不倫

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

芸人のガリガリガリクソン氏が清水富美加さんから不倫の相談を受けていた事を暴露→「友達を売った」「ここにもゲスがいた」など批判が

不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ゲス川谷の彼女「既婚者で不倫してないやつの方が珍しくね?10人に7人はしてるやん?」

ほのかりん ゲスの極み乙女。 川谷絵音 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

清水富美加さんが暴露した過去の”不倫相手のバンドマン”がKANA-BOONの飯田祐馬さんと判明!!自ら事務所に名乗り出る

不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】とあるパチンコ屋店長のラインが流出!!サクラを使った不正が明らかに!

パチンコ屋 店長 流出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

不倫騒動でおなじみ乙武さん、5時に夢中!にゲスト出演「僕は性欲が非常に強い」とぶっちゃけるwww

乙武 性欲に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ハイスタ・横山健さん、マギーさんとの現場をフライデーされるwwwwww

横山健 ハイスタ マギー フライデー 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「○メ○メしよ〜」 彼女に浮気を疑われる最悪のアプリが話題に! 携帯見られたら終わりだわ・・・

携帯 アプリ ぴたぽん うわき 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

乙武洋匡さん「障がい者だって悪いことをすれば全力で叩かれる。障害者は弱者であり擁護しなければという暗黙の了解を打ち破った。世の中的には良かったかも」

乙武 障がい者 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

川谷絵音率いる『ゲスの極み乙女』、ついに不倫騒動から守ってくれた事務所にも見放され、再契約ならずフリーに!メンバー可哀想・・・

川谷絵音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

お騒がせ不倫コンビ、ベッキー&乙武氏、元旦「ワイドナショーSP」に出演決定wwwwww

ワイドナショーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさん完全復活!1月から地上波レギュラー番組で司会に!ゲス川谷さんと立場が逆転してきた?

ベッキーに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 芸能・スポーツ

ベッキーさん、復帰後の初CMは『LINE』!!「センテンススプリング」を生み出した名アプリに起用されるwww

ベッキーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【閉幕】ゲスの極み乙女、予告通り昨日で活動自粛へ ファン「いやだー!」 川谷絵音さん「しょうがないんだよ・・・」 

ゲスの極み乙女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】家に全く帰らなくなった夫、不倫かと思って探偵に調査させた結果…マジかよwwwwwww

夫婦 夫 妻 疑惑 不倫 探偵に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【やっちゃった?】インテル長友選手と結婚間近と言われている平愛梨さん、ジャニーズとの夜の密会をフライデーされる・・・

平愛梨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ゲスの極み乙女・川谷絵音さん「僕は常にひょうひょうとしているキャラだから、基本的に感情は表に出さない」

川谷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

ゲスの極み乙女・川谷絵音さん「2018年に復帰なんて言っていない 何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか」

川谷絵音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ゲスの極み乙女・川谷絵音さん、活動自粛前に既に復帰時期の予定について発言www

川谷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさんが出演した『ワイドナショー』の視聴率がとんでもなかった事が判明!!!!!

ベッキーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 恋愛ネタ

『20世紀少年』や『YAWARA』などの超大物漫画家・浦沢直樹先生がW不倫していると週刊女性が報道!

浦沢直樹 不倫 出版社 週刊女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「ゲスの極み乙女。」解散か 嫌気が差したメンバーが脱退したがっている

ゲスの極み乙女。 解散に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさん脱ぐ、裸一貫で再出発 一方ゲス川谷は19歳タレントと同棲していた

ベッキー ヌード ゲス川谷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ゲス川谷さん「俺不器用だし気持ち伝えるの下手なの。だから全部音楽にしたよ」 音楽で伝えることはできるのか...

ゲス乙女 川谷絵音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラマヨ・吉田さん不倫騒動で大衆に苦言 「テレビ出演者に清廉潔白を求めるな」

ブラックマヨネーズ 吉田敬 バイキング 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

乙武洋匡さん離婚、「今後も子供たちに恥じぬ父親でありたい」

乙武 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ペットの種類で浮気しやすいかわかる! 動物別浮気症オーナーランキングが発表wwwww

ペット 浮気 不倫 ランキング オーナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさん、日本を脱出するかも → 関係者「新たなキャラで復帰を狙っている」

ベッキー 芸能界 復帰 ゲス川谷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻がよく行くアウトドア教室の講師が我が子にソックリ → ホラーみたな流れに驚愕

アウトドア教室 不倫 浮気 DNA鑑定に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさん10月に「イッテQ」で本格復帰か!?事務所のサイトに出演予定掲載!

ベッキー 復帰 イッテQに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

太田光さん「ゲス川谷を匿名で批判しているネットユーザーが一番ゲス、離婚もしてるのになにが問題なのか」

ゲス川谷 太田光 擁護に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

何事も無かったかのように女性に手を出すゲス川谷をフィフィさんが批判 「女だけ叩かれて、男が浮気してもノーダメージな風潮は気持ち悪すぎ」

ゲスの極み乙女 ゲス 川谷絵音 フィフィ 浮気 不倫 風潮 ベッキー 社会的制裁に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ゲス川谷さん不倫騒動でまさかのノーダメージ!!女性をお持ち帰りして独身生活満喫中!

ゲスの極み乙女。 川谷絵音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「浮気する男は一生浮気する。しなくなったと思ったらそれは隠すのが上手くなっただけ。治らないんだよ!」 ← どう思う?

うわき 不倫 ウソ 結婚 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

芸能リポーター「ベッキーからすれば、『謝罪して反省したのになんで仕事がないの!?』という状況」

ベッキー 仕事 独立 センテンススプリングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

都知事候補・鳥越俊太郎氏に文春砲炸裂! 容赦無い「女子大生との不倫淫行疑惑」が鳥越氏を襲う!

都知事 候補 鳥越俊太郎 文春砲 週刊文春 女子大生 不倫 淫行 疑惑に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【七夕】ゲスの極み乙女・川谷絵音さん「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」←は?

ゲスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 ニコニコ動画

引退したはずの人気ゲーム実況者『つわはす』さん、復活!!「そこはありがとうじゃないよね」と自虐ネタを披露 → ファン「感動で涙とまらん」

つわはす 復活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

才能さえあれば不倫するようなクズでもいいのか!?調査した結果・・・(`;ω;´)

クズ 才能 浮気 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【アウト】 三遊亭円楽さんがラブホ不倫!?週刊誌に写真を撮られ 「ゲスの極み円楽」、「ファンキー円楽」誕生か?とネタにされるwwwww

三遊亭円楽 FRIDAY 週刊誌 不倫 ラブホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ファンキー加藤不倫騒動】テリー伊藤「ミック・ジャガーだって不倫していい曲作ってるからOK!」、オリラジ中田「アーティストだからOK!とニコニコ言うことじゃない」

ファンキー加藤 テリー伊藤 オリラジ中田に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ファンキー加藤さんの不倫騒動のせいで思わる所に二次被害wwww 「地味にデカイ損失」、「頭抱えてるカップル多い」

ファンキーモンキーベイビーズ ファンキー加藤 妊娠 不倫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【男気】 アンタ・柴田さん、ファンキー加藤さんの不倫で出来た子供も“養育”する気でいる事が判明

ORG_20110707000903
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

他人の嫁を寝取り妊娠までさせたファンキー加藤さん、「子育て支援」「理想の男」として厚労省広報紙の表紙になっており死ぬほど気まずいと話題にwwwww

ファンキー加藤 不倫 厚生労働省に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【目が死んでる】ファンキー加藤さん、不倫が発覚したその日に始球式に登場して大観衆から失笑とヤジの嵐! 「いいぞ、ヤリ○ンー」

ファンキー加藤 不倫 始球式 大阪 大観衆 失笑 ヤジ 公開処刑 京セラドーム大阪に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

【悲報】ファンキー加藤さんがアンタ柴田さんの妻を寝取って妊娠させた子供に、早くも不名誉な称号が付けられる・・・・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ファンキー加藤さん、不倫を謝罪するも「生まれてくる子どもに罪はない」発言で批判殺到

a2e29448-s
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ベッキーさんが10日に記者会見を実施!!ついに真相を語る!?

ベッキー 記者会見 不倫 ゲスの極み乙女 川谷絵音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ファンキー加藤さん、アンタ柴田さんの妻を寝取り妊娠させてた事が発覚! 友人関係だったのに何やってんだ・・・

ファンキーモンキーベイビーズ 加藤 柴田 離婚 不倫 浮気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

彼氏のアパートに行ったら知らない女が全裸で熟睡・・・ → ありえない展開にツイッター民騒然

浮気 不倫 バリスタ コーヒー 熟睡 ベッド 親友に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

【容赦ない文春砲】舛添都知事に愛人が2人もいた事が発覚!「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」と騙し交際していた模様

愛人に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク