乗客

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【えぇ…】格安航空会社LCC「客が少ない便は欠航できるようにしてほしい」→国土交通省が検討へ

LCC欠航緩和に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】ユナイテッド航空、アジア人乗客だけを無理やり引きずり下ろした件について社内処分は一切なし

ユナイテッド航空 社内処分 オーバーブッキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ユナイテッド航空が過剰予約になった便からアジア人乗客だけを無理やり引きずり降ろす動画が拡散!世界中で大炎上!!

ユナイテッド航空に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小田急の電車で壮絶なおばさん同士の喧嘩が勃発 酷すぎる内容の争いで電車が遅延(`;ω;´)

小田急 小田原線 乗客  BBA 喧嘩 遅延に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

高速バス運転手「ちょっと具合悪い、仮眠しよ」→乗客がバスに6時間半閉じ込められる

バス運転手 仮眠 監禁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【酷すぎ】韓国の空港で職員のミスで乗客の犬が脱走して滑走路に侵入 → 射殺

韓国 空港 犬 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【メキシコやばい】強盗4人がバスジャック→乗客の1人が4人全員を射殺して立ち去る

メキシコ バスジャックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【日本終わってた】近鉄奈良線で飛び降りてしまった車掌さん「もういやや、死なせてくれ」と叫んでいた、それを見て乗客は爆笑

近鉄奈良線 車掌 飛び降りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「女装した人が車内にいる」というクレームをうけた鉄道会社の返答がまじでロックだわ! クレーマー顔真っ赤っ赤wwwww

電車 女装 乗客 クレーム 鉄道会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【日本の闇】痴漢を申告した女性を、他の乗客リーマンが「ブスが粋がるな。遅刻するだろクズが」と罵倒!被害者が悪者にされる現実・・・

日本 闇 通勤 痴漢 乗客 リーマン 被害者 悪者 泣き寝入りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

羽田空港で大韓航空の飛行機のエンジンから出火!乗客は避難し大騒ぎに! 「伊勢志摩サミットのこのタイミングで・・・」といった声も

大韓航空に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【いい迷惑】とある女性乗客「隣の乗客がテロの暗号書いてる!!」と飛行機の出発止める→ただの数学の計算式なんですが・・・

暗号に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

自衛隊の電車中吊り広告に市民から恐怖の声、「ぞっとした」「早くも戦争法が動きだした」

自衛隊 ポスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画あり】ロシアで飛行機が凍結し、乗客が手で押して離陸させる珍事発生!!

ロシア 珍事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

駅員の悲劇、満員電車で乗客を押し込んでいた結果・・・駅員「ア"ーッ」

満員電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジかよ】JR中央線の車内に、なおも約900人の乗客が取り残されている模様、車内でもう1泊する可能性も

BgcRObdCUAAhFKz

 

【感動】電車とホームの間に足を挟まれた女性を、乗客と駅員が協力して救出!女性は無傷!

BPvsiwqCUAA5o3A (1)

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【危ねえええ】観光バス運転手が走行中に急死 乗客達が連携プレーで停車させ全員無事に切り抜ける!

dst13070214020003-p1


 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画あり】飛行機内で「えんだああああ」と歌い続けた女性、警察に連行される「私は糖尿病なので歌っただけ」

2024673i

 
カテゴリ: ちょっといい話

【凄すぎ】バスの運転手が走行中に気絶 → とっさに乗客の女性がハンドル操作し20人の命を救う

gvetghbrth

 
カテゴリ: ランキング

世界上位100駅の年間乗降客数、日本が圧倒的すぎwwwwww

fregershgrdh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

フェリーで乗客5人を殴った50歳男を逮捕 「酔ってて覚えてない」

htyjyfuk

 
カテゴリ: 酷い話・事件

バス運転手、客に「早く行け」と注意される→バスを停止、乗客を放置して立ち去るwwwww

feragserh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

パンツの中からヤマタノオロチ!パンツの中にヘビを7匹も入れた航空機の乗客

ss17t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク