上司

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 上司「辞めたらぶん殴ってやる。会社と関係ないからパワハラにはならない」 → やめた結果・・・

上司 整備し ぶん殴る パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『電話応対』が嫌で会社を辞める若者続出!上司への取り次ぎすら苦痛を感じる

電話 応対 会社 若者 上司 取り次ぎに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

LINEで上司に「辞めさせてください」ってアリ??これだけで退職した事にできる?→弁護士に聞いてみた

LINE退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

飲み屋でフライドポテトを頼んだ新卒社員が「いつまで学生気分なんだ」と上司にブチギレられる! →ネットで賛否両論!どちらが悪いの?

6e410f9a

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 ひとり暮らしの女性のトイレにカメラを仕掛けた上司。会社は隠蔽しようとするし性犯罪を軽視しすぎ

トイレ 盗撮 上司 店長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】 上司「同僚がダウンしたのはお前のせい」 斜め上の理論で自分のせいにされた話

w2
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社員「業務改善の為に部下に意見を聞いたら「何故給料の安い僕らが考えないといけないのですか?」と怒られた この質問は非常識?」

上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「助けてください。私、明日死ぬしかないんでしょうか」 という相談電話を上司命令でガチャ切りさせらた新卒が後悔で・・・

借金 上司 相談 ガチャ切り 無視に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナー講師が教える「限界なときの上司からの依頼を頼まれた場合の対応」 がブラックってレベルじゃねぇ

ブラック企業 マナー講師 上司 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司との飲み会で嫌な経験した人は約8割もいることが判明!自慢話や説教は今すぐやめろ

上司 飲み会 嫌な経験に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職場で「親睦会はランチで!」 という声に上司が多数決を提案 → 賛成多数で可決されたかと思ったが・・・

職場 ランチ 親睦会 多数決 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

「もう少し頑張った方が」と部下に言われた上司がブチギレてぶん殴り逮捕 → どっちもどっちじゃね?など賛否両論

部下 上司 逮捕 暴行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

仕事を一ヶ月で辞めた人集まれ!→どれもこれも理由がエゲツねえ(`;ω;´)

仕事 退職 上司 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】「プレミアムフライデー」に上司が新入社員にさせた事が酷いと話題に!これが日本の闇…

プレミアムフライデー 新入社員 上司 花見 場所取り 有給に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

課金してる同僚に「データの女の子集めるのに金だすって無駄じゃない?」 → 上司の発言で空気が凍りつくwwwww

課金 ソシャゲ 野球 おっさん 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【言い訳もひどい】妻と娘の殺害を殺し屋に依頼しようとした夫、ミスってとんでもない人に依頼してしまう 

殺し屋 夫 妻 娘 誤送信に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司「向こうからアレ取ってきて、行けば分かるから」 部下「(いや分からんでしょ…)」 →分かるwwwwwwwww

アレ 上司 会社 雑用 棚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司の悪口を言ったらおばさんにたしなめられたから反省しようとたら、斜め上の事を言われwwwwwww

隕石 上司 職員 狂言師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

飲み会でのどうでもいい社会人マナーが話題にww 「乾杯は必ずビールで」「上司の隣の席は女子」「ラベルを上にして注ぐ」など・・・

飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司に呼びだされヒヤヒヤしながら行ってみると・・・ オタ仲間でめちゃくちゃ仲良くなる話があるある過ぎると話題に

オタク 上司 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「部下のやる気をそぐ三流上司の叱り方」TOP3が発表www 2位は「会社辞めちまえよ」 1位はやっぱりこれだよな・・・

上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

上司に有休を断られた男性「有休でその日いないか、退職でその日いないか選んでください」→結果www

社畜 有休 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【あっ】上司「この時期に体調管理できない社員はいらん。インフルエンザになったらクビにするぞ」 → 次の週

上司 インフルエンザ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ゲーム業界

【やっちまった】「あのゲームのあのキャラ、腹立ちますよ!担当したヤツの顔が見てみたいっすよ!」→上司「それオレ」

原田勝弘 係長 上司 若気の至りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】忘年会で『ピコ太郎』さんの「PPAP」をやらされる「ピコハラ」が流行中

ピコ太郎 PPAP ペンパイナッポーアッポーペン 忘年会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【糞すぎ】 上司「残業するのが会社のルールだ! 子供?会社の近くの保育園にうつせ、そしたら残業できるだろうが!!」

残業 サービス 会社 ブラック 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害】 クソ忙しいのに上司がトリプル役満コンボをぶちかまし新人君を辞めさせた話がまじでクソ

上司 役満 師走 新人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司「家族がインフルエンザ?関係ないから仕事でろ!」 → 部下のとった行動がヤバイけど最高にロックwwww

上司 インフルエンザ 妻 看病 マスクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

父親を病休に追い込んだ上司に対し、娘が吐いた呪いの言葉が発動!! → ひどい姿になる

ハゲ 上司 呪い 魔術 恫喝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【かっけえ】30歳で部署のトップになったサラリーマンが社内で取った行動が『理想の上司』過ぎると話題に! こんな有能な人の部下になりてええ

30歳 部署 トップ 上司 サラリーマン 改革 理想の上司 上司 部下 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

残業厳禁を1年間続ける→意外な結果にwwwwww

残業 厳禁 結果に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

理不尽にキレる上司や、否定ばかりする同僚を黙らせる神の言葉が判明!これはすげえ!!

上司 不当 理不尽 同僚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社の辞め時決定版! ○○の継続が難しくなった時、自分を見失うほど追い詰められてる恐れアリ

仕事 上司 社会人 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

無駄な残業をなくしたい人必見! 上司が優しくなる魔法の言動が斜め上すぎるwwwww

上司 筋トレ 残業 スクワットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「これにビジネスに必要な事が全部書いてある」 退職する上司に渡された悪魔のビジネス書にある会社の真実がえげつないwww

ビジネス書 退職 上司 悪魔 会社 サービス残業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

キツすぎる労働環境と酷すぎる上司にうんざりして会社を辞めようと、社長と直接対決した結果wwwww予想外すぎる展開にwwwww

社畜 上司 社長 話し合い 辞める 辞表に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司も不要だと思ってる『飲み会マナー』が多すぎると話題に!!飲み会嫌いな人が増えるのも納得wwwww

上司 飲み会 マナー 常識 嫌いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「スマホで時計見るな!もうすぐボーナスだから高級腕時計を買え!」とカタログを渡してくる上司←これってパワハラなの??

腕時計に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

警察官2人が同じ個室で相次いで拳銃自殺→2人のノートに同じ上司の名前が書き残されている→警察「パワハラはなかった!」

警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 「サーバーがおかしい」 → 「電源落とさなくてもなおs 上司「電源落とせ」、「口答えするな」 → 強制シャットダウンした結果

サーバー パソコン 電源 口答え 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司がツイッタラーだった結果、何気ないツイートで凍りつく展開にwwwwww

ツイッタラー 上司 ツイッター 進捗に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 モバイル系

【!?】「理想の上司」フリーザ様の声つきLINEスタンプが配信! フリーザ様に仕事を褒めて頂けるぞwwwww

LINE 理想の上司 上司 スタンプ LINEスタンプ フリーザ フリーザ様 中尾隆聖に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司に「タバコも賭け事もお酒もやらない」と言った結果、将来を左右するとんでもない爆弾落とされたwwww

上司 飲酒 ギャンブル 麻雀 タバコ お見合いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

飲み会で酒を強要する上司にトラウマを植え付ける方法がガチすぎてヤバイと話題に・・・笑えないレベルだろこれ

飲酒 トラウマ アルコール 中毒 上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

上司になってほしいアニメ・漫画の女性キャラ 『エヴァ』葛城ミサト、『シティーハンター』冴子、『ワンピース』ニコ・ロビンなど

上司に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラック事案】ほっともっと上司「(売り上げが伸びなかったら)死刑にします」「死んでください」→店長が自殺

ほっともっと 店長 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「上司にしたい歴史上の人物」1位は新選組・土方歳三→ネットの声「過労死するわ!」「すぐ切腹させられそう」

土方歳三 新選組 上司 ランキング NHK 聖徳太子 坂本龍馬 織田信長 徳川家康 近藤勇に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

eスポーツで優勝し日本代表に!ハリウッドで開催される世界大会に招待!うおおおお→上司「は?休み?なんなんだよお前は」

eスポーツ ハースストーン 日本代表 世界大会 mattun 上司 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

【社畜歓喜】上司を窓から蹴り飛ばしてそのまま乗ってすべっていくゲームが完成やったあああああああ!!

上司 蹴る 滑る ソリ ゲーム バカゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【言葉の乱れ】若者の「大丈夫」は大丈夫ではない?上司「部下を飲みに誘ったら”大丈夫です”って言われたのに断られた」

若者 上司 部下 大丈夫 言葉 辞書に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク