下】 「自転車は車道」 徹底へ! 自転車に関する策定に着手!

自転車 車道 マナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やりきれない】 6歳児がキックスケーターで車道に飛び出す → 母親にはねられ死亡

キックスケーター 車道 事故死に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【デブ速報】バーガーキングがまたまた食べ放題やるぞ!お前らが食いすぎるからルールに変更がある模様wwwwww

バーガーキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【今だけ男】 自分ルールを規制するトイレの張り紙がヤバイと話題にwwwwwww

トイレ 自分ルールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【理解不能】女子の間では「LINEスタンプが被るのはルール違反」らしいwwww殺伐としすぎワロタwwwww

LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】ツイッターを利用する上で存在する独自のルール「勝手にRT・ふぁぼするな」「フォローしてないのにリプしてくんな」

ツイッター ルールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS ゲーム業界

『スマブラ』桜井政博さん「“終点、アイテムなし”ルールは全然ガチじゃない! あらゆる要素を駆使して勝てる人が最も上手いと言える」

スマブラ 桜井政博に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

「日本に住むなら、日本のルールを守れ!」 高級タワーマンション住民が中国人のマナーの悪さにブチギレ!

7a610f4d
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の公園「ボール遊び」「談笑」「自転車」「花火」「犬の散歩」「飲食」「ラジオ体操」←全部禁止

公園に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】「コントローラーの反応悪い!今押したじゃん!」というミスは自分の脳が原因であることが判明wwwwww

コントローラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】明日開催の夏コミ(C86)に早くも徹夜組らしき人たちが並んでる・・・徹夜禁止だって言ってるだろ!

コミケ 徹夜組に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

『ファイナルファンタジー新生エオルゼア』が14日間無料でプレイできるフリートライアル版を発表!

ファイナルファンタジー14に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

焼鳥は串のまま食べるのが当たり前、シェアするためにバラすヤツは焼鳥屋に来ないで欲しい

焼鳥に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】本日4月11日12時〜BL差別根絶を訴えて腐女子が画像を集団投稿テロするぞ!知らずにBLを投稿すると賛同者と見なされるかも・・・

腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【まじか】『遊戯王』のルールが3月21日より大幅アップデート!先攻ドローが廃止になるなど!

2013723c1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

鷲宮神社にコスプレで初詣に来たレイヤーに他のレイヤーが激おこ、「境内に御不浄の物(武器類)を持ち込むな!」

080731_162727

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ジャニーズのライブに行ったら見知らぬ女性に「担当カラー以外の服は着用禁止だからツアーTシャツに着替えて!これだから新規は」と言われる

o0480024812114488261

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【コミケ徹夜は正義】「徹夜組反対とか言ってるけど、努力した人が先に良い物を買えるのは当たり前」「徹夜しない人はただのクズ」

7040555c

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク